ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃもいよいよアジア進出か……

2011.09.23  *Edit 

震災が無かったら。


ツアーは7月で終わり、8月の沖縄は

「夏の大感謝祭」と銘打っていたので、国内での感謝祭は

年末は無く、後半はアジアでコンサートをするのではないか?

そんな予想をしていましたが、矢張り、そうだったみたいですね。


フェイスブックで、環球東洋音楽さんが、ましゃの動画を

アップされてます。

台湾向けのメッセージですね。


http://www.facebook.com/video/video.php?v=262754677089391


本当は今年、コンサートで行けたらと、思っていたのですが、
震災の影響もあり、国内でのスケジュールの変化とか、
そういうのもあって、残念ながら、今回はですね、
台湾のほうで、コンサートを実現することが
できませんでした。


と、おっしゃってます。

やっぱり、そうだったんだ~。

でも最初は香港なのかな?とも思ってました。

香港の新聞で書かれたって事があったからですが。

でもって。


また、次に伺える、コンサートができるタイミングを
我々も今、探しています。検討していますので、
その時に、是非お会いできたらと思っています。
その時まで、また、ちょっと待っていただくことに
なりますけれど、コンサートで逢える日を、
楽しみにしています。



って事で。

あ~、やっぱり、行くんだぁ~。。。。。

来年なのかな…………。


今回の震災で、台湾からも沢山の支援を受けて、

勿論、感謝してますし。

台湾のファンの方達だって、ましゃに来て欲しい

思いは強いでしょうし。

世界中を飛び回っているましゃにとっては

台湾は遠い場所でもないでしょう。


でもやっぱり、なんつーか。。。。

ちょっと、寂しいかも。

どんどん遠くへ行ってしまうって気がして。

元々近い人じゃないけどさ(^_^;)

活躍してくれるのは嬉しいんだけどもさ。


台湾だと、3日間のツアーで4万円前後みたい。

安いねぇ。沖縄行くより安いんじゃない?


これを機に、台湾まで行くか?

でも私、アジアは興味ないんでございます。

なんでなのかなぁ~。

あまり行きたいと思わないって言うか、

行きたくない気持ちの方が強かったりして。。。

特に東南アジア系は、湿度が高いのが自分的には辛い。


まぁ、海外と言っても、新婚旅行でオーストラリアへ

行っただけなんですけども。。。。

あれで、飛行機、凝りたって言うか。

現地でヘリコプターに乗って、それは楽しめたけど、

旅客機はちょっとなぁ。

なので、沖縄や北海道すら行ってません。

飛行機搭乗の経験も、新婚旅行の時だけです。

同世代の友達は、バブルの時に散々海外へ行ってるし、

国内も行ってるし、韓国へも何度も行ったりしてるので、

私のようなのは、珍しいかもしれないですねぇ。。。。


ましゃを追いかけて台湾へ…………。

愛するましゃとは言え、、、、

う~~~ん、考えちゃうかも (-"-;)




ところで、ヨウツベ(ユーチューブの事)にライブ福島の

映像がアップされています。

見逃された方は、どうぞ。


改めて見てみると、いやぁ~、多くの人が指摘している通り、

観客のマナー、悪いわ~。

生中継の時は、あまりじっくり観客を見てなかったのですが、

その後、あちこちでマナーの悪さが話題にのぼっていたので、

ちょっと気を付けて見ていたら。

携帯カメラで撮影してる人がいた。

もっと驚いたのが、デジカメで撮ってる人が。

すごいねぇ~。

参加された人の話だと、チェック、ゆるかったとか。

それに、相変わらずのデコうちわ。あれほんと、勘弁して欲しい。

野外だし暑かったから、ライブうちわを持ってる人、

多かったけど、ライブ中に上に掲げんでくれ。

相変わらずだよね。なんでウチワ持って手を振るんだろう。

邪魔じゃん!

あと、小さいお子さんを肩車されてるのもチラホラ。

気持ち、分からなくはないけど、その後ろにいる人の

視界はどうなるの?って感じ。

小さい子同伴で肩車するなら、一番後ろでやったら?

って言いたいですね。


ライブに行く度に、まずはマナー違反者が周囲に来ないか?

