ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常8(2011.11~2012.05)


体調がイマイチで……(^_^;)

2012.04.20  *Edit 

前回のアップから、15日も経ってるやん!


いやぁ~、酷いですねぇ。


最大の原因は体調不良なんですけどね。


前回の記事の2日後だかの休日に、新車アクアに乗って

子供の友達の家へ遊びに行ったんです。

すっごい緊張したからでしょうか。

それから物凄く首凝りと肩凝りに襲われまして。

でもって、頭痛、鼻腔痛、歯痛まで併発。

何もやる気が起こらない中、毎日、3DSで牧場物語・はじまりの大地に

ふけってました……。

このシリーズ、好きなんですよ。

で、ブログ等、パソコンでチェックはするものの、

書く気は全く起こらず。。。

ネタはあるにはあるものの、キーボードを打つ気力が……。

おまけに、相変わらず学校の父母会騒動も治まっておらず。

こちらはストレス溜まりまくりです。


そんな訳で、2週間強があっという間に経ってしまいました。


小説の方は、スランプ状態でございますね。

頭の中が混沌としていて、形になって来ないんですね。

大筋はちゃんとできてるんですけどね。

細かなプロット立てないもんだから、行き詰まってしまってます。

おまけに、やる気が湧いてこない。

これは、小説だけじゃなく、全ての事において、です。

なもんだから、生活はかなり自堕落になってます。


全然、動いてない。。。。

体力落ちてる気がします。

なのに。

明日、明後日は、ミスチルの西武ドームライブに参戦です。

いやぁ~、アクセス悪いから、西武ドームは遠慮する

つもりでいたのに、結局、行く事になりました。

だって、東京ドームが水曜日の1日しか当たらなかったからさー。

さすがにちょっと、物足りない……。

とは言っても、自分自身とダンナ名義で申し込んだものは

悉く全滅。

どうやら今年はチケット運、悪いみたい。

注釈付きですら当たらず。

でもって、妹の別口と、妹の友人が当ててくれたチケで、

今回は参戦です。

で、土日とも、注釈付き……。

注釈付きとは、まぁ要は、一部ステージが見にくい場所、

っつー事です。その分、お値段もお安くなっております。

今回、どの辺なのかなぁ~。

座席番号を見る限りでは、近い方?

よく分かりませんが。

だけど、電車で行くとなると、5回も乗り換える。

凄いっすねぇ。

聞く所によると、今回は20周年って事もあるせいか、

ライブ時間が3時間超すって。。。

ましゃ並みだな。

考えただけで、疲れそう。

いや、楽しみなんですけどね。

やっぱり、西武ドームはアクセス悪過ぎ。。。

私の脆弱な足は、もつのでしょうか?2日連ちゃんで。。。

非常に不安なnarinariです。


因みに、頭痛等は大分良くなりましたが、首痛はまだ

若干残っております。

子供が生まれる前からだから、もう長いんだよね。

よく分からないわぁ~。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

コメ、早いね。驚き。昼休みなのかな?

大阪、ツイッターで呟いてたね、凄い桜井さん近いって。
ミスチルに関しては、これまで一度も近かった事が無いので、
少しでも近くで見れたら、多少見難い席でいいですね。

あーでも、やっぱり、一番逢いたいのはましゃだわ~。
ましゃに逢わないと、エネルギーが充電されないよ……。

では、明日~(^_^)/~

 

西武ドームはどうか分かりませんが、大阪では注釈席はステージは見辛いですか、案外おいしい席ですよ♪
立ち見はかなり近いですが、完全にすし詰め状態です。
ネタバレはしませんが、B'zみたいなあれが2回あったりします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
