ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


やっと来た~♪

2012.12.08  *Edit 

感謝祭其の十二、初日まで、早1週間!

早いですね~、来週の今日は、もう初日なんだ。。。

自分はまずは20日に参戦!

FCチケですが、いつもなら2週間前より早目にやってくるのに、

今年は全然やって来ませんでした。

初日のチケットが到着したって事は、ツイッターやファンボードで

見ましたが、でもやっぱり、ちょっと遅め……?

20日のチケットも、もうそろそろじゃない?と思って待っても

やって来ず……。

2週間前の今週木曜日は、な~んにも予定の無い日で、一日中

家にいたので、今日あたり来そうだし、良かったって思ってたものの、

やって来ず。。。

金曜日はアロマテラピーの学校&ピアノのレッスンで夕方まで留守。

こういう時に限って来てるんだろうな~と思って、帰宅時に

ポストを覗いたら、不在票なし……。

まぁ、留守中じゃなくて良かったけれど、今日土曜日は、

今度は息子の学校の保護者会が午後3時から。。。

2時半頃に家を出るので、それまでに来てくれたらな、と思いつつ、

結局、来ませんでした。。。

遅いよね~。

留守中に来客があっても、安全上の理由から、息子には出ないように

いつもは言いつけてるのですが、今日だけは、宅配だったら出るように

言いつけてお出かけ。

で、帰宅したら、テーブルの上に…………。


やった~~~!!

チケットだ~~~。


ゆうメールでした。

あ~、ゆうメールね~。郵便局のはウチは来るの遅いのよねー。

クロネコや佐川だったら、昼前後に来るのに。

そしたら直接受け取れたのに。。。

と思ったところで仕方が無い。

とにかく、やって来たんで何より安心です。

既に来てる方々のコメントを見て、ステキなチケットって事は

知ってはいましたが。

実際に見ると、やっぱり、素敵~、カッコいい!!


コレだ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


121208_191621.jpg

この日はお一人様なので、チケットは4枚綴りの一番下にございました。


この写真、夏のイベントの時のでしょうか~?

やっぱり、ギター弾いてる時って凄くいいよね。


これがさー。

FCやFモバじゃない、先行チケだとさ。味も素っ気もないんだよね。

24日のチケットは12月1日から、セブンイレブンで発券できて、

一足先に入手しました。

いずれにせよ、座席は入場時まで分かりませんが。


121208_191751.jpg


う~~~ん……(^_^;)

このタイプしか入手できない場合、やっぱりちょっと悲しいと

言うか、寂しいと言うか……。ゴメンナサイ……。

これしか入手できない人もいますし、それすら入手できない人もいるのに。。。


でもやっぱり、手にするとテンション高まります。。。


そして、この20日に発売される、雑誌SWITCH 1月号!

表紙のマシャ、サイコー!!

fukufuku015.jpg

あ、興奮して、ましゃがカタカナになっちゃった(^_^;)

早速、予約しちゃったよ~。 ポスター付くかもって事で。

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/01/001130000.php

良かったら、どーぞ♡


私の大好きなメガネましゃです。

オリンピックの時も、かけてる姿を見て萌えました。(///▽///)

GAMEのPVでのベースましゃも、黒太ぶちメガネで萌えました。

こちらはライブ当日だから、できれば出かける前に来てくれたら

嬉しいなぁ~。。。



だけど、今年はやっぱり、何ごとも遅い感が否めない。

グッズもまだ発表されてないし。

もう1週間前なのに、大丈夫なのかな。

今夜の魂ラジで、何かアナウンスあるかしら?

オリ醤くらいだよねぇ。

あと、FC会員限定の蒸留所DVDは幾らで販売するのかな?

幾ら用意して行っていいのか分からないから、やっぱり早く

教えて欲しいわぁ~~~。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: こんばんは^^ 

sarahさん♪

キャー、お久しぶりです~(*^^*)

おまけにコメまで……、ありがとうございます。<m(__)m>

今年はツアー無かったって事もあり、テンション低めの一年だったんですよ~。
でも、ここへ来て、一挙に上がってる感じですね。
やはり、ふれあいって大事だな~って。。。。

アハハ、リアじゃないのにね。それでも逢えるか逢えないかって
やっぱ重要なんですね~。
ゲンキンなものです(^_^;)

また、遊びに来て下さいね~。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

今回は来るのが遅くてハラハラしちゃったよ~(^_^;)

私も今月はキツイ~。特に、29ミスチル30ましゃの連チャンが……。

心はサイコーなんだけどねー(^^)

近いってのはいいよ。羨ましいっす。ほんと行き帰りだけで消耗するもん。
だからこそ、29の埼玉はキツイわぁ~(^_^;)

こんばんは^^ 

なんかnarinariさんの記事読んでると
私までウキウキワクワクな感じになりそう(#^.^#)

楽しみですね~^^

NoTitle 

うちもチケット来ました。
今月は5日もライブ続きなんで、体力勝負です! 仕事で神経をすり減らしている場合ではありません。

ライブ会場までの往復が徒歩というのも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
