ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


ましゃ新CM「始まる」

2012.01.19  *Edit 

自作小説ブログだ!っちゅーのに、すっかり

ましゃブログ

と化してしまっているような、当ブログ。


広く一般に出回る情報は、面倒くさいから載せない事が多いのですが。


なんせ、ツアーも終わり、感謝祭も終わり、

音楽活動は無いと言われている今年なだけに、なんだか

目標を見失ってしまったような、そんな気分の毎日で。


だから、ましゃの動きには餓えた心が敏感に反応してしまふ……。


今朝、新聞やテレビで知られた方も多かろうと思います。

新聞は取って無い、テレビは見ないnarinariは、

そういうメディアからの情報は非常に疎く、ネット上から

知るのみでございます。


今朝、ツイッターで知りました。

21日から放送されるダンロップ新CM。

箭内さん制作だそうで。

沖縄で収録。


いち早く写真をば。。。。


mf040.jpg


mf041.jpg


mf042.jpg



素敵ですねぇ~~~~


で、素敵ついでに、餓えて集めた過去写真なんかも……


mf028.jpg


わっ、若い!!

mf029.jpg


mf030.jpg



おおっ!なんかちょっと大人になった感じ?

mf031.jpg


mf032.jpg



あら。また若返った……?

mf033.jpg


mf034.jpg


mf037.jpg


mf038.jpg


カワせくしぃ?(^_^;)

mf036.jpg



あははっ、、、メガネばっかりやん


メガネふぇちなものですから。。。すみません(^_^;)



最近はプライベートの時くらいしかメガネかけてないので、

メガネ画像となると、若い時のばかりになっちゃいますね。


で、やっぱ、歳とりましたね。

と言っても、こうして比べてみると、なんか今はすっごく

大人の男の魅力全開って感じ。

若い時は光り輝くような感じで、今は匂う感じ。

まさにフェロモンを感じます。

見てるだけで痺れちゃう。

妄想しちゃう

ずーーーーーーーっと、見ていたい。

で、逢いたくなる。


MTM12は、まぁ、行けなくて普通でしょう。

FCイベに参加できれば嬉しいけれど、それでも夏までは

逢えません…………。

それでも ましゃ は、まだメディアへの露出が

多い方だから良いよね。

素敵な姿を拝めるもん。

ラジオも毎週あって、旬のましゃの声が聴けるし。

これからドラマだか映画だかがあるのかは分かりませんが、

所詮、役柄だしね。

やっぱり、音楽ましゃが一番好き。

早くライブで生ましゃに逢いたいです。

逢えない今は、なんだか遠くへ行っちゃったような気がします。

やっぱり、虚脱気味な状態になってしまったなぁ。。。

張り合いが無くなった気がします。。。。






*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

あの愉快なCMですね^^

あの頃は、全くましゃに興味なく、変なCM~って思ってましたね。
それに基本的に真木よう子はタイプじゃないんですよね(^_^;)

やっぱ、売れるからなんでしょうねぇ。
みんな、凄いもん!
私くらいなもんじゃないかな。あまり買わないのはww
鑑賞だけ~~(^_^;)

 

個人的には、息だけは福山雅治のCMが一番好きですね。龍馬伝よりずっと前に真木さんとの共演もありましたし。。。
最近はCMやるスパンが長いですよね((((;゜Д゜))) 周りはどんどんタレントが変化しているのに。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
