ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


東芝 ダイナブックに。

2012.11.08  *Edit 

もう、CM王ですな。

ニュースでもテレビでも、この人ばっかり見るぞ、って感じじゃないでしょうか。


益々なご活躍。凄いですよね~。


ファンとしては嬉しい限りですが、あまり安っぽく見られるのは

嬉しくはないんですけどね。。難しいところです。


東芝のパソコン、ダイナブックのCMに12年ぶりの復活、、、との事。


もうずっと、東芝のテレビ、REGZAのCMをやってるので、

今更感が無くも無いかな。

もう東芝は、テレビと言わず、タブレットと言わず、パソコンと言わず、

全ての商品を彼にお任せしたらどうでしょう?

独り勝ち感が強いし。益々、売れるんじゃ?


ダイナブックはノートパソコンの先駆け的な存在ですが。

パソコン好きのnarinariは、一度も使用した事がありません。

今のノートを購入する時に、ちょっと迷ったんですよね。

でも、アフターメンテの面で矢張りまだ不安があって、

富士通にしちゃったんだけど……。


息子の学校の近くに、パソコンショップがオープンして、

販売員を募集してたんですよね。

すっごく迷いました。

自分の使って無いパソコンもいじれるし、色々まだまだ勉強できるし、

やっぱり何より好きだしねぇ~。

でも、年齢的に自信が無くなって来ました。頭が確実に固くなってきてる。

コンコン!!って叩いたら、いい音すると思うよぉ~www


それはさて置き。


加齢、悲しいかな、ましゃにも感じますねぇ。。

年齢を重ねて、いい男ぶりになってますが、それでも、写真によっては、

う~ん、、、やっぱり、老けてきた?なんて感じる事も。。。ごめんなさい<(_ _)>


今回のダイナブックCM写真、自分的にはイマイチのもありながら、

ヨダレ~、、、ものも数点。。。。


東芝さんサイト内のは、こんなのが気に入りました。


002l.jpg


014l.jpg

横顔ですね。。

パソコンいじってる、手も素敵。

手フェチには溜まりません。。。ジュルル……




で、野外展示広告として出たコレが素敵


fukufuku013.jpg


浜松町の駅に出るらしい。。。。


もう、何十年も行って無い所。。。用事ないしね。


あ~、だけど、素敵な手で指さししてるのも良いけれど、

何と言っても、いっちゃん魅力的な長い首とアゴのラインの美しさ。

この人のココが一番好きです。首とアゴのラインを見ると、

すっごい、ときめいちゃいます。

その首に、吸い寄せられそうです。。。(///▽///)


でも!!



自分的に一番気に入ったのはっ!!  コレ!! 



fukufuku012.jpg



あひゃ~~~ん。。。。



デスクトップにしちゃいました~~~~~(≧▽≦)

涼しげで優しげで、最高です!!



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうそう。電球も冷蔵庫もね。
冷蔵庫はいいんじゃない?キューピーで食べてるわけだしww
洗濯もこだわってるようだから、いいかも。。。

独身男性の家電CM、楽しそう(≧▽≦)

NoTitle 

TOSHIBAの製品全部ってことは、LED電球とか冷蔵庫もですか♬
洗濯機とかだと、
洗う門に福来たる
とかいう宣伝文句ができそうですね( ´ ▽ ` )ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
