ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


グッズ発表♪

2012.12.10  *Edit 

うっっきゃっほーー(^o^)


矢張り予想通り、土曜日に発表されましたね。

魂ラジが始まる直前な頃に、HPにアップされた模様……。

今までTシャツを購入した事が無いんですが、今回は欲しいかも。

エンブレムとピックのを……。

どちらもカッコ良くて普段使いもできそうだものね。

とは言え、両方はさすがに買えません。。。

それ以外にも、タオルは欲しいし、マシャだるまイヤホンジャックも欲しいし。

サラダボールセットもね、欲しいんだけど、木製のものは保存が悪いと

カビたりするからパスするの。

イヤホンジャックは6色もある~!

買う時に色は選べるのかな?全色買ったら3千円にもなっちゃうじゃん。

欲しいけど、、、びみょー。。。

今回は何と言っても、BROS.TVのDVDと夏の感謝祭のDVD販売が

あるからねぇ。この2つだけでも9739円で、約1万円の出費。。

暮れに一挙に2本のDVDってキツクないですかぁ?

でも、買っちゃいますけどね。

なので、グッズにはあまりお金がかけられない。。。

とは言いつつ、パンフは絶対買わないと。

パンフにタオルにTシャツにイヤホンジャック1個に

オリ醤1本……。

グッズで8000円。両方合わせて17739円也。。。。

はぁ~っ、、、、ため息出ちゃうかも~(^_^;)


でもって、多分、ミスチルの方でも幾つか買うでしょうし。

被ると、嬉しい半面、お金に困りますねぇ。。。

来年の発表があると思いますが、多分、ツアーやるんじゃないのかな。

そうすると、またミスチルと被るわけだ。

去年、それで凄く散財したし、それはそれはハッピーな一年だったけど、

相変わらずの不況で、子供の教育費にお金がかかるせいか、

懐は寂しくなってきて思いは複雑だわぁ。。。。


でもまぁ、その辺は自分で調整するしかないんだけどね。

どこまでにするかの線引きは自分で後悔しないように決めないとなりません。


でもって、もう一つ、複雑な思いのものが。。。

それは、今回発売される、皿うどんと角煮まん、です。。。

私、食べれませーーーん(T_T)

皿うどんに関しては、きっとありつくのに非常に困難でしょうし、

食べれるとしても、あそこで皿うどんを食べたいなと強くは

思わないので良いのですが、角煮まんよねー。

こちらは手軽だから、並ぶだろうけど、まぁほぼ、ありつけるでしょう。

そもそも、角煮自体が甘いでしょ。それプラス皮だもんねぇ。

あれ1個で、どれだけの糖質量なんだろう?

20gまでは許容範囲だから、1個くらいは問題ないんじゃないのかな、

と思いつつも、はっきり分からない物って不安なんです。

でも折角だから、買って食べたい!

その後、ライブで消費するからいいよね?と自分で自分を納得させる。

旦那が食べてみたいって言ってるので、半分だけ食べて、半分は

土産に持ち帰るか?とか色々考えてますが……。

難儀ですね~。

いや~、私はまだ糖尿病にはなっていないので、そこまで厳密じゃ

なくてもいいんですよ。

食べたからって、血糖値が異常に上がるわけではありませんが、

矢張り、自分に課して自分で守って、ここまで来たので、

それを崩したくないだけなんですよね。

周囲からは意思が強いねーって言われるんですが、意思が強くないから

徹底してるって部分もあります。

ちょっとくらい……で済まないので。

少しで満足できるなら、影響ない範囲で食べます。

でも、少し食べたら絶対後を引いて、絶対我慢できなくなるのが

自分で分かってるから、少しも食べないんです。

それに、低糖質食に体はすっかり馴れてるので、糖質を摂りすぎて

しまった時の体の反応も怖かったりします。

久ぶりにガッツリ食べて、お腹の調子を悪くする人、少なくないようなので。


胆石になって以来の20年、、、昼食後1~4時間の間に、

いきなりの下痢にほぼ毎日、見舞われてまして、薬飲んだり、

青汁飲んだりしても、あまり効果がありませんでしが、

低糖質にしてからは、ピタッ!と治まりました。

これまでは、ランチ外食は非常に不安が付きまとうものでしたが、

その心配が全くなくなり、お出かけ時も楽になり。。。

すぐに太る体質でもあるので、もう今の食生活を止める事は

考えられないんですよね~。

でも、折角のましゃの企画だから、やっぱり少しはおこぼれに預かりたい。。。

なので、角煮まんは、1個買って半分くらいは食べちゃうかな~。。。


まぁ、いいよね? ね、ね、、?



と、何だかんだ言いながらも、こうなっちゃうのでした~~~(^_^;)


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: 悪魔の囁き…>sarah様 

sarahさん♪

まさに悪魔の囁きですね(^^)

確かにねー、後悔してもねー。

未だに悩み中……(^_^;)

悪魔の囁き… 

こんにちは♪

とりあえず…欲しいものは我慢してはいけません。
欲しいものは全て手に入れて
後で後悔す☆(゜o(○=(゜ο゜)o

なんていけませんよね(〃^ー^〃)

記事を読んでると楽しみながら

悩んでるのがよぉ~く伝わってきます。

どうぞ、おさえるとこは押さえつつ思いっきり

楽しんでください(〃^ー^〃)

私も、nari さんの後報告を楽しみにしています(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

なるほど。DVDだけ、って手もあるにはある。

タオルはそれなりにあるし、Tシャツも今まで買わなかったんだし、、、
パンフは高いし、、、オリ醤は余計な混ぜ物して欲しくなかったし、
そもそもオリーブオイルと醤油だけなら自宅で簡単にできるし、、、
とか思うところは色々あるにはあるんだよね~(^_^;)

おまけに、つい衝動でSWITCHの予約ポチッ!もしちゃったしね……。

それに、何と言っても夏のイベのグッズは結局1つも購入してないし。。。
まぁその事が、少し寂しい気もしての、今回の購入欲でもあるわけなんですが。

あー、それにしても、お財布が、万札で溢れかえってるっての、
いいねぇ。でも使えば減るんだ。
使っても減らない財布を、どらえもんにキボンヌ~~~www


 

僕はDVDだけ欲しいですね。タオルとかシャツは使い回しで(T^T)
因みに、おうちのコルクボードは届いたチケットで溢れかえっています。非常に嬉しいことですが、お財布が万札で溢れかえっている方がもっと嬉しいです((((;゜Д゜)))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
