ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル♪

2010.04.05  *Edit 

一番好きなのは福山雅治なんですが、妹の影響でミスチルも好きになってしまいました。

妹に頼まれて、ファンクラブにも入っています。

そのファンクラブのイベントが急遽今月末にありまして。

ライブです。

都内某所、2回のみ。

そのエントリーが、今日の夕方から開始されます。
抽選なんで、期間内に申し込めばいいので慌てる必要は無いのですが、
やっぱり気持ちが落ち着かないので、今日中には申し込み完了したいですね。

私、滅茶苦茶クジ運が悪いので、多分当たらないんだろうと思うのですが、
それでも、当たりますように~~~~っと願うばかりです。

だけど、ミスチル、いいですね。
心が疲れている時には、特に聴きたくなちゃいます。

少し前に、ちょっと落ち込んでましたが、ミスチルを聴いて、
大分回復してきたと思います。
どの曲も、みんな歌詞が素晴らしいんですけど、疲れている人には
↓ の「HANABI」 をおススメします。

凄くいいです。
特に、「誰もみな悲しみを抱いている だけど素敵な明日を願っている」
って所と、
「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」って
箇所には、ジーンときちゃいます。
是非、聴いてみてください。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: いい曲ですね~ 

二代目さん。

ありがとうございます。

エントリー完了しました。間違えないようにハラハラドキドキ・・・。

ミスチルの曲は、他にもいい曲がいっぱいで
胸がジーンときちゃいます。これを機に他のも聴いてみて下さいね。
私も最初は全く興味なかったんですが、コンサートへ行くのに
予習と思って聴いてたら、すっかりはまってしまいました(^^;)
今まで聴かずにいて、勿体なかったな~と今は思っています。

いい曲ですね~ 

歌詞が沁みます。
思わず2回聞いてしまいました(^^)

当たりますように・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