そればかりが心配になる最近です。

ミスチルの時も携帯やってる前の子達にウンザリさせられたし。


今年の冬の大感謝祭。

ノーシングル、ノータイアップ曲オンリーとなるので、

そうなると、最近のファンでよく曲を知らない人達なんかが、

自分の知らない曲の時にお喋りしたり携帯やったりとか、

そういう行為が結構出て来るんじゃないか、って

今から心配しています。

MCの時とか、バラードの時にくっちゃべってる人、

今でもいるからね。


会場のスタッフも、もっと厳しく注意して欲しいわぁ。

こっちが注意したくても、逆ギレされたら嫌だし。


世の中全体が荒んでいるから、どこへ行っても、

非常識な人が少なくないんでしょうね。

悲しい事です。



さて。

11月の仙台振替公演のチケット。

無事当選しました~~~~~♪


前回当選者対象の先行です。

前回当選者は優先的に、ってお約束だったので

当然と言えば当然ですが、それでも 抽選 となると

なんかやっぱり、ドキドキハラハラして。。。

万一、落ちたりなんかしたら、絶対にクレームつけてやる!

って感じですよね。

もう、結果出る前に、早々に新幹線チケット付きのホテルツアー

の予約もしちゃってあります。

あとは、現地のピストンバスの予約を取るだけ。

まだ2カ月近く先なので、売りに出されるのは来月に

入ってからかな。。。


だけどその前に、感謝祭のFC先行がありますよね。


結果出るまで、ドキドキです……。。。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(28)

~ Comment ~

Re: ブログ、、、>くみちゃん様 

くみちゃん♪

そうなの。残念だね~。掲載する場所が違うだけで
同じことなんだけどねぇ。

ブログ、、、 

あたしもだいぶ前からブログをやってみったいとは思ってるのですが、先生に言ってみたら
「個人のブログやサイトは自分の家でやってください」
と言われてしまったので心苦しいです。
自分のパソコンを持てたら絶対挑戦します!!!

修学旅行の計画もだいぶ決まってきて、京都では近江屋跡に行けることになり、舞妓はんにも人生初体験しちゃいます★こういう時じゃないとできませんよね。こういうの。

Re: こんにちは!!>くみちゃん様 

くみちゃん♪

会報はこちらも結構、来るの遅いですよ。
私は近いので行ければいつでもいいですが、
できれば、全部行きたいところですねぇ。
大晦日は是非行きたいですが激戦でしょう。

「け」の付く発表は別に何も聞きたい事はありません。
ましゃについて行くだけなので。

くみちゃんもそろそろ自分のブログを持ってみては?
学校のPCでも、ヤフーとかのフリーメールの
アドレス作れるし、それでブログも登録できるよ。
ここで書いてる事、そのまま載せればいいだけだし、
きっと、もっと世界が広がって仲間も増えて楽しいと思うな。

narinariはおばさんなので、さすがにJKのくみちゃんの
テンションにはついてゆけないので心苦しいです。

私も十代の時だったら、くみちゃんみたいに熱かったかも。
ましゃに対するスタンスも大分違うのです。
私はましゃをスターとは思ってないので、出待ち入り待ちには
批判的だし、ましゃの行った場所やよく行く場所へも
行きたいとは思わないんだ~。
思いのたけを外へ出すより、自分の心の中で大事にしたいので、
ましゃ記事もそんなに多くはないのです。

くみちゃんのブログだったら、きっと人気者になると思うよ。
チャレンジしてみて。サイバー少女♪

こんにちは!! 

narinariさん、こんにちは!!
札幌はもう真っ暗です。このごろは日が落ちるのがめっきり早くなっちゃって。。。北海道の秋は短いです><

最近は修学旅行の、大阪と京都の自由時間にどこ行こうかの計画で持ちきりです。生粋のましゃファンのあたしとしては、大阪は難波神社、タワーレコード難波店、道標の時にましゃが訪れた、りくろーおじさんのチーズケーキとやらを食してみたいです。

