ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


上海フィーバー

2012.06.19  *Edit 

なんか、凄い事になってますね…………


先週末、ましゃが上海のテレビ&映画祭のプレゼンターとして、

中国上海へ行かれましたね。

土曜日の魂ラジでは、上海から電話で30分程の生参加で、

その後は、ロックオン(録音)での放送でしたが、その時に、

オファーが入った時、海外の仕事が丁度入っていて、だから

行きがけに寄って行こう的な感じでオファーを受けたんだそうですが。


物凄い人気ですねぇ。

ここまで凄いとは、本人も思ってなかった?

なんせ中国ですから、まず空港に到着した時の映像からして、

ネット場にバンバン流れて、私もそれを拝見させて頂きました。

日本じゃ、有り得ない光景だね。

FCの会報にも、空港やホテルでの待機はプライバシーの侵害に

なるから止めてくれって注意書きがあるくらいだし。

でも、外国じゃぁ、そんな事は言ってられないのね。

まぁ日本でも、外タレの来日の場合、お出迎えは当たり前だものねぇ。

それが人気のバロメーターでもあるわけだし。

国内でも、熱狂的なファンは追っかけて回っているようですが。

その辺は、個人の問題だから、まぁ仕方ないとして。


テレビ祭、映画祭の方も、現地のテレビ放送がネット上で

生で流れましたので、私も拝見させて頂きました。

映画祭の方は、実家へ行っていたので見れませんで、後から

ヨウツベに出たものを見ましたが、まぁ、プレゼンターとしての

登場だったから、出番は少なし。

テレビ祭の方では、「最愛」を歌われて、それはもう、ステキでした。


歌ってるところ……

fukufuku001.jpg
プリントスクリーンで瞬コピ。

元画の画質が悪くてね。これでも、かなり良い方。

なんせ、すごいアクセス数だったんでしょう、それはもう、

見るのが大変でした。止まるは、画像カクカクになるわ、で。

それでも、一応まともに見れたので良かったです。



中国で書かれたサイン……


598881486.jpg

I’ll be back!!

ですって。

まさか、向こうでライブ?ツアー?なんて憶測が

ツイッターで飛びまくってました。

来年公開する映画の事じゃないの?とのご意見も……。

でも、将来的に、やるかもねー、海外ライブ。

アジアでの人気、本当に凄いものね。

「ひとつ屋根の下」からってメディアにはあるけど、

あれで大人気になったのは、のりピーだよね。

アジアではキムタクの方が圧倒的に人気だったのに、

ここ最近、逆転してきてるのかな。

「龍馬伝」の影響かな。

なんか、アミューズの向こうの公式サイトができ、更になんと!

Facebookに、公式登録だよ。驚いた。

私、フェイスブックうざいから止めちゃったし、参加する気

起きないなぁ~。公式でなんか意味があるんだろうか?

で、中国現地のツイッターにも公式アカウントができ、

既に現時点で3万人!

凄いな、中国での人気は。

まぁ、人口が多い国ではあるけれど、このフィーバー振りに、

ちょっと、ついていけないかも。。。。


いや、別に外国人を差別しているわけではないのですが。

私だって、海外のアーティスト、好きな人多いし、

来日して欲しいって思ってるから、それと同じなわけだしね。


で、考えた末、何故ついていけないと思ったのかは、

矢張り、アミューズの売り方、なのかな、、、と。。。


肝心のましゃは、海外でお仕事中。

何のお仕事なのか、何処へ行ったのかは、不明。。。

来週もさ来週も、魂ラジはロックオンのようです。

少しずつ小出しで、分かって来るんでしょうね。


あ、そうそう。

キシリッシュのCMが始まりましたね。

近くのお店でも、小さいポップが立ってました。

ましゃ社長の会社の社員登録、しちゃいました(^_^;)

なんてことは無いですが。


上海映像再び…………

1339726568.jpg


fukufuku002.jpg

I’ll be back!!


早く、帰ってきて下さい…………


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

代官山かぁ~。都民でありながら、行った事ないなぁ。。。
まぁ、用事が無いと行かない人なんで……(^_^;)
バッタリ逢う可能性、無いわけじゃないんでしょうけどね。

中国へは、ほんのお立ち寄り。
今はどこでどうしているのやら……。
夢のような人だから、、、遠くから見守るしかないようです。(×_×;)

NoTitle 

こないだ代官山へ行った時にましゃに会えるかなって期待しましたが、中国だったんですね。因みに、直属の上司が1ヶ月ぶりに中国出張から戻って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来週の魂ラジもタイムシフト再生なんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。