ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


チケット配送始まりましたね。座席情報追記

2011.12.11  *Edit 

今日から ましゃ の感謝祭其の十一のチケットが

配送され始めてますね。


今日配送されているのは、どうやら、クリスマスの分のみ、

のようです。

いつもの感覚からすると、ちょっと遅めな感じでしょうか。


そして、だから皆さん座席の事が非常に気になるようで、

当ブログもいつになくアクセス数が激増。

すみませんねぇ。情報が無くて。


私も気になって、色々調べてはいるのです。

ですが、どうやらガードされている模様。


或る方が、キョードー横浜に問い合わせたところ、

転売防止の目的で、アミューズさんから座席情報は

お伝えしないように言われている、との事で

教えてもらえないそうなのです。


ほぉ~。

大した手段を講じていないアミューズですが、少しは

手を打ってるわけね。

とは言っても、オークションにFC枠のチケットが

到着そうそう写真入りで出てますけどねぇ。

中には、座席番号まんま載せている人がいる。

摘発して下さい。


で、今回の座席とステージの様子ですが。

前回の予測で東西南北になっているようだ、と書きましたが、

見た所、東と西は見当たらず、全て南北のみ、な様子。。。

でもって、ブロックナンバー、ついてましたね。

私の30日一般のチケットでは、ブロックナンバーは7でした。

去年の感覚でいくと、7は一番はしっこなのですが。

ヤフオクに出ているチケを調べたところ、どうやら

ブロックナンバーは9までみたい。

9までは、確かに確認できました。

アルファベットはEまで、みたいですね。


あそこの会場は長方形です。


北と南があって、双方ともA~Eでブロック数9。

となると、ステージは矢張り、センターにあって、

座席はステージの前後に同数ある感じ?

今年は座席数を増やした、と以前おっしゃってましたが、

南北で双方ともEまであって、更にブロックも9つ、

となると、相当な座席数ですよね。

前後左右、キチキチで狭いのかしら?(^_^;)

もし、東と西があるとしたら、ステージ両サイドで

僅かな席数かと思われます。

今回はノーシングルライブ。

ノリノリの、アクティブなライブとは違う構成のようですから、

花道を行き来するようなライブにはなりそうにない。

だから、ステージをセンターに持ってきたって事なのかしら?

ちなみに、パシフィコの形状と地理的要素から見ると、

北方面は、去年のライブでは座席後方の部分で、

南方面は、前方部分に該当します。


う~~~~ん、、、やっぱり、悩みますねぇ。


ちょっと驚いたのが、FCチケで、南E9ってのが

あった事。

他にも、C、Dもありました。

普段のライブでも、FC枠でもスタンドがある、

と耳にしてはいましたが、やっぱり、そうみたいですね。

そうだ。考えたら、ましゃ友ケティちゃんがFCで当てた

名古屋はスタンドだったわ。あははは(^_^;)

でも、うんと後ろでは無かったですが。


さて、こうなってくると、次に気になるのが番号ですね。

私は200番台始めの方です。

これがブロック内では、何列目になるのか、気になります。

確認できたマックス番号は280でした。

大体、そのくらいなのかもしれません。

去年は1ブロックの席数が320程でしたが、今回、ブロック数が

増えた分、1ブロックの座席数は少し控えめかもしれません。


今現在、分かっている事を掲載してみました。

これからもっと分かるかもしれませんが、結局のところ

初日まではハッキリはしませんよね。


初日、24日に参加される方、参加後に座席情報のみ、

教えて頂けると有難いです。

あー、でも、知らない方が幸せって事もあるよなぁ……(^_^;)


**********************************************************


上記あぷ後、某所で座席予想図を発見。


キョードー横浜さんから聴いたそうですが、どれほどの事が

聴けたのかは分かりません。それを聞いての予想図との事。

情報源 : http://plaza.rakuten.co.jp/toriton1969/diary/201111290000/RT

そちらにアプされてる、予想図、拝借。


img3acb0966zik7zj.jpg


ご本人も書かれている通り、これが真実ではございません。


東西があるのかどうか、私は見かけてませんが、東西のチケットが

当たった人がいらっしゃったら、ご一報下さると嬉しいです。

花道も、実際にはあるのでしょうか???

あれば嬉しいですが。

ブロックナンバーは微妙ですね。

ここに無いブロックナンバー、ヤフオクで出てるチケットで

見かけましたし。。。

でも、随分参考にはなりますね。

センターステージは矢張り確実っぽいのかな。

南北で双方にEまであるんだから、センターしか考えれらないし。

この形状なら、Eであっても、去年のEよりは

ステージに近いですよね。


ドキドキです。。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: 24日座席>りん様 

りんさん♪

はじめまして(^^) カキコミ、ありがとうございます。

東!やっぱりあったんですね。情報、非常に有難いです。
ツイッター上でも、なかなか座席情報が洩れて来ず、
いても南北ばかりだったので、本当に東西があるのか?
と疑問が生じてきていたのですが。

こうなってくると、もう確実にセンターステージですね。
この形状で、どういうライブ演出になるのか、
益々興味津々で楽しみですね。

クリスマスイブの夜、思いきりましゃと楽しんできて下さいね。
初日だし、クリスマスだし、年末とはまた雰囲気の違う
ライブになるんじゃないかな、と予想しています。

また、遊びに来て下さ~い(^_^)/~

24日座席 

初めまして。初めてメールいたします。1ヶ月くらい前から、ちょこちょこブログのぞかせて頂いています、大阪在住のましゃファンです。いつも、詳しくましゃ情報載せてくださって、感謝しています。あっっ・・歳は、ましゃ世代・・なのに独身です。
今日、朝に、FC枠チケット届きました。 東 A5ブロック 100番でした。 東だったんで、メールしてみました。ちなみに24日しか取れなかったのですが・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