そういえば、FCの会報、♯92号が発行されたみたいですね。あたしの家にはまだ届いてません。きっとあの中に大感謝祭のお知らせも入ってますよね!!今年はお母さんと行きたいです!!
希望としてはやっぱり大晦日がいいのですが、未成年はダメということで、一番年末に近い、12/28か、12/20日に行きたいところです。2日間とも行っちゃおうかな(^^♪
narinariさんはいつが希望日ですか?やっぱり大晦日ですか?
はやく未成年を卒業したいです。制服着てLIVE行けなくなるけど(/_;)
もし、また急にファイナルの日に「け」のつく大発表があったらどうします?!
たとえば
・来年もツアーやります!!
・ドラマに出ます!!(ガリレオの続編とか❤)
・海外に進出します!!(おもにアジア)←ちょっとやだな・・・

narinariさんはどんな「け」のつく大発表をましゃの口から聞きたいですか?(結婚はなしでww)

Re: 制服組★>くみちゃん様 

くみちゃん♪

ラジオで言ってたね~。でも、複数だったよ。
その中には勿論くみちゃんも含まれてるだろうけどね。

いい夢見れたんだね。まさに願望でしょう。
でも、ましゃは私のだからぁ~~~(^^)v

制服組★ 

narinariさん、こんにちは!!土曜から4連休だったため、ご無沙汰となりました。
wowowのライヴサーキット、真夏の大感謝祭、ともにたっぷりと堪能しました❤
そして、魂ラジでの、
「平日は制服組多かったですね。」に超ドキドキしました!!もしかしてあたし!?とか思ったり❤
あ、聞いて(読んで?)ください!!休みの間に、ましゃがあたしの夢の中に逢いに来てくれたんです!!
そのシチュエーションは、ましゃとあたしが向かい合ってて、あたしはましゃにちゅうをしようとしてるのに、身長差のせいで全然届かなくて、ましゃは上からあたしのおでこを人差し指で抑えてるので、余計に届かず、それでもちゅうしたいあたしは思いっきり背伸びして、ましゃの首に両手を回して、何とか届いて。でもましゃがめっちゃ笑ってるんです。で、抱きしめられたとこで目が覚めちゃいました。その日はにやけてやばかったです。

Re: グッズのお金>くみちゃん様 

くみちゃん♪

延期になったお陰で、たくさん買えたって事なのかしら。
だとしたら、随分と待たされたご褒美みたいなものだね~。
自分が学生の時は、小遣いは超少ない上、お年玉も僅かな
金額だったので、切りつめても買えないなぁ。
タオルにするか、パンフにするか悩むと思う。。。
私の時代はレコードでしたが、年に1枚のアルバムを
買うのがやっとで、グッズは買えないので、
ロゴなんかは、自分で手作りしてました。。。
その頃を思うと、今の若い人たちが羨ましいですねぇ(^^)

Re: こんにちは!!>くみちゃん様 

くみちゃん♪

足、速いんだね~。羨ましいな~。
私は高校のマラソン大会で、150人中22位ってのが、
最高の順位かも~。
短距離よりは、マラソンの方がマシだけど、走りたくないで~す^^

リレー3位、おめでとう!

グッズのお金 

kouchanのとこにも書きました、たくさんのお金は本来、3月にやるはずだった北海道公演が延期になっちゃったので、そこからずーっと貯めてたんです。あと、お母さんのお手伝いしたり、おばあちゃんが札幌に来た時、お小遣いをもらったり。代々木で買ってもらったり。とにかく、ここでたくさん使ってしまったので、また年末まで財布のひもをきつぅ~くしめて暮らしていきます。

今日は終業式で学校が早く終わったので、これから大通りに行って、ましゃが訪れた音楽処と、そのあたりをぶらぶらしてこようと思います。

こんにちは!! 

narinariさん、こんにちは。
昨日は体育祭で厚別まで行ってきました。
400m走は4位で、ぎりぎりで予選で落ちちゃったけど、部活は言ってない割には結構いけたんじゃないかと思います。周りは高3や、体育系の部活入ってる様な人たちばっかりだったし。
20人リレーは全学年中、3位でした。
総合は3位でした。

Re: カオスの淵のような~♪>くみちゃん様 

くみちゃん♪

ましゃのギターはサイコーです。
すっごい痺れちゃう。
きっと、みんなメロメロでしょう。

こんなに惚れこんでるJK、いやいや、きっと
他にもいると思うよ~。
最近、若いファン多いものねぇ。
だけど、北海道オールデイズ参加の上、
買いこんだグッズ、すごいね。
バイトできないのに、お金持ちじゃないの。
私は今回はグッズはTシャツは1枚も買ってないよ。
プログラムとマグカップとタオル1本だけです。
ツアーグッズ、高いしねぇ。。。

