ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


今更ながら、ましゃwowow

2011.10.12  *Edit 

今月、1日、2日と、wowowで福山雅治サーキットライブが

ありました。36時間無料放送で、5回生ライブ。

そして2日目の夕方には、沖縄ライブの再放送!


ところがっ!!

私とした事が、うっかりして!


生ライブの方は全て録画予約して録画できたのですが。

沖縄ライブ、予約もできず、見る事もできず……。。。。


3チャンネルになったせいで、チャンネル、

間違えてしまったのです。。。。( ̄□ ̄;)ガーン


(ToT)


こんな事って…………。


まぁ、生放送の時にはしっかり録画しましたけど、

再放送は編集されてて、より映像も音も良い筈。

もう、ひたすら間抜けな自分を呪うばかり。。。

また、放送してくれないかなぁ。。。

ガッカリです。


さて。

サーキットライブの方ですが。

スタジオライブで観覧者募集がwowowとFCの両方であり、

勿論、両方で応募しましたが、見事玉砕致しました。

テレビで見た人は分かってると思いますが、

凄い近くていいですよね~。あー、行きたかった!!

クジ運良い人は、何度も当たったりしてるんですよね。

羨ましい限り。。。


で、今回のライブ、生放送だって言うのに、

ましゃの指先からキラキラが飛んだり、文字が出たりと

凝った演出になってました。

ARを使った映像で、これって、今遊んでる3DDSに使われて

いるのと同じ機能じゃない、ってちょっと驚き。

綺麗で面白いんだけど、自分的にはちょっとやりすぎな

気もしました。

キラキラとか、出し過ぎで、それがましゃの顔にかぶって

顔が見えな~~~~い!!って思わずテレビに

文句言っちゃった。

過ぎたるは及ばざるが如し。

新しいテクをどうだ!とばかりに見せたいんでしょうけど、

控えめがよろしいかと存じます。



mf017.jpg


mf018.jpg


mf019.jpg


ギターから出たのには驚いた。ってか笑えた。

効果的に使われる分には良いと思います。




さて。

年末の大感謝祭のFC先行の開始日があと9日に

迫って参りました。

今回、5日もあるんですよね。

できるだけ多く行きたいものですが、1日も行けない!

なんて事だけは避けたいものです。

ツアーの時と違って、エントリーは2つしかできないので、

どの日をエントリーするか、非常に迷います。

青森のましゃ友さんは、30、31日に申し込んで

もらう事にしました。

ましゃ友ケティちゃんとは、まだ相談してません。

今回、3人でタッグを組むので、当たった場合に

どう組み合わせて行くかも迷いどころ。

一番美味しい思いをするのは、ワタクシになって

しまうのですが……(^_^;)。

ズルイ女でしょうか。。。。

ミスチルみたいに一度に4枚申し込めるなら、

何の問題も無いんですけどね。残った1枚は

宛てが何人かいるので。

いずれにしても、1日は確保したいです。

残りはFモバとローチケですが、去年はどちらも

当たりませんでした。

ましゃ友ケティちゃんも撃沈。

妹とその婿にも頼んだけど撃沈。

未だローチケでは一度も当たって無いんですよ。

一応、FCでは、これまでハズレ無しで、おまけに

良席に2回も当たったり、ミスチルやapBankでも

チケット外れ無しなものだから、アメーバの方で

妹がやってるミスチルファンの部活に入ってるんですけど、

そちらでは、私はチケ運大明神のように奉られていて、

チケット争奪戦になると、必ず、お供え物を部屋へ

置いていかれるんです。

でも肝心の本人は、ローチケ全滅してると言う……

なんだか、釈然としないわぁ~。

みんなに拝まれちゃって。

じゃぁ、私はどうしたらエエがじゃ。

私のチケ運は誰を拝んだらエエがじゃっ。

な~んて思ったりして。

教祖の切なさです(爆)



さて、ほんとに、いつをエントリーするかなぁ。

大晦日に一番行きたいけど、最高の激戦だろうしなぁ。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
