ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常1(2010.02~04)


嗚呼 さくら

2010.04.09  *Edit 

sakura001.jpg

通勤や子供の塾の行き帰りによく通る場所の桜です。
ここは、桜がいっぱいの場所なんですよ。桃も沢山あって、春になると
大変美しい場所です。

ここはある意味、穴場です。
この辺一体の農家の方々の農耕地なのですが、その中をアスファルトの
道路がサイの目に通ってまして。
道路には、仕事にこられた農家の方々の軽トラが止まってたりなんかして。

私道なのかぁ?って感じなので、無関係な方は入るのを躊躇してしまう場所。
でも、よぉ~く見ると、標識が立ってたりするので、やっぱり公道??

道路沿いに桜の木がずっと植わっているので、花のトンネルのようです。

20090410103451.jpg

そして、花吹雪!
最高です。
心が洗われます。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

limeさんへ 

はじめまして♪

ランキング上位の、 小説ブログ「DOOR」のlimeさんに
ご訪問&コメントを頂き、感激です!

桜って、本当に綺麗で胸をときめかせてくれる花ですよね。
ここの桜吹雪は最高なんです。全身、桜の花びらだらけになります。
でも、散ってしまったら、また来年まで逢えないんですよねぇ。
本当に儚くて・・・。

龍馬伝、見てらっしゃるんですか。
お好きな役者さんって、どなたかしら?
友達は要潤好きなのですが、健くんかな?二人とも仮面ライダーなので
好きだったりしますが、大森南朋さんだったりして。あっ、香川さん?
全然、違ったりして・・・(^_^;)

こちらも、また遊びに行かせて貰いますので、良かったらまた来て下さいね。

NoTitle 

はじめまして。
きれいな桜ですね。こんな道をゆっくり歩いてみたいです。
私も自作の小説で桜をテーマにして書いてから、ますます思い入れが強くなりました。
儚いけど、美しい花ですね。
あ、このテーマとは違いますが、私も大好きな役者さんが出てるので、龍馬伝、夢中で見ています。
第2分、ますます面白くなりそうですね。
突然の飛び入り、すみませんでした。

Re: おお~ 

二代目さん♪

今の時期、どこへ行っても桜が咲いていて、本当に
いい季節ですよね~。

二代目さんは、4月生まれなんですか。私は5月です。
どちらも良い季節ですよね^^

ここは散歩にはピッタリです。ゴザ敷いてお弁当・・・は無理みたいですけど(^_^;)

おお~ 

これは素晴らしい場所ですね~♪
しかも穴場なんて・・・
天気の良い日に散歩したくなる道ですね。

桜吹雪も綺麗じゃ~i-228

自分が4月生まれだからなのか
桜見ると異様に嬉しくなるんですよね~e-235

Re: 綺麗ですね~ 

マサフジさん、こんにちは~♪

ここは、本当にいいところです。
花吹雪の写真をよく見て頂くとわかると思いますが、道のずっと先まで
桜がつづいています。こういう道路が何本も交差していて、しかも、
農家の人以外、あまり人がいないんです。
たま~に、写真撮ってる方とか散歩されてる方とかいますが、のどかで静か。
すぐ近くには幹線道路が走っているというのに。
夜なんか、だ~れもいないんですよ。電灯が無いから暗いので、尚更人が来ないのかも
しれませんが、今度は夜、ちょっと歩いてみようかなぁ~なんて思っています。

週末、天気に恵まれて見に行けたらいいですね。やっぱり桜は青空が一番綺麗ですものね。

綺麗ですね~ 

こんにたは~。

見事な桜ですね!青空に桜、こんな所をのんびりお散歩
してみたいですね♪ 今年はまだ青空で桜を見れてないので、
日曜に晴れたら見に行ってきます^^ 先週は天気が悪くて
駄目でしたので^^;
どうか晴れますように~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。