ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常8(2011.11~2012.05)


久しぶりにカラオケに。

2012.02.04  *Edit 

ここんとこ、ブログのアップもままならず……。

元気にはしてます。

忙しくもないのですが……(^_^;)

今週は火曜日から子供が学校お休みでして。

高等部1年と、中2以上の希望者が北海道なので、

職員総出と言う事で学校はお休みなのです。

なので、水曜日の日に、息子のクラスメートの家へ

もう1組の親子さんと遊びに行きました。

子供たちはゲームに興じ、母達はお喋りに興じてました。

楽しい一日でした。

で、昨日は久々にカラオケへ行ってきました。

子供と二人で11時から18時頃まで。

家の近くにカラオケ屋さんがあるのですが、一度潰れて、

別の会社経営に変わりました。

変わってからそこへ行くのは今回初めて。

子供が学校の時にヒトカラでも良かったのですが、

近くても面倒でねぇ。出不精なので(^_^;)

行きたい気持ちはあったのです。

ましゃの年末感謝祭の時のセトリで歌いたかったので。


で、歌いましたよ。

一緒に行ったのに息子が歌ったのは僅かに5曲くらい?

あとはもう、ひたすらnarinariの独唱です。

ましゃのセトリで23,4曲歌った後、他のましゃ曲も歌い、

歌い尽くしたら今度はミスチル。

こちらも大分歌いました。

そして、その後は、アニソンの遠藤正明が歌う曲を数曲、

そして、その他のアニソン数曲、ボン・ジョヴィ数曲、

チープ・トリック1曲、ZARD,B’z,ドリカム、

チャゲアス、久保田利伸、小田和正、浜田省吾、八神純子、

渡部真知子、薬師丸ひろ子、岩崎宏美、、、、、

なんか、段々年代が…………(^_^;)

でもまぁ、随分歌いましたねぇ。休み無く。

こんなに立て続けに長時間沢山歌ったの、初めてかも。


そんな今週も、明日で終わりっすね。

子供が家にいるの、うざいけど、でも朝マイペースで

起きれるのって、すっごい嬉しいです。

でも、そういう時に限って、いつも起きる時間に自然に

目が覚めるんですよ。

起き無きゃならない時は携帯のアラームで起こされて、

すっごい眠くて起きるの辛いのに、今週はアラームも無い中で、

何にも誰にも起こされず、自然に目覚めて時計見ると

7時だったりするんです。

いつもそうだったら、どれだけ楽だろう。。。。

ただ、日の出が早くなってきたのも関係あるかも。

雨戸が無いので、外が明るくなってくると自然に目が

覚めて来るんです。

冬場は日の出が遅く、7時でもまだ暗い為、なかなか

覚醒してくれないんですよね。

でも最近、7時には丁度良い明るさになってきてるようで。

まぁなので、夏場は5時とかに目が覚めてしまい、

早すぎるので2度寝をして、やっぱり起きるの辛い~~~

って事になるのですが……(^_^;)


さて。

朝ゆっくりできるので、夜更かし気味の毎日。

今夜も魂ラジがあるので夜更かしです。

月曜の朝が怖いわぁ~。起きれるかしら?

弁当作りが無ければ、まだ楽なんですけどね。。。。


最後に、大好きなアニソン界の若獅子、遠藤正明 うぷ

 ルックスはイマイチですが、歌は最高です。

 その声量には感服。ノドが強く音域も広く、

 高音でも裏声出してるの、聴いた事ありません。

 北斗の拳、テーマソングカバーをどうぞ……




代表曲は「勇者王誕生(ガオガイガーop)」「戦士よ起ちあがれ」

「爆竜戦隊アバレンジャー」他……

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: 150曲>kouchan様 

kouchanさん♪

通算って、数えてるんだ~。凄いね~。

最近、ヒトカラ流行ってるよね。
私もヒトカラ行きたいと思いつつ、出不精が勝って
なかなか行けないのぉ~(^_^;)

ヨウツベにアップしてるのを視聴させて貰ってますが、
こちらまで楽しくなるくらい、楽しんで歌ってますよね。
150曲歌うのに、どれくらいの時間を要するんだろう?
頑張ってね~^^

150曲 

カラオケ良いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕は次の次で通算で150回になるのですが、それを記念して149回と150回目で150曲歌うことにしました。ヒトカラの完全自己満足です。
因みに、以前に100回の時(あとで数え直したら99曲(T_T)はメドレーありでしたが、今回はメドレーなしです。1番だけ歌って端折るのもなしです。
ブログにも自己満足でセトリ上げますが、「あっ、楽しかったのね」と温かい目で見守ってあげて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
