ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


FC先行、撃沈

2011.10.29  *Edit 

タイトルの通りです。。。(;_;)


昨日はましゃの年末、大感謝祭其の十一の

FC先行チケット当落発表日でした。


15時から。


いつもなら、15時にすぐにアクセスするんだけど、

今回はなんだか結果を見るのが恐くて、少ししてから

メールフォルダを確認したら来ていない。。。


仕方なく、サイトへアクセスしたら

第一希望、第二希望、ともに 落選 の文字が。。。

ショックです。

でも、なんか、予想通りと言うか。

なんだか今年は無理っぽい気がしてたんですよね。

何故かは分かりませんけど。

激戦だろうとは思ってました。

だって、クリスマスイヴとクリスマスと年末よぉ~?

クリスマスも年越しも、ましゃと一緒に過ごしたいって

ファンなら誰でも思うでしょう。


ましゃ友ケティちゃんも落選。

去年は私が当たってラッキーでしたが、

今年は二人して落選です。

「なんか外れる気がしなかったんだけどな~」

って。 どういて? そっちの方が不思議だ。

二人を比較すると、私の方がチケ運は良くて、

彼女はことごとく外れてます。

去年の暮から今年のツアー、当たったのは

たった1つの名古屋のみ。

だからここへ来て、運が逆転したのか?って自分が

外れたのを見て少し期待したんだけど、やっぱり

ダメでしたね。


あとは、頼みの綱はアメブロで仲良くなった、

青森の女性。

彼女は仙台ライブの同伴者です。

この彼女からの連絡が、なかなか来ないので、

随分と気を揉みましたが、夜になってメールが来ました。


彼女もダメでした。。。。。orz


いやぁ~、もう、悲しいです。


落選と分かってすぐにFモバイルの方へエントリー

しましたが、あまり期待してません。

Fモバは今ツアーでは代々木が当たりましたけど、

どうもFモバのチケは良席があまり無い気が。

それでも感謝祭は特別ですし、今回は特に

ノーシングルライブと、普通のライブでは無い内容だけに

とにかく参加したい。だからまぁ、座席はいいんですけども。

一体、どれだけの配券があるのやら。


或る人が、去年自分が入った時の番号と、今年家族名義で

入った番号の差が30万程あり、それだけ会員数が増えたって

事になるのか?ってツイッターで呟いてましたが。

今年のツアーのチケットを取るのに、彼女のように家族名義で

何口も入った人が少なくないので尚更倍率高いのかも。


今朝になって、気になっていた兵庫の方からメールが。

こちらは2月の大阪で知り合った女性です。

彼女の方はどうだったんだろう?メールしようかな?って

思っていた矢先でした。

見ると、あちらも撃沈。

周囲のご友人方も、全滅だったって。

それほど、凄い激戦って事なのでしょうかね、やっぱり。


破れた方の殆どがFモバ挑戦ですから、こちらも

激戦は必須でしょう。

そうして、ローチケへとなだれ込む事になるんでしょうね。

折角LE会員になったものの、LEですら当選した事のない

narinariでございます。


なのに。


すでに昨日からオークションでチケットが出回ってるんですよ。

しかも大量に!

みなさん、激噴してらっしゃいます。

みんなで違反通告しようと言いあって、違反通告されてるようです。

私は見るとムカつくので見ないのですが。

本当にいい加減、どうにかして欲しいですね。

この間、BROS.の規約が改正されて、同一名義ではエントリー

できない、なんて「?」な規約になってました。

同一名義で会員になれるんだ~って思いました。

だって皆さん、同一名義じゃなくて、家族名義で入会

されてらっしゃるのが殆どでしょ?

私はしてませんけど。


最近は、かなり厳しい制約を設けられる事務所が

増えてきました。そうして欲しいです。

10万、15万の値段で取引されるのってオカシイし。

行きたい人がことごとく外れて、転売する人の所に

流れてるのは、異常。

もう、何度も、ファンからクレームが沢山いってるのに、

大した対策を講じないのって怠慢だし。



さて。

この先、どうなるのでしょうか。

諦めずに最後までトライはしますが、既に気分は重たいです。

モバイルの発表は来週の金曜日。

翌日からの土・日は息子の学校の文化祭で、役員は喫茶コーナー

を担当する為、手伝いに行くのですが、果たして嬉しい気分で

行けるのか否か……?



はぁ~~~っ。。。。

しばらく浮上できそうもありません(×_×;)


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