Re: こんにちは!!>くみちゃん様 

くみちゃん♪

体育祭だけじゃなくて、球技大会なんてあるんだね~。
体育苦手な私には、ちょっと嫌かもぉ~。
でも球技はまだマシかな。
私の行ってた高校は、陸上競技大会だったから……サイテーサイアクでした。

リクエストは5曲だけど、実際にやる曲は多いから、
きっと、みんなの好きな曲、たくさんやってくれるんじゃないかな。
今から楽しみだね。

カオスの淵のような~♪ 

あぁ~もうましゃ不足かもしれません!!
あの、ましゃが出てくるまでの、会場内の空気が恋しいです><

♪手拍子
上の2つのでっかいモニターに
New Love New World
keep in touch!keep in motion!×2の文字が
で、赤く染まったましゃが唸るギターとともに登場!!かっこよすぎてメロメロです♥vs.のサビのメロディをこれでもか!!ってくらいにかっこよくかき鳴らしてるましゃが大好きです!!
そこからいきなりのTHE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
「カオスの淵のような~♪ギィリギリのリアルをくれぇ~♪」
この時に初めてでっかい画面に写されるましゃもまたかっこよすぎてもう・・・骨抜きにされちゃいました♥はぅぅ・・・
ましゃに逢いたい!!それだけで毎日がんばれます!!
たぶん、全国の女子高生の中でこんなにましゃに惚れ込んでる仔はあたしだけだと思います。

こんにちは!! 

narinariさん、こんにちは!!
今日は学校で球技大会です!!明日は厚別で体育祭。
あたしはフットサルに参加してきました。
前半の3分間は0-0だったのですが、後半に1点入れらてて負けちゃいました・・・あとは応援に回ろうと思います!!バレーは2回戦出場となったようです。

明日の体育祭は400m走とリレーの100m、徒競走の50m頑張ります!!全力疾走してきます。

ところで、ましゃへのノーシングルのリクエスト、あたしも見ました!!確かに、あま~いラブソングもいいですが、それ以外のましゃもっと見たいです!!そういう点からのリクエストだと、
・ON AND ON(2010ver.でも)
・HARD RAIN
・明日へのマーチ
・友よ
・THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~

です。さぁ、ましゃはどんな歌を聞かせてくれるのでしょうか。アレンジも気になります。

Re: ノーシングル♪>くみちゃん様 

くみちゃん♪

なんか、タイアップの関係で、一体、どれが
大丈夫なんだろう?って考えるのが億劫だったので、
全然、考えてなく、もう、ましゃにお任せ!って
思っていたのですが、BORS.の方で、リクエストフォームが
発表されたので、そこから5曲ピックアップしました。

えっ?コレ、OKなの?って曲、何曲もありますが、
自分的には嬉しい曲が多かった。
選んだのは。

・Dear
・遠くへ
・THE EDGE OF CHAOS
・survivor
・今夜、君を抱いて

私、ラブソングじゃない曲の方が
好きなの多い気がします。
今回はラブソング入ってますが。
甘い曲は飽きるんですよね。。。

eighteen、なんかとても好きで
迷ったんですが、今回のツアーで聞いたので、
今回のツアーでやった曲は外しました。

Hard Rain や 逃げられない、 マーシーとか、
ロック調のギターギンギン、大好きなのですが。
その点で、カオスがあったのは大喜びでした。
当サイト名でもあるので、外せないですね~^^

ノーシングル♪ 

narinariさんはましゃに何のノーシングル曲を歌ってほしいですか?
あたしは
・もっとそばにきて
・IN MY HEART
・僕らの愛は今日も忙しい
・Venus
・Escape

の5曲です!!どれも今はほとんどLIVEでは聴かないので、ぜひ、この機会に歌ってほしいです!!

