ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 05


あと2週間!その間も忙しそうなましゃ

2011.12.09  *Edit 

いよいよ、、、って感じですねぇ。

残すところ、感謝祭初日まであと2週間ですよ。

そろそろ、チケットが来ても良い頃ではないでしょうか。

いつもなら、2週間より2,3日早い時期に来るんすけどね。

今回、考えてみると初日から最終日までが1週間あるんすよね。

いつもだと、27、28、30、31ですが、

今年は早目スタートの24,25,28,30,31…………。

クリスマスに持って来るとはねぇ。

嬉しいけど、その分、どの日も激戦になってしまった気が。

自身ではチケット全滅したnarinariでございます。

ましゃ友と協力しつつも、最後の一般で青森の方が取れる迄、

全滅だったんですよね。

かなりの数をエントリーしたのに。

その一方で、何日も当たっている方もいらっしゃる。

まぁ、運とは言え、凄い偏ってるよなぁ~と思っちゃうばかり。


そんな私も、一般で30日に参戦出来る事になり。

そして間もなく、28、31日も知らない方の同伴として

参戦出来る事になったのですが。





ここへ来て、28日は危なくなって参りました。

譲って下さるって方が、入院されて、そのまま音信不通。

その後、その方のダンナさんとおっしゃる方が、いつもの掲示板に

妻が入院したので数少ないチケットを譲るってコメを書きこまれ。。。



えええっ???

どういう事?

その前に、検査入院されるって書きこみは見たんです。

なので、すぐにメールしたのですが、返事無し。

で、それきりなのです。


そもそも、検査入院するって事をメールで知らせてくれても

良さそうなものじゃないでしょうか。

掲示板で知って驚いてメールして、なのに返事が来ない……。

ご本人、入院しててそれどころじゃないのかもしれません。

でも、ダンナさんが、チケットの事を掲示板にカキコミしてるし。

どうして私には連絡がないのでしょう?

暗澹たる気持ちになってきちゃいました。


その方は、某掲示板では何度もお見かけしてますし、

地元の方々とはオフ会をしてたりしてるので、

掲示板の中ではそれなりに有名人です。

それでもねぇ。。。

なんだか、不安で。

今日こそは連絡が来るだろうか?と毎日心待ちにしてるんです。

だって、もう10日も連絡ありません。

その間に、31日をご一緒する方とは何度もメールのやり取りを

していて、親交を深めています。

入院されていて大変な時に、何度もメールをするのも

はばかられるので、ジッと我慢している状態。


でも、結局のところ、このまま連絡が無く、

28日に行けなくなっても仕方ないです。

そう思う事にしました。

FC枠って事でもあるので、席はこの日が一番近いかも、

なんて淡い期待を抱いたりもしていたのですが。


31日は、Lアン枠です。

ローチケの有料会員枠ですが、どの辺を確保してるんでしょうね。

今年のツアーで取れたFモバの席はイマイチでした。

30日は一般で、既に分かってますしね……。



大晦日に参戦できる。

それだけでも良しとしなければ。


明日からライブビューイングのチケット販売が開始されます。

今年はFC,Fモバ先行がありません。

去年の自分のブログを見て、FC先行でもなかなか繋がらなくて

大変だったんだな、って事を思い出しました。

それを考えると、明日の一斉販売は大変だろうと思います。

良かった。今年は…………。

因みに、ましゃ友ケティちゃんですが。

私が一緒に映画館へ行けなくなった事で、1人で映画館へ

観に行くのでしょうか?

つい先日、買物中にバッタリ出くわしたんですよ。

かなり久しぶりで、ちょっと彼女の家へ寄って

少し話しました。痛めた腰は、大したこと無さそうに

見えましたね。変わらず早朝の保育園での仕事を続けてます。

「年末、映画館どうするの?行く?」

と訊ねたら、

「場所に寄るかな。去年と同じだったら行くかな」

との答えに、私はてっきり行かないと思っていたので

ちょっと驚き。

だって、普段から熱心さが感じられないんだもん。

私がネット上で同伴者募集で2日行ける事になった事で、

自分も探すって言ってました。

でも、31日じゃないと嫌みたい。

パソコン音痴なので、色々教えて帰宅したんですが、

昨日、メールが来て、とうとう肺炎になって寝込んでるって。

だから、今年の年末は大人しく家で休んでるって。。。


はぁ~~~~~。orz


やっぱり良かった。

彼女と行く事になってなくて。

「絶対、ドタキャンしません」ってメール送って

同伴者に選ばれていたとしたら、どうするんでしょうね。

体の不調は本人の責任ばかりとは言い切れませんが、

矢張り少しは本人の責任もあるでしょう。

喘息持ちなのです。

だから冬は調子を崩しがちなのです。

毎年の事なんだから、分かっている筈。

そうならないように、日常生活に気を配っているか、

と言ったら、そうでもありません。

まぁ彼女の場合、無くならないストレスの蓄積が

最大の原因ですけどね。

溜めこむ性質のせいで、吐いても吐いても溜まる方が

多くて、そのせいで、不眠症。

病院に行ってるし、薬も処方されてるけど効果なし。

毎日睡眠不足のまま、朝5時に起きて保育園で

2時間仕事して、疲れて帰宅しても昼寝もできない。

寝れないんですよ、眠いのに。

可哀想ですけどね。

そのストレスの最大の原因は、娘さんの障害。

Aちゃんの状態は良い方です。安定してます。

それでも障害があるって事だけで、彼女にとってはストレス

なんですよね。

それプラス、ダンナさんへの恨みつらみは一向晴れない。

ダンナさん、罪滅ぼしするように毎日尽くしてるのに、、、、。


ああ、余計な事でしたね(^_^;)

