ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル、12・29さいアリ興奮

2012.12.30  *Edit 

心配されたお天気も回復し、さいたまスーパーアリーナで、

ミスチルの(an imitation) blood orange Tour !!

いやぁ~。

今回、スタンディングブロック、RAって事で、

なんか始まる前から信じられなくって。。。

いつもは早い集合のスタンディングブロックなんだけど、

今回は冬で寒いからか、開演1時間前の16時集合でした。

AとBは、一階の倉庫みたいな建物の中が待機場所だったので、

外気に晒される事もなく良かったです。

整理番号が100番台前半だったので、ブロックに入る時は

柵は全部埋まってたんですが、花道側へ走り込み、

前ステージからは10人目くらいで、花道からは2人目って近さ。

しかも、そこは、桜井さんが頻繁に立ち止まって歌う箇所なんで、

もう、すぐ目の前で歌ってる姿を沢山観れて、サイコーな

ポジションでした。

こっち向いて、身を乗り出して歌ってくれて、何度も目が合って。。。

あー、、、これが、ましゃだったら、悩殺ものだよな~、

なんて、思っちゃったりしたnarinariでした(^_^;)


やはり、ましゃが一番なんだよね、自分にとっては。

桜井さん萌えじゃないので、多少なりとも冷静さは残っておりました。

でも、あのミスチルを、桜井さんを、こんな間近で観れるとは、

と思うと感動もひとしおではございました。

昨日はノドの調子も良く、心配された高音も綺麗に歌われて良かった。

演出も意表をついた始まり方に、もう最初から場内は大興奮。

どんどん盛り上がっていって、凄かった。

だけど、スタンディングブロック、もう満員電車状態なんで

狭くって。なのに、みんな桜井さんと一緒にピョンピョン飛び跳ねるのよ。

私は年寄りだから無理だけど(^_^;)

それはいいんだけど、後ろに若い男子二人組がいてね。

まぁ、驚くほどに元気で、凄いんですよ、これが。

頭、思いきり叩かれたし。

凄い、大声張り上げて一緒に歌うんで煩かったし、

吠えるしで、、、、

盛り上がり楽しむのは多いに結構ではあるんですが、、、

前のご婦人がたは、柵の上に腕を突いて、お尻をこちらへ

思いきり付き出す姿勢で、お尻邪魔~~(^_^;)

立ち見ブロックは、こういう周囲の軋轢に耐える試練を

受けねばなりません。それでも近いんだから、文句言えません。。。


ライブは約2時間半でした。

あ~、これで終わっちゃうんだ~と、若干の物足りなさ。。

余韻を残すミスチルでございます。



さて。

あとは、この後の、感謝祭9日目を残すのみ。

これから、パシフィコへ出かけて参ります。


ましゃもミスチルも最高のライブですが、矢張り自分的には

ましゃの方が萌えまする。

今日の席はどこの辺りなのか。。。

少しでも近くで観れますように。。。

そして、今年最後の、萌え納め。

びっしょりしてきますね~~~




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: いいなあ~ 

こんにちは(^^)

コメント、ありがとうございます。

ミスチル、お好きなんですね。素晴らしいバンドですよね。
ヴォーカルの桜井さんがどうしても主体になりますが、
桜井さんだけでなく、バンドメンバー全員好きです。
バンドとしてのバランスが素晴らしい。
ミスチルあっての桜井さんだと思っています。
本当に素敵なライブで、いつもミスチルに感謝感謝でございます。

また、今後とも、よろしくお願いします。

良いお年を~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

お疲れ様でした~。。。
当日券、当たっておめでとー♪
最後の最後で、良かったね。しかも、近い席だし(^^)v

立ち見は座席が無いのが辛い所。
疲れても座れない……。しゃがむ事すらできないからねぇ。
夏の東京ドームの立ち見より、ずっと近く、また混んでいましたが。
ほんと、良かったです。

最初のあの姿、マントの下の顔、はっきり見えて、
どれが桜井さんなのか、すぐに分かって、いやぁ~、もう、
こんなのって無いよね~。。。

そして、今日も……
こちらも近くて最高でした。
詳細は明日~~(^_^)/~

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。僕は若いですが体に優しく時々座ってました。
さて、明日はいよいよ桑田佳祐カウントダウンライブです。生まれて初めての年越しライブ参戦です(^∇^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。