ましゃ「楽しんでいただけるとは思いますが、盛り上がりには欠けると思います」「手品とかやろうかな。リンボーダンス?」ww

Re: 座席のほうを・・・>くみちゃん様 

くみちゃん♪

東日本応援シート、一度は経験したかった……
埼玉は結局最後までダメだったし。。。
金テープは、今回、あまり広範囲に飛ばない為、
なかなかゲットできないよね。
特にスタンドは。。。。
2本ゲットできて良かった良かった。これが今ツアー、
くみちゃんにとっては最後だものね。

出席確認は、それだけだったと思いまーす。
「女性大好き……、男性も大好き……」
笑えるよね。

さて、くみちゃんは、年末までもう終わり~。
今度は私の出番よ~!
とは言っても、11月までは寂しい日々ですが。

Re: そのほかにも・・・たくさんの収穫☆>くみちゃん様 

くみちゃん♪

一緒に楽しめるお友達ができて良かったねー♪
これからも、チケットとかでも協力しあえるのでは?
私もましゃの大阪ライブで、神戸の人と友達になりました。
遠いけど、時々メールして情報交換してます。
1人で行くの、心細い半面、勇気を出して声をかけると、
同じましゃファン同士だから、結構仲良くなれたりするのよね。

山ちゃんとも良かったね~。
私は車待ちはしたことないけど、
前席だった横浜ライブで、最後の挨拶の時に、
鑑さんが手を振り返してくれて嬉しかったよ~♪

ほんとに指差し、おめでとう^^
間違いじゃないと私も思います。
これを励みに、年末まで頑張ろう(^_^)/

Re: 真駒ナフィーバーナイツ☆2・3・ファイナル♪>くみちゃん様 

くみちゃん♪

随分と細かく覚えてる(?)ねぇ。

こんかいましゃは、交代でチョコっと変更してるよね。

Gang★←→HEAVEN
HARD RAIN←→逃げられない
は、ツアー当初からのお馴染みな感じ。

あと、IT'S ONLY LOVEや蜜柑色の夏休み は
夏になってから入って来た、花道での歌。。。

そしてWアンコも日によって交代してるよね。
やはりリピータが多いからかしらね。

Tシャツまで、ありがとう!
あのスニーカー、是非とも商品化して欲しい。
ジャージよりは、スニーカーの方が
値段も手ごろだろうし、嬉しいよね。

座席のほうを・・・ 

最後にあたしが今回素敵な初体験をした、座席のほうを書かせてください。

初日
東日本応援シート 前から4列目
ましゃの視線と指差しゲット!!

2日目
3階席の1番前
この日は3回だし、あんまり見えないんだろうな~って思ってたけど、いがいと、会場全体が見渡せて、思ったより楽しかったです♪

3日目
南スタンド(だったっけ?)の前から5列目くらい
2列前にコップ飛んできたけど、ゲットできず…だけど、そのゲットした人が中の飴を下さいました!!もったいなくて食べれません

ファイナル
アリーナC3ブロック、前から6列目 床はフラットだったけど、比較的見やすかったです!!ましゃの白い歯までばっちり見えました!! 金テープ2本ゲット♪

ましゃの出席確認って
・性別
・どこから来たか
・年齢
・前にも来たことがあるか、ないか
くらいでしたっけ?
  

そのほかにも・・・たくさんの収穫☆ 

3日目と、ファイナルに、見送りをするために、専用車入口の所で待ってのですが、3日目はしばらく待ってたら、ボックスカーみたいのが走ってきて、その窓が開いて、中からおじさんが
「ましゃ、きょうはもう帰っちゃったよ。」・・・orz
でもそこで、素敵な出会いがあったのです。きれいなお姉さんがあたしのそばにいたので、思い切って
「出待ちの方ですか?」って声かけたら、
「いえ、別にそういうわけじゃないんですけど・・・旦那の迎え待ってるんです・・・」でも、そこからしばらくましゃ話♪ましゃ友になってくださいました!!今度のお休みに神宮に行く予定です♪

日曜日もその人と合流して、ましゃの乗る車を待ちました。
ましゃを語りながら待ってると、何やら大勢乗った車が来て、おもいっぃり手ぇ振ったら中から「うおぉ~い」の声!!ドラムの山ちゃんです!!手も降ってくれました!!手前には暗くてよくわからなかったのですが、マスクをかけた方が持っていました。コーラスの方?坪倉さん?タイガーさん?どっちにしろ、やまちゃんとアイコンタクトとれたのが一番うれしかったです☆
だってすごくないですか?さっきまで眺めるしかできなかった人が目の前にいるなんて!!
ましゃはお見送りできませんでしたが、今回の収穫は大きかったです。

そういえば、コップは全日無理だったけど、金テープは最終日に2本もゲットできました!!これはきっと、
「ほら、これやるから、テスト頑張って、年末にまた逢おうぜ!!」
という、ましゃからのメッセージだと勝手に思い込んで、また今日から頑張ります!!

