ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


やっと来ました♪

2011.10.27  *Edit 

そろそろ来るかな~と予想していた昨日……。

なので、外出予定の無い日は一日寝巻のままだったりする

Narinariですが、昨日は服に着替えておきました。

いや~、大した服じゃぁ、ございません。

普段着です。はい。

さぁ~て、何が来るのかと言えば。


宅配便です。


クロネコヤマトのセキュリティパックです。


チケットです。


ましゃの、仙台ライブのね~~~~!!!!

一応、2週間前に配送って事になってますが、

これまでの感じからすると、2週間より3日程

早めに来る感じ。

だからきっと、今日辺りだろうな~って思ってたんですよ。

予想通りでした。11時頃にやってきました。

我が家のインターフォンはカメラ付きなので、覗いてみて

知ってる人か宅配業者以外は居留守使って出ません。

でもたまに、周辺の工事で道路が通行止めになるお知らせに

やって来る業者だったりする事もあるんで、

見極めに苦労するんですけどね。


さて。

ドキドキしながら急いで出ました。

いつもいつも、封を着るのが緊張です。

今回の座席はどこら辺なんだろう???

過去の結果を見ますと、私が当てたFCチケットは、

どれもアリーナ前方です。

去年の感謝祭と今年の横浜。

ましゃ友ケティちゃんが当てたFCチケットは

名古屋でスタンドでした。

そして私が当てたFモバイルチケットは

静岡と代々木でスタンドでした。。。。

譲って貰った大阪と埼玉はスタンドです。


さぁ、narinari 3回目のFCチケット。

中止から再発売になったチケット。。。。

丁と出るか半と出るかっ!! 



Aブロックでした。。。。。

おおぉ~~~。

FCとFモバのチケットは同じデザインです。

サイズが小さめで、座席番号等の文字も小さくて

眼の悪い私には見にくいです。

A-1 17列

の文字に、ええー?117列~~~???って

思ってしまったのでした。。。。

いやぁ~、紛らわしい表記ですよねぇ?

アリーナで117列なんて有り得ないので、よぉ~く

見直してホッとしましたよ。

だけど……。

A-1って事は、Aブロックの1番目って事ですよね。

会場によって表記が違うけど、こういう表記は座席の位置を

特定しやすいですね。

○列 ○番、とかだけだと、どの辺なのか分かりにくい。

横浜の時がそうで、でもHPの座席表から照らし合わせると

中央に近い感じって予想はできましたが、予想以上に中央だった。

嬉しい誤算でしたが。


今回は。。。

あ~、Aブロックなのは嬉しいけれど、1って事は向かって

左端の方だよな~。しかも17列ってブロック内で後方じゃん。

中途半端な席だよなぁ~~~。。。。。

なんて贅沢な事を抜かしているんでしょうねっ、narinariってヤツは。


スミマセン。。。

スタンドでも近いなと思えたのは静岡のみ。

前回の代々木は後方に近かったから遠かった。

それに比べたら、すっごく近いじゃん。


1ブロック、何列までなのでしょう。

会場にもよりますが、15~20列くらいだった気が。

横浜の時は、花道の前の席が23列でした。

でもあそこは可動式の座席で作っているので

他とはちょっと違います。

仙台はパイプ椅子なので、主催者側がどう設定しているか。

9月に行われたB‘Zのライブへ参加された方の

ブログに大雑把な座席表がアップしてあったのですが、

B‘Zの場合は、横は7ブロック、縦はCブロックまででした。

ましゃの場合、花道があるので、多分、真ん中の4が

Aブロックでは欠番になるんじゃないのかなぁ~って。。。。

ブロックがCまでの3つだったら、1ブロック20列で

全部で60列か、18列だったら、54列か、

17列だったら51列か。。。。

この辺が妥当な感じでしょうか。

どこも大体、最後尾はそのくらいだったし。。。

(スタンドから指差ししながら数えてたんです(^_^;)

そうなると。

よくよく考えれば、花道サイドに凄く近いかもしれません。

後ろ姿を仰ぐ事になりますが。。。

それに、ステージ向かって左側は、右側よりもましゃが

長めに滞在する方なんですよね。

そう考えれば、良席でしょう。


嬉しいです。

そう。嬉しいのです。

なのに、喜びが大きく湧いて来ない。

勿論、残念な気持ちは微塵もありません。

なのに、このテンションの平常さはなんなのか。


多分、横浜で最高の場所に当たってしまったから、

なんだと思います。

今回初めてのAブロック、とかだったら、きっと

かなりの大興奮かと。

もう、同等くらいの席じゃないと興奮できないのかも

しれませんね。それがちょっと残念です。

B―4の最前列か2列目、とかの方が喜びが大きかったかも。

あー、贅沢者だぁ。。。。

ごめんなさい。



さて、

明日は、年末感謝祭FCチケットの発表です。

なんとか当たってくれっ!と願うばかり。

3人で申し込んだけど、誰か当たるかな。

当たって欲しい。

でないと、その後が厳しい。

去年はその後は全滅だったし。


仙台の幸運が感謝祭へ続きますように。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
