ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常10(2012.11~2014.11)


八重洲へ行ってきた

2013.05.22  *Edit 

超久々に、昨日、八重洲へ行って来ました。

アロマテラピーの仕事関係でございます。

6月1日、2日の土日、東京代々木公園にて、エコライフフェア2013

が開催されます。

毎年6月の環境月間に開催されてるようで、実は今回初めて知りました。

この行事に、私が所属してます、(公社)アロマ環境協会が企業参加してまして、

当日のインストラクタースタッフを募集したんです。

環境と言うことで、協会が主催認定している環境カオリスタの認定資格も

合わせて持っている人と言う事で、今回、応募しました。

環境カオリスタも、つい先日認定を受けたばかり。

インストラクターになったものの、具体的な活動は何一つないまま、

何か経験したい気持ちが強かったので、良い機会と思いまして。

応募した結果、選んで頂き、1日土曜日の午後にスタッフとして

ブースにつめる事となりました。

その為の説明会が昨日、協会の本部で14時から1時間開催され、

行ってきたのでした。

東京駅八重洲北口を出て、すぐ向かいのビルに、本部がありまして。


東京駅には久しぶりです。

一昨年の秋、ましゃのライブで仙台へ行く為に東北新幹線に乗って以来。


そもそも、都民でありながら、東京駅へ行く事はありません。

せいぜいが、博物館や美術館がある上野くらい。。。

それも僅少ですけどね(^_^;)


昨日は天気が良く蒸し暑かった……。

午後からなので、昼過ぎに家を出たけど、電車はそこそこ混んでるし。

でも幸い、行きも帰りも座れたので良かった。

東京駅は遠いけど、代々木公園は近い方なので、当日はもう少し楽かな。

ただ、3時間ではあるけれど、立ちっぱだけどねー(^_^;)



と言う事で、6月1日土曜日、私のシフトは14時~17時、

アロマ環境協会のブースにおりますので、良かったら、是非、

お立ち寄り下さいませ。


手作りクラフト作りと言う事で、香りのウチワを御一緒に作ります。

参加費は無料です。

その他のブースも色々と楽しそうですので、遊びに来て下さいね。

仮面ライダーショーとかもありますよ~。

って、それネタにダンナもくるかな?(^_^;)


エコライフ・フェア 2013


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
