ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


感謝祭座席情報をお求めの皆さまへ

2011.12.15  *Edit 

え~っと…………。


ここ最近、感謝祭の座席情報を求めて検索かけて

いらっしゃる方が激増なのですが。


果たして、この記事を読まれてくれるかしら???


と申しますのも、「感謝祭 座席表」「パシフィコ 座席表」

などのキーワードで検索されて、真っ先に出て来るのは

当ブログ、昨年の感謝祭其の十の記事なのでございます。


一年前の記事に、拍手がポチされてたりして…………。


う~~~ん。

タイトルをしっかりご覧になって欲しいです。

去年の座席表ですから。


ついさっきも、自分はB4ブロックです。B4ありますよ、

と、図に無い事を指摘コメして下さった方がいらっしゃり……

ええ?

今年の座席表には、ちゃんとB4はあるわよ?

と不思議に思ったら、去年の座席表につてコメされてましたorz

去年はその箇所は花道がございまして、AもBも、4は

ございませんでした。


なんかなぁ。

去年の座席表を見て、そのまま信じて、今年行ってみたら

大ウソじゃん!!! プンプン 

なんて事にならなければ良いのですが。。。


ちゃんと見てね。

記事は去年のだから。

其の十の情報だから。

新しいものは新しい情報の所を見て下さいませ。

今年の座席情報は、2011.12.11の記事ですからぁ~~。


でもって、それが正確と言うわけではない事も

ご承知置きくださいませ。


全貌は、初日まで分かりませんです。

おおよそ、こんなもん?的に捉えて下さいね。

あくまで、予想ですから~~。





*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