今回は、より、ましゃと触れ合えたと思います♥何より、指差されたのが1番うれしかったです!!
ほかの日は、後ろ行っても指差しやってなかったし。勘違いなんかじゃありませんよ。きっと♪

真駒ナフィーバーナイツ☆2・3・ファイナル♪ 

2日目からは、大きくは変わらないので、変わったとこだけ書こうと思います。
2日目
・Gang★→HEAVENへ変更。
・虹→IT'S ONLY LOVEへ変更。
・HARD RAIN→逃げられないへ変更。
・milk tea→桜坂へ変更。

3日目 
・IT'S ONLY LOVE→蜜柑色の夏休みへ変更。
・HEAVEN→Gang★へ変更。
・逃げられない→HARD RAINへ変更。
・桜坂→最愛へ変更。

ファイナル
・蜜柑色の夏休み→IT'S ONLY LOVEへ変更。
・Gang★→HEAVENへ変更。
・HARD RAIN→逃げられないへ変更。
・最愛→恋人へ変更。

ぶらり旅
9/22→西野神社、音楽処
9/24→諏訪神社
9/25→音楽処
尻づら
9/22→今夜あなたと真駒内ツ ずっと待ってたんだよ 176日 まりもっこりイラストの顔がましゃ(セリフ:ドヤ顔です)
9/24→今夜あなたと真駒内ツ ずっと待ってたんだよ 178日 光ってます まりもっこりイラストの顔がましゃ(もっこり部分に書き文字のもっこり)
9/25→真駒内ツ やっと晴れましたね 光ってます まりもっこりのイラストで顔がましゃ(もっこり部分に書き文字のもっこり)

ツアーT
9/22→ピンク スニーカー
9/24→アッシュ スニーカー
9/25→BANG!!白





Re: 真駒ナフィーバーナイツ☆>くみちゃん様 

くみちゃん♪

良かったねぇ~!4daysの参加、さぞや楽しかった事でしょう。
若いくみちゃんでも、さすがに疲れたのね。

詳しいリポート、ありがとう!
ご当地ならではのMCや演出もあるから
教えて貰って嬉しいです。
指さし、凄いじゃ!!裏山~~~!
制服って戦略が功を奏したね。
きっと、ましゃの目に焼き付いてるよ~~。

All days出席できて、羨ましいなぁ。
私はいつも、ましゃは複数日、当たらないのよ。
根性がまだまだ足りないのかもしれない。
粘り強さも無いし。。。

良い思い出ができて何よりです。
次は、年末だね(^^)v

真駒ナフィーバーナイツ☆ 

narinariさん、お久しぶりです!!ましゃとの素敵な4日間を過ごしたくみちゃんです。
今までのツアーは、1日しか行けなかったけど、今回は北海道オールデイズを初体験しちゃいました♪
初日は東日本応援シートで、制服で参加しました。席は前から4列目だったので、「相~new lovw new wolrd~」の時に後ろにも回ってきてくれた時に指差されちゃいました!!周りはあたしより年上で、服も私服やツアーTだったので余計目立ちました。

