ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常7(2011.07~10)


一部コメント受付ません

2011.10.31  *Edit 

夏場後半から、どうにも鼻の調子の悪いnarinasiでございます。

副鼻腔炎かなぁ。

頭重く、調子は上がったり下がったり。

更年期障害も相まっているのでしょうね。


ものすごーく体調悪いって訳ではなく、、、、。


まぁそんな訳で、調子、上がりません。

特に、さき一昨日の晩からいきなり頭痛に見舞われ、

現在に置いても、まだイマイチ。

鼻ですね。

眉間が痛い。まゆ毛の下が痛い、こめかみが痛い。

首と頭の境目が痛い。。。

状況は片頭痛です。

光と音と臭いに非常に敏感で、それらの刺激に

ズキズキと。。。刺激なくても鈍痛。

それでも昨日は実家へ行きました。

約束は極力守るnarinariです。

起きられない程の酷さで無い限り、無理しても行きます。


ですが、どうにもブログの方の管理が……。

すみませんが、暫く小説以外の記事のコメントを

閉じさせて貰います。


小説だけコメを閉じないのは、まぁ、拙い自作の

感想だけは頂きたいって、図々しい作者の思いのせいで

ございます。。。


それ以外の記事においては、コメ返しが出来そうにない、

という理由から閉じさせて頂きます。

ですので、小説記事の方へ、小説の感想以外のコメントは

ご遠慮頂きたくお願い致します。


それでも、是非ともnarinariを励ましたい、って

奇特なお方がいらっしゃいましたら(←いるのか、をぃ!)、

拍手コメの方でお願い致します。(結局拍手を求めているのか?)


ここFC2って、単独の記事においてコメ付けないって

設定しかできないみたいですね。

コメ一切付けないって設定できないのが不便だわぁ~。

なので、昨日以前のましゃ記事以外の記事にはコメが

付けれるようになっていますが、ご遠慮願えると

助かります。


ましゃ記事に関しましては、本当は全てコメ無しに

設定したい所なのですが、記事数が多過ぎて無理なので、

今月分は全てコメが付けられないように設定しました。


何故、ましゃ記事だけ?と思われますよね。


色々悩んだんです。

で、悩み過ぎて疲れてしまいました。


ブログにましゃの事を書いているのは何故なのか?

最大の目的は自分の思いを吐きだしたいだけ。

あとは、情報を求めている人に、自分の範囲内で

少しは提供してもいいかも……的な。


でもって、求めていないのは、ましゃについて

他のファンの方と語り合うって事。

いや本当は、語り合いたいんです。

でも、ファンと一言で言っても、色んな方いらっしゃいますし。

自分の価値観やましゃ感と著しくかけ離れた人だったりすると、

正直ストレスを感じるのです。

また、見当違いなコメントも、レスに非常に悩むのです。


自分の楽しみの為にやってるブログで、そんな事で悩んで

ストレス溜めるのも馬鹿みたいって思うんですよ。

なので、体調回復してコメント再開となっても、

ましゃ記事においてのみは、コメントは閉じたままに

しておく事に決めました。


傲慢って思われるかもしれませんが、

同感!共感!って思われる方のみが、拍手コメでも

付けて頂ければ、それだけで幸福でございますので。


ましゃファンでは全くない、普段からお付き合いのある

FC2のブロガーさん方に対しては、時々私のましゃ熱を

応援してくださるコメントを頂き、非常に感謝しております。

今後とも変わらぬお引き立てを、よろしくお願い致します。。。



あ~~っ、首、いてぇ。。。。。  (←それで締めるのかっ!)


スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
