ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


楽しいましゃカラ&食事会

2012.01.01  *Edit 

普段からよく利用している、某ファン掲示板にて、

大晦日にみんなでましゃカラをしましょう、と

提案して下さった方がいまして。


こういう、知らない人との集まり、実は、本当は、

少々苦手だったりするのです。

なので、ツイッターでの呼びかけには参加して

来なかったのですが、今回は参加してみたい気持ちがあって、

ちょっと勇気を振り絞って参加する事にしました。

ご一緒する兵庫の方を誘ったら、彼女も参加表明されたので

心強かったです。

とは言っても、彼女も知らない方ではあるのですが(^_^;)


なので、とーっても、緊張しました。

気さくなタイプでありながら、人見知りするタイプでも

あるのです。

総勢17名との事で、前日に皆さんにお土産と思って、

地元の和菓子のお店へ買物に。

そして、当日は、ランドマークタワー内にある

マクドナルドの前で待ち合わせ。

う~~ん、、やっぱり緊張した。

でも、ましゃカラは楽しかったです。

「あ」行からどんどん曲を入れて行って、誰かが

マイクで歌いながら他の人は合唱したり、周囲と

お喋りしたり。。。。

1人で立って独唱って事はなく、みんなで盛り上がって、

タオルの代わりにオシボリ振りまわしたりなんかして、

楽しいひと時でした。


カラオケは18時で終了し、その後は場所を変えて

お食事。イタリアンのお店で、コース料理なので、

やっぱり予想通り、メインはスパゲティでした。

4種類も出てきて。


私は事前に糖質制限している事を幹事さんに

伝えておいたので、変わりメニューとして

マグロのカルパッチョを出してもらいましたが、

ライスコロッケやピザなんかは変えが無く。。。

自分的には物足りなかったですねぇ。

仕方ないのですが。

ライブ前で、これからエネルギーを大分消費するので、

少しばかりは食べても良かったのですが、

中途半端に食べるのもね。

それに、朝、少々お腹の調子がイマイチな感じだったので、

ライブ中にトラブっても嫌だったから控えました。

でも、そのままだともたないので、ポカリでライブ中は

補給しました。

スポーツドリンクも糖質が含まれてるので、極力控えたい

所ですが、ライブの時は水分補給と体力回復の為に

役立つんですよね。

100mlで、炭水化物6.2gですから、500mlだと

31gもあるんですよね。

相当な量です。ちょっと気になっちゃうけど(^_^;)

まぁ、糖尿病ではないですし、飲むのは一気じゃないですから、

大丈夫でしょう。


参加者は、四国、九州、関西、関東、北関東の方々でした。

年代は、若い方もいらっしゃいましたが、殆どが

30代~40代な感じだったでしょうか。

自己紹介の時に、色々お話も聞けて良かったです。

自分の時にはひどく緊張しましたが。


皆さんからも、たくさんお土産を頂きました。


120101_155234.jpg


やっぱり皆さんも、お土産を持参されて来られたんですね。

用意していって良かったです。


ましゃ友ケティちゃんと一緒だったら、多分参加して

無かったと思います。

普段、掲示板の方への書き込みは少ないので、実際に参加して

どうなんだろう?と不安に思ってましたが、他の皆さんも、

書きこみは少ない方の方が多く、妙に安心したりして。。。


これをご縁に、今後も交流を深めていけたら

良いな、と思いました。

とっても良い時間でした。


ましゃに逢う前に、同じファン同士での楽しい時間。。。

いいですね^^


また逢える事を楽しみにしています。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: ましゃカラ >鍵コメ様 

こんにちは!!

とっても嬉しいです。
ましゃ記事、特にライブ関係をアップするとアクセス数が
激増するので、どなたか訪問される方がいらっしゃるんじゃ
ないのかなぁ~、、、と思ってドキドキしてたんです。

スダチ、ありがとうございました。
お正月に早速いただきました。美味しかったです。
息子が大変気に入り、喜んでました。

人数が多かった為、席の近い方としかお話できませんでしたが、
次の機会には、是非、色々お話させて下さいね。

また、遊びに来てくださ~い(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
