ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


アルファベットの謎

2012.09.03  *Edit 

どちらさんも、皆さん、FCイベントの引換券が行き渡った模様。。。。

今回、会場で入場するまで、自分の座席がわかりません。

なんか、すっごいドキドキするよね~

手元に来た、仮?チケット。写真を貼るわけですが。

管理番号ってのが記載されている。

アルファベット1文字の後ろに4桁の番号が。

二人でエントリーした私の場合、友人のと連番になっています。

B○○○○

このアルファベット、巷で凄く評判と言うか噂になってますねー。

要するに、座席の位置に関係しているのではないか、って。

ゲートも、一部で1人参加が123、二人参加が456とかって

推測してる方らいらっしゃるようですが、これは完全にハズレ。

だって、私んとこ、2人参加なのに、123ゲートだもん。

色々と情報を集めてみると、今の所、B,F,K,Rが殆どですね。

最初のころ、ツイッターで「自分はAだった」って人を見たので、

一体、どうなってるの???って感じですが、その後、Aと言われる方、

皆目、見当たりません。

モバイルで当てた人はMだったって情報も。。。

で、もしかしたら、モバイルの人は、78ゲートじゃないか、って

推測も飛んでいます。

BとFが123ゲートで、KとRは456ゲートっぽい。

78ゲートがアリーナだろう、とこれまた勝手な推測をされている方が

いらっしゃるようですが、自分的には多分違う気がしますね。

今回の場合、入場ゲート場所だけで座席は推測できないと思います。

さて。

管理番号の他に、またまた番号が。

そう。バーコードです。

3万からの座席券を交換するんだから、そういうのが無いと、

難しいよねー。

で、バーコードの番号を見ると、管理番号は連番なのに、

こちらは連番になっていません。。。。

まっ、バーコードは、あまり連番とかって関係ないか。

商品情報だもんねぇ。。。

2枚でエントリーしたのに、席バラバラだったりしてね(^_^;)

私はそれでも全然構わないんだけど、皆はイヤでしょうね。

でもさ。

今回、1人エントリーの方の方が、多分多いと思うし、

その中で、2人エントリーで仲良し同士がくっつくと、

周囲の1人もんが寂しい思いをするって事も考えられる訳で、

公平さをきす為に、バラバラに~って発想もあるにはあるよね。

よく、集まりなんかで席をクジで決めたりするじゃない?

知らない同士で仲良くなれる為の配慮としてさ。

って、ちょっとだけ思ったりして。まぁ考え過ぎよね。


ステージがどういう風に組まれて、座席がどうなるのか?

本当に当日まで謎です。

ただ自分としては、多分、去年の年末感謝祭と同じように、

中心にステージがあって、客席はそれを囲む形に

なるんじゃないのかな~と思っています。

360度な感じ。

だって、球場は円形だから、それが可能だし、一番、

お客さんにとっては公平な形だろうと思うし、

できるだけ、みんなの近くにって、ましゃの配慮があるだろうし。

希望的観測ではありますが。(^_^;)


まずは初日までのお楽しみ。

入場の様子、グッズ販売の様子等、私は最終日なので、色んな情報を

知ってから参加できるのは強みですね~。

でも、最終日だけに、ましゃは相当お疲れなんでしょうけれども。。。

3日間、程良い陽気で、みんな元気に楽しく参加できるよう、

祈りばかりです。 (-人-)




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

いやぁ~、それはちょっと……(^_^;)
そうだったら、着席どころか、みんなステージに
押し寄せちゃうんじゃないのかなぁ。。。

ヒトカラ、土日に行くんでしょ?高くない?
あと、混んでると断られるよね。

私はカラオケは行くとしたら平日しかいきません。
まぁ、主婦の特権だね(^^)v

NoTitle 

今回はサプライズで、会場についたらもう歌ってるかもしれないですね。みんな大混乱起こすと思いますけど。
因みに、僕はマシャヒトカラしょっちゅうです。

Re: タイトルなし>よっこ様 

よっこちゃん♪ お久しぶり~(^^)

よっこちゃん、初日なんだ~。
ぴょんさんは中日だし、結構皆さん、初日と中日が多くって、
最終日の方となかなか行き当たらないの。。。。
お久しぶりな方々と逢えないのが残念です。

初日は、今回の入場方式が初めてって事もあって、
なんか混乱しそうな予感あるよね。
スムーズな入場を願ってます。

やっと、ましゃに逢えるだけに、本当に楽しみです。
まずは初日、お先に楽しんできて下さいね。

お互い遠くないので、そのうちにまたお逢いしたいですね。
ましゃカラ、しましょうo(^-^)o

 

お久しぶりです
年末のマシャカラで
お会いした よっこです
nariさんは最終日に行くんだね(^o^)
私は初日に行きます
会場に入るの、いつものライブと違って確認が
あるから座席に着くまで時間かかりそうですよね
2日目、最終日に行く
皆さんは初日の状況が
どんな感じだったのか
行く前に情報
知れるのは、ありがたいですよね
360度のステージ
だったら嬉しいねっ
ファンクラブイベント
楽しみだね(^o^)

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうだよね~、いきなりな天気だよね。
しかも、一日中、ぐずついてハッキリしないし、
降らないのかと思うといきなり降ってきたり、
振るのかと思いきや晴れてきたり…………。

今日の天気も似たような感じなのに、洗濯指数が高いんだから、
信用できん! 今日も絶対、いきなり降って来るよ~。

ライブの時は、降らないで欲しいなぁ。

NoTitle 

取り敢えず、9月に入ってから雨ばっかなんで。雨降りだけ心配です(´・_・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
