ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


こんなことになろうとは。

2011.11.11  *Edit 

体調は、まぁまぁでございます。


なんか、酷く調子悪くて、子供の文化祭、大丈夫かな?

と心配しておりましたが、先週半ば辺りから

回復してきて、頭痛、鼻腔痛、治まっております。

ヤレヤレ、、、ですが、なんつーか、いつまた

痛くなるか分かりません。。。。


さて。

子供の文化祭と、その後のカラオケ大会で

どっぷり疲れていたnarinariですが、

翌火曜からは平常に戻り、子供の弁当作りも始まり、

眠い毎日……。

頭痛は治ったが、眠気は相変わらず。


でも、その火曜日、ローチケのLE会員(有料)の

ましゃのライブ先行予約があり、ばっちりエントリー

しましたが期待してません。

去年も当たらなかったし。。。。

2日遅れでローチケのプレリクが開始。

私はLEの発表を待って、落選してたらエントリーする予定。

発表が18日で、プレリクの締め切りは20日。

いや~、やる事がエグイよね。

ましゃ友ケティちゃんと、青森のましゃ友さんには

先にエントリーしてもらい、尚且つ、妹夫婦にも

エントリーを頼みました。

去年は確か、全公演申し込めたんだよね。

でも今年は第三希望まで。

こうなってくると、希望する日を非常に迷います。

いつでも良いから行きたいんです。

でも、できることなら、クリスマスか大晦日に行きたい!

そう思うからクリスマスと大晦日を希望しても、

超激戦だけにねぇ。

そこに固執してると、今年は行けなくなってしまう気が。。。

いつもより1日多くなり、客席数も増やしたって言うのに、

なんか凄くて。

確かに今年はツアーで何度もましゃに会ってはいるけれど、

矢張り、感謝祭は意味合いが違う上、今年は

ノーシングルライブって初めての試みでもあるだけに、

やっぱり、とーーーーっても行きたいわけで。


当たらない人もいる中で、クリスマスと大晦日、両方

当たった人もいるんだから、世の中って不公平よね。。。

そもそも、FCのリクエストだけでも4万人の投票が

あったっていうんだから、それだけでも凄いし。

でも、FCの、転売しない人達全員が行けても

まだ席数、あるじゃん?

感謝祭だけは、FC会員優先にして、残りをローチケで

販売して欲しいわぁ~。

でもって、FCチケットは入場する時、チェックするようにしてさ。


まぁ、言ってもしょうもない事を言ってしまいました。



でもね。


ニュース、見ました?


サザンの年越しライブがWOWOWOで生中継ですって。

でもって、シアタービューイングも。。。。



ましゃは、WOWOWO生中継しないのです。

やるとしたら、録画したのを後日、、、なのかな。

でも、ひどくない?

イメージキャラクターなんでしょう?

あれだけ、宣伝に使っておきながらさぁ。

3チャンネルになったんだから、やればいいじゃん!

サザンのライブはプレミアムチャンネルだから、

ライブチャンネルでやれば良いものを、ライブチャンネルは

サッカー中継になってた…………。


今日、速攻でWOWOWOの契約を解約する電話をしました。

こんなことなら、さっさと9月のうちに解約すれば良かった。


それに、シアタービューイング。。。

こちらは、どうなんでしょう?

サザンが決定した事で、自動的にましゃは無いのか?

同じ事務所の先輩後輩だし、同じ日の同じ時間帯で

同時上映は難しいのかしらね?

でもせめて、映画館くらいはやって欲しい。

ライブは行けない、テレビでも見れない、映画館も無い、

となったら、もう悲しくてやりきれん!!!

WOWOWは12月30日に去年の感謝祭のを

放送するようです。

去年の見てもね。

既に見たし、録画もしてあるし。


そんな中。


驚きでございます。


メールフォルダーに、ローチケから抽選結果メールが!

あれ~?なんでぇ~?

ましゃの結果発表はまだ先じゃん。

と思って見たら、「当選」の文字が……。

ええーーー???なになにぃ~~?



なんと。


平井堅の11月23日に行われるさいたまスーパーアリーナの

ライブ無料招待券が当選したのでした…………。


うっへぇーーー。

信じらんない!


絶対に当たらないだろうと思いつつ応募したのですが、

当たらないと思ってたから、控えのメールも削除してて

すっかり忘れていたのでした。


私、別に平井堅のファンでもなんでもございません。

曲もヒット曲数曲しか存じません。

でも、まぁ、そこそこ好きな方ではございます。

行けるなら行ってみても良いかも、みたいな

かる~~~い気持ちで応募したんですよね。

無料招待券とは言っても、ロッピでの発券手数料に

630円(2枚分)かかりますが。


あー、なんだかなぁ。

何故、こんな時に。

ましゃは当たらないのにぃ~~~。

こんな所で、うっかり運を使ってしまった…………orz


これはもしかして、ヤバイかも???


驚愕するばかりで、素直に喜べないnarinariでございます。

いやはや、ファンの人には申し訳ないかもです。

ごめんなさい。

でも、普通なら、当たって嬉しい筈なのですよ。

こういうの、未だかつて当たった事が無いですから。

映画の試写会ですら、当たった事ないし。

既に、感謝祭で当たってるなら、きっと大喜びしたでしょうに。

全ては感謝祭の当落に左右されてしまっているのです。


それにしても、なんか明日から忙しい11月後半になりますね。

明日は仙台へ行ってきます。

そして、4日後の木曜日には、ましゃのさいたま公演、

そしてその一週間後に、平井堅で再びさいたま…………。


あー、それが今年最後になりませんように。


なんとか、感謝祭へ行けますように。。。


ましゃに、当たってくれぇ~~~~~!!!



追伸

 私はサザンオールスターズが、あまり好きでありません。

 なんか知らんけど、好きな人多いですが、私はイマイチ

 好みではないのです。嫌いと言うほどではないですが、

 比較的好きかなって思う曲が僅かに数曲ある程度で、

 桑田さん自身、どうしても好きになれません。

 ましゃとは事務所の先輩後輩で色々ありますが、それと

 好きか否かは私にとっては別の話。

 ましゃが好きだからって、それに付随した他の事柄や

 関係している他の人を好きに思うのとは別の話と思っています。

 なので、サザンを掲揚するコメはお控頂けたらと思います。。。

 あしからず。<(_ _)>



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
