ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常10(2012.11~2014.11)


御無沙汰しておりました。。。

2014.10.28  *Edit 

最後に更新してから、一年半も経ってるんですね……。


自分的には、もっと経ってる気がしてましたが。


なんとなく、FC2ブログ、使い難くて、アメブロの方で時々書いてました。

小説の方は、ずっと書けなくて。話しは頭の中にあるんですが、言葉として

なかなか纏まってこないんです。

「散華」の方は、これからの展開を描くのがちょっと難しく、まだ暫く

かかりそうです。

で、書く気がずっと起こらなかったんですが、ここのところ、急に

ムクムクと衝動が起きまして、全く違う話を一挙に書き上げました。

制作期間、約三週間。

トップページにも記しました通り、「月と星の間」と言う作品です。

恋愛小説ですね。

前置きは、あえてしません。

更新日は 月水金の、朝8時を予定しています。

既に完成していますので、途中で滞ると言う事なく、

ラストまで読めますので(^_^;)。

全然更新していないので、以前の読者の方々が、また来て下さるのか、

微妙ですが……。


一応、アメブロの方でも同じ物を、月、金でアップする予定です。


今度の作品は、はてさて、どうなんでしょうね。

小説自体を書くのが超久しぶりなので、あまり自信がありません。

もともと、自信があったわけではないのですが、これまでは、結構、

勢いで書いて勢いで掲載してたので。

とは言え、クロス初期の頃は、自作を公にするのは初めてだったから

非常に緊張しましたが……。




さて。

久しぶりなので、少しだけ近況を。


息子、中高一貫の私立に行ってましたが、別の私立の高校を受験して、

この春から、そちらの学校で頑張っています。


検定に力を入れている学校で、普段の勉強もしっかりやっており、

部活もあって、友達もでき、毎日楽しく通学し、充実した日々を

送っております。

ただ、家を朝7時に出るため、私は毎日5時半に起きて弁当作り。

これが結構、シンドイです。早起きが苦手なので、

だから毎晩、10時には寝ております。

それでも、眠りは浅いし、2回くらい目を覚ます事もあるので、

辛いんです…………。


そんな毎日です。


また、追々……。


では、再び…………<(_ _)>


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。