ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


年末、追加席発売決定

2011.12.15  *Edit 

いきなり、驚きのニュースが飛び込んできましたね。

公式HPで発表されていますが。

感謝祭、30日と31日のみ、機材席開放に伴い、

その分のチケットを追加販売される事に決定しました。

私は両日行けるので関係ございませんが、凄いですね。

こんな間際にいきなりの大チャンス!

ただね。

ちょっとだけ思うの。

チケットゲットできなくて、ライブビューイングのチケットを

購入した人も沢山いる筈。

今更???感が……。

ライブビューイングを買ってしまった方達は、

どうされるのかな。

複雑だわぁ。。。

嬉しいニュースでありながら、それならもう少し早くに

そうしてくれたら良かったのではないか、なんて思っちゃうのです。

自分に関係ない事でアレコレ思うの、馬鹿みたいだけど(^_^;)

だってね。幸い自分は行ける事になったけど、

自分自身は全滅してるし、同行者に選ばれなかったら

ライブビューイングのチケット買ってる筈だから。

だから、なんだか、嬉しいような悔しいような……?


さて。

そのチケットエントリーは、17日13:00~20日23:59まで。

申し込まれる方は、お忘れなく。

WEBからしか申し込めません。

http://l-tike.com/concert/fukuyama-kansyasai/

パソコン、携帯、共通だそうです。

って事で、携帯からでも申し込めます。



だけど、機材を撤去って事は、矢張りクリスマスは年末とは

少し違った演出になるって事なのでしょうか。

まぁ、クリスマスですものね。

きっと、サンタガールで一杯になるんだろうなぁ。


で、ワタクシ、25日に行ける事になりました。

本当は28日の筈だったのですが、譲って下さる方の

勘違いで、28日ではなく25日だったのです。

その方とのやり取りには一抹の不安が残るものの、

来週にチケットを送って下さるとの事。

嬉しいですね。クリスマス♪


昨日、大晦日の同行者からチケット来たよ~ってメールが

来たのですが、なんと席が北E4ブロック…………。

あらら……。 30日とあまり変わらない(×_×;)

まぁ4ですから中央寄りですし、番号も二桁なので、

多分、ブロック3列目くらいかと思うので、30日よりは

ましゃに近いようですが。

似たような席に、ちょっとシュン。。。。

南とか全然違う場所だったら面白いのになぁ。

座席の場所によって見え方違って、それによって感じ方も

違ってくるので、似たような場所じゃない方が嬉しいです。

できるだけ前の方が嬉しいですけど、それは誰しも思う事で、

そういう事ではなく、全然違うポジションを経験して

みたいんですよね、同じ場所へ複数回参加する場合は。

まぁ、座席に関しては、どう思おうと天の采配ですからね。

仕方ないのですが。


来週やってくる25日のチケットはFCチケ。。。

でも、オークションとかで見ると、FCでもEとか出てるもんなぁ。

今度は南のEだったりして……。

あははは……、せめてDより前であって欲しい(^_^;)

(結局、少しでも前へ行きたいnarinariだったりする)


              

↑ シルクハットなんて、あったのね(^^)

わぁ~い♪ ましゃルパンみたいぃ~~

って、たかだかシルクハットくらいで萌えている。。。

自分の家の周辺3つの家電量販店では、レグザタブレットの

ましゃのパンフレット、置いてませんでした。

既にハケてると言うわけではなく、店頭においてあるのは

古い前のタイプのタブレット。しかも、ポップすら無く。

ソニーのタブレットを大々的に売っていたりする。

でもって、テレビの方は、何故かレグザのテレビは隅の方に

僅かにあるだけで、売り場の多くを占めているのは

ヴィエラとアクオスだったりする。

なんでなのぉ~~~???

揃いもそろって、パナソニックとシャープの回し者か?

独占禁止法に引っ掛かるんじゃないのぉ?って

疑惑の目を向けたくなるくらいの違い……。

ケッ!

