ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


カンヌに行く

2013.05.16  *Edit 

ましゃも現地入りする事が決まりましたね。

ドラマ「ガリレオ」の撮影中って事もあり、スケジュール的に厳しいような

事も言ってたけど、やっぱり行くよね。

こういう機会、ましゃにとっては、そうそうないでしょうし。


だけど、テレビは見ないし、PCを点けない日も多いしで、

narinariには、情報、かなり遅れています。

昨日も出先で携帯でツイッターを覗いて、初めて知ったのでした。。。


「ガリレオ」は毎週観ています。

今週は、いきなり視聴率下がりましたね。

まぁ、当然?

今週は面白くなかった。

先週の予告を見た段階で、つまらなそうって印象を受けたので、

やっぱりな、、って感じかな。

先週自体も、イマイチだったしね。

なんて言うか、原作を変え過ぎ、作り過ぎで、逆に面白味が減ってる気が。

正直、ましゃファンで無かったら、先週で限界だったかもしれません。


ましゃは、ステキです。

滅茶苦茶ステキ♡。

でも、ドラマの内容に関してはイマイチかな、やっぱり。

前のシリーズの時は、ましゃファンではなく、原作のガリレオファンだったから

観たんだけど、初回観て面白く感じなくて、2回目以降は観なかったのでした。

その後、ファンになって、改めて何度も観てるけど、ましゃとコウちゃんの

魅力以外では、やっぱりイマイチなドラマでしたね。。。。


視聴者に分かりやすく作り過ぎて、ドラマそのものの内容が浅い気が。

まぁ、1話完結の難しいところではありますが。。。


ましゃの為には、そこそこ視聴率が保てたらいいな、と願うばかり。

だって、ましゃは悪くないからね。一生懸命頑張ってるし。

龍馬伝の時にも思った。

役者さん達はみんな良いのに、脚本がっ……って。。。

今回も同じだなぁ~。奇をてらい過ぎてる。いい加減気付いて欲しい。



さて。

ドラマ「ガリレオ」を観ながら、既に読了している原作を再び

再読したりして、原作の中のガリレオ先生がましゃと被り、

この感じでドラマでも描かれたら、もっと魅力的なのにな、と思いつつも、

やっぱり、表情変化の薄いガリレオ先生よりも、表情豊かな、

笑顔のましゃに逢いたくなって。

ちょっと久々に、去年の夏のFCイベントライブのDVDを昨日観ちゃいました。


いや~~~~、やぱり、イイ!!

やっぱり私は、役者ましゃより、音楽ましゃの方が大好き。

ギター弾く姿も、甘い声で歌う姿も、何より笑顔が最高で。

ましゃ自身を感じられるのは、矢張り音楽してる時だよね。

去年といい、今年といい、音楽活動してないのが、哀しくてたまらない。

来年、25周年に突入って事で、準備してるってラジオで話してたけど、

来年こそは、ツアーやるのかな?


今年だって、何かを企画してるような事は、年末にチラっと言ってたよね?

後半に何か用意してるのかな?

年末ライブ以外で。。。。



ライブが無いのが続くと、気持ちのテンションも下がってきちゃう。

でも、他にも好きなアーティストはいるけれど、やっぱり何より

ましゃが一番好き。

って言うか、ましゃには遠く及ばない。


だからこそ、早く、音楽ましゃに逢いたくてたまらないのよね~。


とは言え。

まずは、やっぱりカンヌだね。

カンヌのレッドカーペット姿、いつテレビで観れるのかな。

きっと、カッコ良すぎるんでしょうね。。。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。