ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


がっかり、だけど……

2012.02.23  *Edit 

昨日、ミスチルの東京ドーム公演、FC先行の発表日でした。


見事に、ハズレ~~~~~(T・T)


なんだかなぁ。


妹夫婦の所も、ハズレでした。


今回、20周年って事ではあるけれど、

公演回数、多く無いんですよね。


日程的には東京は水・金・土と、半端な感じの曜日ですが。

水曜くらいは当たるだろうと踏んでたのに、

まさかハズレるとは。


恐るべし、ミスチル。


いや、毎度の事ではあるのです。

しかも今回、ギリギリまで入会可状態だったし。


一度止めて、ライブあると知って再入会したツイ友さんは

当選されました。

う~~~~ん、、、、なんか、素直に喜んであげれない、

複雑な心境。

私ってば、なんて心が狭いんでしょう……(;_;)

彼女ってば、ましゃファンでもあるので去年もましゃと

ミスチルと両方のライブに参戦してるんだけど、

なんか、ことごとく当たっていて、凄い数行ってるんですよね。

どうしてこんなにクジ運に開きがあるのぉ~~~???


そうは言っても、私も去年は良い方でした。

ミスチルは一応、埼玉も横浜も日スタもapも当選したし、

ましゃも、それなりに当選してるし。


去年、使い果たしてしまったのでしょうか?(^_^;)


すでに、オークションには凄い数が出回ってます。

酷いよなぁ~。こっちは全滅なのに。


FC枠チケットですが。

妹の旦那なんかは、入ってから数年、1回も当たる事なく、

去年初めて当たったんですよね。

私も、入った年は当たりませんでした。

だけど、3人なんだから1人くらい当たっててもいいやん!


さて。

私のましゃ熱以上に、ミスチル熱が物凄い妹は、

既に次の勝負へ賭けています。

プロモーター枠ですね。有料会員になってるので。

最後の一般まで取れなかったら、当日券、そしてボード持ちも

覚悟してます。

いやはや、すごい。

さすがに私はそこまでは……。

まぁ、当日券くらいまではトライしますが。


でも正直なところ。

年末のましゃのライブで少々燃え尽き症候群な感じ?

熱意があまり湧いてこないのです。


ダメだったら、仕方ないかなぁ~。。。

と、呑気なnarinariなのでございます。。。。(^_^;)



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

大阪は無料会員なんだ!
でもその分、激戦にならない?
とは言っても、有料会員でもなかなか当たらないので、
虚しくなってくるけどねぇ。。。

さて、第一次先行が開始されたね。
私の方は1日の発表後に申し込む事になってます。
妹の戦略に私はいつも従うのみ。
でも今回、FCで4枚申し込み者が軒並み外れてるから、
2枚申し込みになるかも、って言われて。
でもそしたら、みんなが行けない!
その分、家族友人にも協力してもらうんだけどサ。

ミスチルはましゃより激選で大変だ……orz

 

僕は、東京の方は有料会員では無いので、無料会員の大阪狙いで行きます!!
それにしても、FCなどの有料会員も無料会員も当選確率が変わらないって、辛いですよね。平等社会\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