悲しいやら悔しいやら……(T^T)


でテレビ話題で昨日のSONGS。

感動しました。

自分が参加した仙台初日ライブ。

懐かしくって。

でもって、ぢぶん、一瞬だけど後ろ姿、映ってました。

最初の、陸上やってる男子高校生の時。

あの親子さんが会場へ入った後、花道付近の会場の様子が

映ったのですが、開場時間間も無くて、まだまばらな

客席に、私がっ!!

花道サイド、左側でございます。

一時停止すると画像がブレて逆にはっきりしないのですが、

ほんの1秒ほどでしょうか。ピンクの後ろ姿です。

建物外の映像でも、あの辺のベンチに座っていたので

映ってやしないかと、目を皿のようにして探しましたが、

どうやらギリギリ映って無いようでございます。

もし録画されてらっしゃるなら、次に観る時、

ちょっと気を付けてご覧になって見て下さい。

実体不明なピンクの塊でございます。(o゚∀゚)ブハッ∵∴


番組で取り上げられていた、赤ちゃん連れの方。

カメラで抜かれたの、よく覚えてます。

だって、驚いたから。

最近、各会場で見かけます。赤ちゃん連れ。。。。

今回、被災された方だけに複雑な思いですが。

4月であったなら、臨月で参加される筈だったんですよね。

だからこそ、諦めきれなかった気持ちは分かるものの、

赤ちゃんは、矢張り預けてきて欲しいですね。

大音量の中で、赤ちゃんの事を考えても、

どうなの?と思うばかり。

しかも、席でオムツ変えたりしてましたね。

あれには、ちょっと唖然。

周囲の人たち、集中できなくて迷惑だったと思います。

そういう時くらい、せめてトイレとかへ行ってやるとかの、

周囲への気遣いを持って欲しいです。

ミスチルなんかは、大きな会場だと託児室を用意して

いるんですよね。勿論、事前に申し込んで当たらないと

利用できないですが、あるだけ有難いです。

座席も親子席があります。スタンドで、危険防止の為に

立ちあがり禁止ですが。

身障者席は最近用意されてますが、親子席も欲しいですね。

そうしたら、周囲への心配も無く、親子で楽しめるし。


子育てしてる時でも行きたい気持ちは非常に分かりますが、

預けられない場合は諦めるのも立派な決断だと思います。


郵便局で働かれてるお母さん一家の話は、胸に

ジーンと来ました。

あの地震の時って、子供が学校から帰る時間帯だったんですよね。

だから私も、子供の事がとっても心配でした。

翌日まで生存確認もできなくて、小学生のお子さん二人の事、

どれだけ心配された事か。

身につまされました。


そして、ましゃの歌…………。

ほんとにねぇ。

胸にしみますよね、どの曲も。

ウルウルしちゃいました。

仙台ライブ、本当に良かったです。

番組見て、感動が蘇ってきちゃって。。。

ましゃって、やっぱりイイ! 最高!


早くまた逢いたい!!


想いが募る、年末です……



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

知ってる人は北ばっかだなぁ~。A3なんて、めちゃイイじゃん。
センターだよね~。羨ましいわぁ。
でもまぁ、ましゃは広島以来だものね。たっぷり楽しんで来て下さい。

くみちゃんの件は、まぁ自業自得じゃないのぉ?
詳細はメールします。

NoTitle 

北エリアのチケットでした。去年と同じで結構近くで見れそうです。。。

くみちゃんですが、グッズの発送に関しても全然連絡ないし、何か僕が一方的にお願い聞いてるだけで変な感じです。前の代々木のときもこっちがしつこいぐらいに訊いてやっとチケットの受け渡しできたぐらいですし。。。彼女は何かいってることとやってることが矛盾してる気がします。


何か愚痴になってすみません。

いくら17歳とはいえ、ちょっと子供すぎる気がします。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。