ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常8(2011.11~2012.05)


今年もよろしくお願い致します。

2012.01.01  *Edit 

あけまして おめでとうございます。


昨年は充実した年でした。

とは言っても、震災があり、不安も大きい年でもありました。

今年も元旦早々、関東地方でちょいと大きめの地震があり、

少々ビビリました。。。。


なんか、再びの大地震が近々あるような話が出てますよね。

考えると恐ろしくて……。


スミマセン、新年早々。

被害を最小に抑えられるよう、それぞれに準備や工夫を

考えていくしかないです。

どうか皆さんが幸せであられますように、と願うばかりです。



さて。

今年はどんな年になるのかなぁ~。。。

また、ぼんやりと、なんとな~く1年を終えてしまいそうな

気がしなくもないnarinariです。


ましゃのツアーも終わってしまいましたし、感謝祭も終了し、

なんとなく目の前に何も無くなってしまったような、

妙な気分でございます。


とりあえずは、小説の方、なんとか書き進めて完投したいですね。

どうにも気持ちがましゃの方にばかりいって、集中できない

状況だった為、なかなか書き進められずにいましたが、

ここからは集中せねばっ!


いつも来て下さる方々には本当に大変感謝しております。

どうか、今年も宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(10)

~ Comment ~

Re: 今年もよろしくお願いします^^>マサフジ様 

マサフジさん♪

あけまして、おめでとうございます(^^)

今年、本厄なんですかぁ……。
うんうん、大丈夫!だって、日ごろの行い、良い方ですもん。
去年は色々あって、大変な年でしたし、忙しかったですよね。
忙しいのは良い事だけど、無理をされずに、健康に気を付けて
下さいね。気を付けてさえいれば、大丈夫ですよ。

今年も宜しくお願いしま~す(^。^)

今年もよろしくお願いします^^ 

あけましておめでとうございます!

今年は何事も無く平和な一年になる事を願っていますが、
実は・・・本厄なんですーー;
何事も無く過ぎるかしら^^;

ってことで、本年も宜しくお願いします(^-^)

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

あけましておめでとうございます。

去年はkouchanさんも、色々あった年でしたねぇ。
でもまぁ、終わり良ければ全て良し、って事で(^^)
新しい年に期待しましょ。

ましゃは、今年はライブは無さそうですね。
夏のイベントくらいなのか???
ミスチルは20周年だし、あるんじゃない?
あの人たち、ここ最近は直前まで言わないからさ、
ほんと分からないのよね。
でもあるとしても、後半じゃないのかな、、、。
だから前半は、寂しいですね~。

それまで、別の事に打ち込んで、
震えて待ちます~。

NoTitle 

新年あけましておめでとうございます。2012年も宜しくお願いします。
去年は失恋に始まりポイ捨てで終わった1年間でしたが(笑)、最後は桑福で充実できました♪

さて、今年はましゃもミスチルもライブを全くやる気配がありませんね。。。今年の夏はap bankにでも挑戦してみますか♪

Re: ご挨拶>オム様 

オムさん♪

あけましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶、いたみいります。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

あけましておめでとうございます。

いつもお世話になってばかりで、、、ありがとうございます。

お互い、今年もブログと執筆、頑張りましょうね。

今年もお引き立てのほど、宜しくお願いします。

Re: 新年明けましておめでとうございます。>千菊丸様 

千菊丸さん♪

明けましておめでとうございます。
わざわざのご挨拶、ありがとうございます。

千菊丸さんにとっても、充実した良い年でありますよ、
願っております。

いつもお越し頂き、感謝しています。

今年も宜しくお願い致します。

ご挨拶 

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

NoTitle 

あけましておめでとうございます~。

今年も色々と、慌ただしい年になりそうですが、
執筆&ブログ、楽しく書いていきましょうね^^
続き、楽しみにしていますよ。

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 

narinari様、新年明けましておめでとうございます。

今年はnarinari様にとって幸多いとしになりますように。

今年も、宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
