ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


ましゃオリコン1位おめでとう♪

2012.04.05  *Edit 

ドラえもん主題歌、「生きてる生きてく」が

オリコンチャート1位となりました。

ドラえもん主題歌としては28年ぶりとか……。


何しても良かったですよね。

ましゃ、おめでとう♪♪


ikiteru.jpg


発売日当日、いつも週末子供とダンナが行く、某

スーパーへ行きましたよ。

中に新星堂があるんです。

ここで買う事は滅多にありません。

最近もっぱら、アマゾンかネットショップなので。

今回はギリギリまで迷ったのと、アマゾンは早くに予約しても

届くのが発売日越えの場合があるので、当てにならない。。。

おまけに、なんだろうね?

その時々によって、配送方法が宅配だったりメール便だったりと

一貫性がない。

メール便だと、発売日前に発送してるのに来るの遅いの。

この間買った、ゲームソフトなんか、郵便局の郵メールで。

ウチの地域は、郵メールの配達が一番遅い地域みたいで、

来るのが夜なのよね。

早くから予約していたのに、到着したの、発売日の翌日の夜だもん。

すっごいムカついた。

宅配だったら、当日に到着してたのに。

そういう事があったので、アマゾンで予約しませんでした。

宅配かメール便か選択できるなら宅配にするのに、

できないから始末におえないし。


さて。

新星堂ですが。。。。

いやぁ~。

どこも、目立つディスプレイだっつーのに、

全然目立たないの。

どこにあるのか、キョロキョロ探しちゃったよ。

120328_102005.jpg


↑ コレだもんね。

信じらんない。

ただ置いてあるだけ。なんのポップも無いの。

棚の横に小さな台置いて、その上のモニタも小さいし。

いやぁ~、驚いた。この扱いに。発売日当日にコレだよ。


その数日前、家族でここへ来た時に、発売日近いから

大々的に宣伝してるかな?と、ちょろっと覗いた時、

全く、見当たらなかったんでオカシイな?と思ってたんだ。

入口にミスチルのアルバムの宣伝ポスターが立て看で置いてあるけど、

ましゃは全然見当たらなくて。

ガッカリですね。


でもって、発売日が一緒だった、テレビガイドパーソンズも買いました。

120328_132529.jpg


これは、良かった。

沢山、ましゃの写真が掲載されてます。記事も充実。

これで500円は安い!!

その前に買った、GQは期待外れでした。

GQは写真も見開きで6ページ、つまり3枚で、

記事も少なくてしょぼくて。。。買わなくても良かったかも、

って思いましたねぇ。

篠山きしんPhotoって売りだけど、個人的に彼の写真、

好みじゃないし。


ところで、新曲CDですが。

なんでも若干のトラブルがあるみたい。

中身の入れ間違えとか、レーベルプリントは合ってるのに、

再生したら違う中身だったとか……。

驚きました。

買ってPV見て、ウットリして安心して、CDの方はすぐに

聴いて無かったんですが、それを知って慌てて再生しました。

大丈夫でした……。ホッ。

まだの方、確認された方がいいですよ。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

すんまそん、また遅レス……(^_^;)

全部買っちゃったんですねぇ。。。
働き出すと、ついつい買っちゃうものですよ。
でも段々、落ちてきますよ。そんなものです。
買えるうちは、買っちゃいましょう(^^)v

 

僕、結局全部買っちゃいました。ついでに、昔の本当に昔のDVDも買いました。給料日前が怖いです(;´д`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
