ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


ましゃ、43歳おめでとう♪

2012.02.06  *Edit 


120667765_v1328478013.jpg


今日はましゃのお誕生日です♪


ましゃ、おめでとう!!

そして、勝子ママ、ましゃを産んでくれてありがとうございます。


ああ、ましゃも、とうとう43歳になってしまった…………


年月が経つのって早いわね。

自分の年齢を考えれば、当たり前ではあるのだけれど、

もう、そんな年齢なのね、、、と思うとちょっと複雑??

ツイッターでは、お祝いの言葉で溢れてます。

そして皆さん、ケーキを作られたり、または購入されたり、

ワインで乾杯などなさったり。。。


私もそうしたい所だけれど、生憎、ケーキ食べれないし、

お酒も飲めないしで。

でも、気持はたっぷりお祝い気分です。


今年ツアーが無いましゃですが。

ミスチルは20周年のツアーがございます。

5月の東京ドームに参加希望なのですが、FC先行予約が

既に受付始まっております。17日までだったか。

で、妹と戦略を立て、申し込む事にしたわけなのですが、

私はいつも、開始日の開始時間から2,3時間後に

申し込んでます。誰の時も同じ。

どうしてかって言うと、それを逃すと忘れてしまうから。

妹は、前半に申し込むと決まって外れてるし、当たった時は

大抵後半なので、後半に申し込むように決めてるんですね。

私は、そういうの全然気にしない人なんですが。

なので、今回も相談したのが昨日で、

「いつ申し込む?」

って言われ、本当なら電話切った後すぐにする所ですが、

明日はましゃの誕生日、と思って、「明日にする」って言いましたら。

「明日は先負だよ」って……。

いやぁ~~~。

私、全然そんなの気にしないんですよー。

気にしないから、いつだって知らないし。

それに、そんなこと気にしてたら、ウッカリして

忘れちゃう。多分。。。

やっぱりここは、ましゃの誕生日でしょう。

縁起をかつぐなら、おみくじで大吉引きまくってるお方の

誕生日の方が余程御利益ありそうじゃん?

って事で、今日、ミスチルの東京ドームのチケット予約を

致しました。

今回、平日多いの。

東京ドームは、水・金・土、だよ。驚き。

名古屋なんて、確か月・火だったか。。。

多分、決まったのが急過ぎて、会場の方が

空いて無かったんでしょうね。

最近、動きが遅い印象だものね。


そんな訳で、どうか当たりますように…… (-人-;) 

ましゃの強運のおこぼれでも預かれますように。。。


でも。


やっぱり。



一番逢いたいのは。





ましゃ~~~~~~~~~!





なのよね…………。。。。。




改めて。


お誕生日、おめでとう!

祝☆43歳

いつまでも元気で、ステキでいてください。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

ミスチルは基本、土日休日だもんね~。
オンオフがしっかりしてる所は、休みなしのましゃに
ちょっと見習って欲しいところかも。。。

DM、まだ来てないの?確かに先着じゃないけど、
一応締め切りあるし、早く届いて欲しいよね。

若い若いと言われつつも、見えない~と言われつつも、
流石のましゃも40過ぎてから、加齢を感じさせてきてるような……(^_^;)
すっごく、男くさくなった気がする。若い時とは違う魅力満載だけども。

カラオケにしても何にしても、所詮素人のアドバイスだからねぇ。
参考になる意見以外はスルーでいいと思うよ~。
自分が気持ち良く歌えればそれでいいじゃん。
上手になりたいって思うなら、プロに教わるのが一番よ。^^
私は全てにおいて、素人のアドバイスは殆どスルーしてま~す。

NoTitle 

今回のツアーで平日が多いのは、Mr.Childrenメンバーもやはり休日出勤が嫌だからだと思います。僕も社会人になって休日に会社は嫌だと感じるようになりました(未経験ですが)。
僕もDM発送始まったみたいです。肝心の現物が来ませんが。。。まあ、先着ではないので気長に待ちます。
ましゃも43歳ですか!? 最近、7年前のライブ観てたらかなり若く感じました。
---
YouTubeでのカラオケ動画は、自分よりもうまい人のコメントだけちゃんと真面目に聞くことにして、自分よりも明らかに下手+そもそも動画を公開してない人のコメントはオールスルーしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
