ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル、SENSEツアーDVD発売決定♪

2011.09.26  *Edit 

なんと!

11月23日に、ミスチルの今ツアー SENSE の

DVDが発売されることになった模様。


毎回、ツアーDVDは発売されてますが、予想より

少し早い感じするかなぁ。それとも妥当か。

なんせ、スタジアムツアーがついこの前まであったからね。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110925-840581.html


こちらの芸能ニュースで、宮城のライブ中に発表された、

と出ています。

宮城でのライブでは、2日間で5万人。

桑田サンのライブ動員数を超えたと出てましたが、

やっぱりミスチルは凄いよね。

たいしたプロモーションもしていないのに、東北でこれだけの

人数が集まっちゃうんだもん。

自分が参加した日スタも凄いと思ったし。

歌番組にも出無くなったのに、これだけの人気。。。。

嬉しいです。


DVD 5800円、ブルーレイ 6800円。



[収録内容]


01. OPENING

02. NOT FOUND

03. ~MC~

04. HOWL

05. 名もなき詩

06. I'm talking about lovin'

07. エソラ

08. ~MC~

09. HANABI

10. くるみ

11, 花-Memento Mori-

12. 【es】~Theme of es~

13. Dive

14. シーラカンス~ 深海

15. I

16. ロザリータ

17.  ~SE~

18. 365日

19. ロックンロールは生きている

20. フェイク

21. ポケットカスタネット

22. HERO

23. 擬態

24. Plelude

25. encore~MC~

26. 横断歩道を渡る人たち

27. fanfare

28. Forever

29. ~MC~

30. かぞえうた

31. ENDROLL



楽しみですね。

あの感動をもう一度味わえます。

待ち遠しいけど、考えてみると、ましゃの埼玉ライブの日ね。

自分は木曜参加だから、ましゃのライブ後になりますが。

買うのは妹なのですが、早く見せて貰いたいわ~。

発売日は押し掛けるしかないかなぁ。。。






*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうでしたっけか。。。その時期はまだ、そんなでもなくて、
熱心な妹に半ば強制的に見せられたんですよね(^_^;)

サザン30万人って、すごいね。そもそも、そんなに入るんだって驚き。
個人的には、大規模な場所は遠慮したいかな。
モニタさえ小さいのは、ちょっと……。
先日は、そこそこの場所で良かったですが。
雨も遠慮したい。私は雨のライブに遭遇したのは
少ないかなぁ。しかも小雨とかだったからラッキーだった。

どうも、天気悪いのや暑いのが苦手で。。。わがまま女です(^_^;)

妹が今回はブルーレイで買うって言ってたので、
我が家で見れないのが残念だわ~。。。
妹んちへやっぱり遠征するようです。

NoTitle 

「終末のコンフィデンスソングス」のときもこんな感じでしたよ。
今回はBDもリリースされるんですね♪ ちょっと高くてもそっちの方が良いかも♪
因みに、2008年のサザンの日産は4日間で30万人です。サザンだけらしいです、日産スタジアムで4日間ライブしたのは。内、3日間が雨というライブでしたが。。。やはり、「思い出はいつの日も雨」みたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