さて。

ツアーも終わって、ましゃはまだまだ忙しいみたい。

きっと、毎日、感謝祭の準備に追われているんでしょうが、

その間にも、色々お仕事をなさっているようで。

テレビ出演も数々ですね。

先日のベストアーティストの時は、なんかお疲れな感じが

しませんでしたか?

歌もイマイチだったように感じました。


mf027.jpg


背後からレーザービームが射して、後光のようです。


ついこの間のFNSは録画でしたねぇ。

なんか、FNS、コラボばっかで面白く無かったです。

あそこの会場にいて、ましゃが他の人とコラボで歌わずに

済んだんだ、と思えば、録画で良かったのかも。

でも、この時も少々お疲れな表情。

いつ収録したのでしょうか。

mf026.jpg

バックバンドはいつものメンバーじゃありませんでしたね。

ドラムはよく山ちゃんの変わりに参加する鶴ちゃんのようでしたが。


で、なんと、感謝祭の前日に、Mステスーパーライブに

出るんですね。こちらは録画じゃなく生で。

そんな間際まで、大丈夫なのぉ?と少々心配。

感謝祭はノーシングルライブだから、まさにこの日が、シングル

歌い納めの日になりますね。

自分的には「家族になろうよ」は、もういいです、って感じかな。

ファイポは、まだ聴きたいですが。

でも、紅白でも「家族になろうよ」なんでしょうね。。。

その紅白は、どういう形で参加するのかは、まだ不明。

31日参戦組としては、テレビ中継に参加してみたい

気持ちがありつつも、面倒クセーって気持ちもあったりして(^_^;)


来週はSONGSです。

仙台公演の模様も流れます。

インタビューの募集がありましたが、私は応募しませんでした。

当日会場で、マイクとカメラを向けられてる方を

ライブ前にお見かけしました。

青森の方が、着席してから間もなく、

「なんでカメラが???」と不思議そうにおっしゃったので、

見てみてピンと来ました。

どんな放送になっているのか楽しみです。

そしてNHKは、年末にホットスポット。

先日も、ネットで出ましたね。有働さんとの事が。


mf024.jpg


mf025.jpg


素敵だわぁ~。

ベストアーティストの時に皆さんお気づきと思いますが、

髪を少し切ったんですね。

ラジオでは、本人はもっと短くしたいような事を

おっしゃってましたが。

このくらいで、良いんじゃないんでしょうか。

ステキです……



ところで昨日、子供の英語の時間に、その場所にある

大きな電気量販店に寄ってみました。

毎週2回も行ってるのに、忘れてました。3D REGZAの事を。

で、夕べ寄ったんですが、無かったです。

ガッカリ……。

良し!じゃぁ、タブレット!と思って、そちらへ足を運ぶと、

こちらも、まだパンフなし。

小さなスタンド広告が置いてあるだけでした。

まだ早いのか。

夕べは非常に寒かったので、残念度増。。。

今、代官山T-SITEでREGZAの、やってるんですよね。


d8e37830.jpg


大きなパネルに囲まれて、3Dのは区切られた部屋になっていて、

電気屋よりも良い音で堪能できるそうです。

平日はガラガラの模様。

週末は混むんだろうな~。

と思って、行きたかったんですが、交通費だけで往復

1000円かかるし。。。

って、セコイ?

でも、金欠なんです。

今年は使い過ぎて。

子供の定期も障害割引が使えないと判明し、

また今月は課外学習目白押しで、交通費が凄いんす。

今月だけで、子供の交通費、1万円ですよ。

遠出ばっかり。

普通なら、観光バスで行くような場所を

公共交通機関を使って行くんです。

まぁ、それが学習で。

しかも、多くは現地集合。

今日も川崎へ行っています。

来週は、箱根風祭と、大磯へ行きます。

今週初めは羽田へ行きました。

なもんだからね。

習い事の月謝もあって、一挙にお金が飛んで行き。。。


おまけに。

今週は、めちゃ寒い!!

天気悪いし。

出不精のnarinariは、行きたい気持ちがありつつも、

これだけで萎え。

おまけに代官山は、ウチからは行きにくい。

電車の乗りかえが多くって。

身ごもってなどいないのに、身重でございます(^_^;)



N0037158_l.jpg

↑ コレって、前にあぷしたかしらね???


しずかちゃん:雅治さん、顔が小さい~

雅治さん  :えー?しずかちゃんが大きいだけでしょー


失礼な雅治さんですね(^^)



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