初日セットリスト
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
尻づらには「今夜あなたと真駒内ツ ずっと待ってたんだよ 175日」 まりもっこりの体にましゃの顔がついてたww
MC 震災で亡くなられた方に1分間の黙祷
05.HELLO
06.明日の☆SHOW 今までは最後のほうにやってた曲だったので、何となくさみしい気持ちに。
07.蛍
MC 
ましゃのぶらり旅in北海道 
北海道神宮へ 2回目で大吉ゲット!!確か愛媛?では16回目にしてゲット・・・「お金取りすぎだっちゅーの!!」いやいや、普通、そんなに引きませんから・・・
恋みくじは小吉内容は結婚・・・「適齢期を考えず、ゆっくり待ちましょう」みんなでそこを唱和そして拍手。
学問は「目的意識がないため、先が伸びない」みたいなことが書いてあって、ましゃが「ひどい!」って・・・みんなで笑っちゃったww
CD屋さんは4プラにある「音楽処」というCD屋さんへいっつもそこでCD買ってるからびっくりした!!
まりもっこりとともに「もっこり家族になろうよ」の文字が・・・
08.虹
花道の真中へ?パワースポットの中心に洋ちゃん(大泉 洋)の顔と、「探偵はBARにいる」の文字が。
北の方角(だったかな?)には北海道神宮の作り物が置いてありました。
09.あの夏も 海も 空も
10.はつ恋
MC
ホットスポットの話。豊平川上流にはニホンザリガニという5センチほどのザリガニがいるらしく、
外来種により絶滅の危機。こんな近くにも自然のなかでの闘いが。人間と生き物の共存のむずかしさ。
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
MC
「ここからはノンストップで行きますよ!!真駒内ツ!!半年ぶりなんですよ!!」だったかな?赤いジャケットに着替えてキラキラしてた
13.fighting pose こぶしを突き上げます!!
14.HARD RAIN
15.Revolution//Evolution LIVE BANG!!タオルを振り回します。
16.Gang★
17・RED×BLUE
MC
18.化身
MC
19.少年
MC
20.心color~a song for the wonderful year~

MC シャツは白のスニーカー柄
En-01.家族になろうよ
MC
En-02.追憶の雨の中
MC(メンバー紹介)
ましゃだけステージに残って
En-03.milk tea

投げキッス♥

とても素敵な約3時間のステージでした。次の日ははしゃぎすぎて、具合悪くなって4時間目から学校に行きましたi-229

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

色々あがりましたねぇ。
どうしても、90年代の曲が多くなりますよね。
最近はタイアップばっかりなんだもん。
残念なのは、ちょっとしか使われてなくても
除外されちゃうところ……。まぁ、仕方ないか。

どんなライブになるのか、今から非常に楽しみです。

NoTitle 

確か5曲ぐらいリクエストできるんでしたっけ?
じゃあ、
1. PEACE IN THE PARK
「追憶の雨の中」がはじまりの歌なら、アルバムの始まりの歌はこれということで♪
2. GLOAMING WAY
「Dear」や「SLOW」にも収録される人気曲ですね。
3. 愛は風のように
「SING A SONG」に収録されている曲ですね。この頃ぐらいから歌い方変わってますね。
4. KISS AND KILL ME
「HEAVEN」や「GANG★」のポジションでかつアルバム曲と言ったら、これかもしれません。
5. ふたつの鼓動
「約束の丘」のC/Wですね。個人的には、けっこう気に入っています。

なんと、全て90年代の曲となってしまいました。気のせいかもしれませんが、「桜坂」以降の曲って、アルバムでもタイアップ率高すぎる気がします。「5年モノ」でノータイアップっていったら、「Sandy」ぐらいですし。。。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

ライブでの撮影は厳禁なのは常識なのに、なんででしょうね。
しかも、隠し撮りならまだ可愛くて、堂々と撮ってたりしてるのは
もう信じられない行動です。
同じお金払ってるんだからさ。自分の事ばかり考えないで欲しいし。

カップリングは、確か大丈夫だった気が。
ただ、両A面はNGとラジオで言ってましたね。
色々細かく調べて行くと、曲の一部がCMで使われていたりとか、
タイアップとして売り出した訳で無い曲でも、そういうのが
あったりして、もう訳分からなくなってきてます。

本人は、リクエストを聞いている訳じゃなく、
みんながどんなのを望んでいるのか参考の為、って
言ってるけど、どうなんでしょうね。多少は反映されるのでしょうか。

私は面倒くさくなってきたので、この件に関しては
うっちゃります。もう、何でも来い!何でもやってくれ!
って感じですね~(^^)

NoTitle 

金沢でお笑いライブを見に行ったときに、各コンビごとにデジカメで堂々と撮影してたひとがいましたね。ちゃんとルールは守ってほしいです。。。
ノーシングル曲って、C/Wも含まれるんですかね?^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
