ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常9(2012.06~10)


最近……

2012.08.11  *Edit 

旅行記を幾つかアップしようと思いながら……

旅行から帰宅後、なんとな~く、ぼーっとして過ごしてます。

旅行の翌週の週明け、いきなり胃と腹が激痛に見舞われ、下痢気味と発熱に。。。

すわっ!食中毒か!!O157か!

と心配になりました。救急車呼ぼうかと思うほどの激痛で。

多少の嘔吐がありつつも、一応吐く事はなく、下痢も下痢と言うより

ちょっと緩い感じで、3回程で後はなんとか……って状況だったので、

ネットで見る限り、医者へ行くほどでない感じ?

でも、痛みは凄くてね。

胃薬飲んで寝て、夜には若干持ち直し、翌日には痛みは大分引いた物の、

まだ若干、鈍痛な感じで。

痛みがあった日は丸一日絶食……。

翌日も、カロリーメイトとハーブティのみの食事だったせいか、

体重が減ってました。

嬉しいんだけど、なんか素直に喜べない?

回復後、リバウンド~~~、なんてしないよーーー(^^)

ちゃんと、維持しております。

なんせまだ、減量中でございまして。

目標体重まで、あと3キロとなりました。

やっぱり、月に1キロなペースですね。。。だとすると、3カ月は先かぁ~。

でも洋服も、どんどん緩くなっていて、買っておいた小さめの服も

楽になってきた感じです。

大幅に体重が減った為、これまでの服は大きすぎて、新調するも

まだ痩せる予定だけに、サイズ選びに随分迷ったんですよねー。

買ったはいいけど、それもデカってなったら嫌だしーって。

そう思って選んだ服も、なんか緩く無い?って服がチラホラ。。。。

折角痩せたのに、痩せた感のない、大きな服、あまり着たくないんですよ。

オバサンだけど、可愛い女ごころと思って下さい。。。


その後、なんか夏の花粉症がおもわしくなく、くしゃみは出るは、

目と鼻は痒いわで、薬を飲んでいたら、今度は鼻づまりで頭痛が……。

やっと、3日ほど前に回復しました。

友人の事で心労だし、昨日は子供と一緒に子供の友人宅へ遊びにゆき、

ママ同士でお喋りしたけど、話題は学校への不満。。。

現在、学校の対応に心を痛めております。

そして、このまま高等部へ進学しても良いのかも迷い出し中。

既に、仲良しの1人は別の高校へ行く事に決めたって。。

なんか、寂しいなぁ~~~~。


そんな、夏休み中でございます。

今日からダンナも夏休みなので、うっとおしいしねー。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

涼しい北海道から猛暑のこっちへ帰ってきて、体調が崩れたんでしょうね。
体がバランス取れなかったんだろうと思います。
いやほんと、凄い猛暑でしたからねぇ。

お盆休み、決まった休みないんだ……。
ウチのダンナの会社は、7月と8月、両方とも11連休なんで、なんかちょっと、うっとおしい???(^_^;)
子供が小さい時は、面倒見てくれるダンナの休みは有難かったけど、今はもう、ね。。。

ましゃのイベントの頃には、暑さも落ち着いてるんじゃないのかな。
最近、夕方以降は涼しくなってきてるから、もう夏の終わりを感じます。
それより、台風が心配だなぁ。。。

NoTitle 

僕は北海道から帰ってきた時に風邪を引いてしまいました。今はほとんど回復していますが、鼻水は大好評量産中です((((;゚Д゚)))))))

うちの会社の夏休みは終わりお盆は有給で適当に休むしかありませんが、1ヶ月後のましゃFCが終わるまでは夏休み気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
くれぐれも、救護室で観戦しないように熱中症対策も万全にしないといけません。・゜・(ノД`)・゜・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
