ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


24ましゃ同伴者

2012.11.25  *Edit 

もうすぐ、感謝祭ですね~。

チケットの入手状況は、どうなってるのでしょうか?

どうも、様子を伺ってると、平日はダブついてる感じかな。

ちけっとぴあの後、ローチケで出て、今度はe+から

案内メールがきました…………。

巷でも、デカデカと広告看板がそれなりの数、出ているようで、

なんだかなぁ~、と少々複雑な思い。

あれだけ宣伝しても、激戦日はもう無理なんじゃ?

申し込んで当たる可能性があるのは、平日だけなんじゃないのぉ?

と、要らぬ勘ぐりをしてしまいます……(^_^;)


ところで、ちけっとぴあで申し込んだら、24日が当選しました。

今年も、ましゃとイブを……(///▽///)

と思いつつも、一緒にエトリーしてた人も同じ日に当選してしまい、

その方は同伴者がすぐに見つかったので良いのですが、私の方が

未だに見つからない状況です。


体調不良でエントリーをしなかった、ましゃ友ケティちゃんと

先日久しぶりに逢い、振ってみたところ、ここのところ

体調回復の兆しだし、1カ月あるし、不眠で夜型になってるから

夜のライブなら大丈夫かも、と言う事で、「行く」となって

ホッとしたものの、ドタキャン勘弁ね、、、と内心思ってたら、

2日後くらいに、また不眠が酷くなってきたので、矢張り

キャンセルしたいって事で。。。

まぁ、ドタキャンでなくて良かったですが。

いつもは、キャンセルが出ると友人の誰かを誘って行くんです。

今月30日のAAAのライブもチケット入手したものの、

あてにしてた人が難色をしめしたので、息子の学校のママ友に

振ったところ、行きたいって事で一緒に行く事になりました。

だけど、今回は12月24日……。。。

普通の土日とかなら良かったんですが、クリスマスだけに、

ファンでもない人が、クリスマスに家族を置いてライブ行くって、

まぁ、無理よね~。。。

そう思って、友人たちには振っていません。


さて。どうしたものか……。

今回、関東圏のツイ友やブロ友さんは、皆さん複数

当たってるんですよね。

地方のましゃ友さんは、24日は翌日平日だけに、来れないって事で。


苦戦中でございます。。。(^_^;)


もし、これを御覧の方で、まだチケが取れて無く、同伴したい!

って方がいらっしゃったら、メール下さい。

アドレスは j_boy_n5945

@yahoo.co.jp

でございます。

迷惑メール避けに、アドレスはアカウント部分と後ろを

切りましたので、繋げて下さいね。


お名前、お住まいの地域(住所は書かないで下さいね)、

年齢、自己ピーアールをお願いします。

複数来ましたら、申し訳ありませんが、選ばせてもらいますが、

いずれにしても、お返事は必ず差し上げます。

また、決まりましたら、ここでも、決まった件を報告致します。


当方は、アラフィフの、オバサンでございます(^_^;)。

転売防止も兼ねて、チケットは当日、現地で料金と引き換えで。

勿論、定価で。手数料の端数は端折っちゃいます。

詳細は、決定した時にメールで話し合いましょう。

宜しくお願いします。。。


良い出会いがあると、嬉しいのですが。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

なかなか上手くいかないよねぇ。。。

未だ、応募者ゼロ状態です。矢張り翌日平日ってのがネックかしら??

まだ日にちあるから、いいけどね。
ママ友達に広く振ってみるかなぁ。。。

NoTitle 

チケットって当たらない時はかすりもしないですが、当たる時はとことんダブりますね(´・_・`)
チケピアの2回目とローチケの締め切りが同日同時刻なんで、同日複数当選とかありそうですね。

同伴者は同性同年代ぐらいが一番いいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
