ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


埼玉撃沈&ガイドとジョンのましゃ

2011.09.01  *Edit 

ああっ!!




今日は、11月のさいたまスーパーアリーナ、

FCキャンセル分のチケット受付日でした。

19時から先着…………。


こういう日に限って、外出日。

ちょうど、19時から息子の英語教室で出掛ける日。

本当は、ネットで申し込みたかったのに、仕方なく

携帯電話から。

電話じゃぁ、繋がらないでしょう。

19時少し前からの電話。既に、アクセス混雑で繋がらず。

何度も何度もリダイヤル。。。。

音声案内のお姉さんの声が聞こえると、切って、、、って

やってたんですが、途中、「ナビガイダンス……」とかって

言葉が聞こえて、はて?なんじゃ?と思いつつも、

混雑の案内だと思って切って、何度もくりかえしているうち、

再び、同じメッセが聞こえてきて。。。

3回目で、怪しいと思って聞いてたら、繋がってたのでした。。。。


あ~~~、なんてお間抜けなんでしょうね。

だってさ。

コール音、無しなんだよ?

勘違いするでしょう。

これって、繋がってたんだ。

惜しい事してました。

折角、繋がってたのに。

最初のでちゃんとわかってたら、買えた気がします。

と言うのも。。。。


そのナビガイダンスに従って、会員番号を入れ、

希望公演日の最終日を入れたら完売のようで、

別の日を入れるよう言われ、前日の土曜日に入れたら、

今度は席種を選ぶのに進みました。

って事は、まだチケットあるんだ~、と思って、

東日本応援シート(ステージバック席)を希望したら、

別の席種を選ぶよう言われて……。

SB席はいち早く完売した模様。

仕方が無いので、今度は指定席を入力。

枚数を入れるよう指示されました。

おおっ!良かった。あるんだ~、と思って、

2 と入れたら、完売の音声が…………。

別の公演日を選んで下さい、だって。。。。


オーマイガー!


なんだよ、期待持たせやがって。

そもそも、入力前の説明がいちいち長いんです。

選択する度に、手数料が別途315円かかるだの、

席の説明をしたりなどで、なかなか先へ進めないの。

これじゃぁ、時間かかるよね。

その間に、他の人が買っちゃったって事か。

目の前のチケットをかすめ取られたような気分です。



他の公演日って言ったら、水、木しかない。

水は買えたって人のツイッターを見ましたが、

木曜日に行くので、水曜はパス。

だって、遠いんだもん。平日連チャンは厳しいです。

土日だから行きたいと思うわけで。。。。


あー、それにしても、悔しいよー。

自分が馬鹿だったんだけど。

つくづく、埼玉には縁が無いんだな~って思うばかり。

木曜の席は遠いし……(;_;)


正直なところ、先着の電話なんて繋がらないだろう。

って思っていたし、買えないだろうなと覚悟はしてたけど、

繋がったとは知らずに2回も切った自分に腹が立つですよね。


まぁ、仕方が無い。

元々、埼玉は遠くて大変って意識が強くて、

どうしても行きたいって気持ちが弱かったし。

結局、ファイナルになってしまった為に、行きたい度が

増したんだけど、それでも遠くて疲れるしね~。

一昨日のマグナムトリオのコンサートは南浦和だったんです。

さいアリと方向は違うけど、家からの距離や時間は

同じくらい。やっぱり遠いって感じる。

それに、埼京線、あまり好きじゃないし……。



さて、気を取り直して、新曲発表でメディアへの

露出が高いましゃ。

テレビも雑誌も目白押し。

そんな中で、テレビガイドとザ・テレビジョンの写真が

悩殺ものですね~~~~。

m0001.jpg


m0002.jpg


m0003.jpg


m0004.jpg


m0005.jpg


m0006.jpg


m0007.jpg


m0008.jpg


なんか、凄い!!

朝日新聞にも、広告でましたね。

一昨日、昨日と2日間。

うちは新聞とってないので、ピアノの先生の所が

朝日をとってるって事なので、今日レッスン日だった為、

頂いてきちゃいました。

「大して出てないじゃな~い」と、あきれ顔で言われちゃった(^_^;)


エナセーブタイヤの新CMでは、龍臣君と初共演。

カッコイイ!

N0034846_l.jpg



あ~、かっこ良すぎて、クラクラ~だわ~。。。




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(26)

~ Comment ~

Re: ご無沙汰です。>くみちゃん様 

くみちゃん♪

北海道の秋は早いね。
東京はまだ暑いですが、だいぶ過ごしやすくは
なってきたでしょうか。。。

あの雪が塩とは知りませんでした。
すごい量だよね~。
どこから運んだのかしらね?そして、その後どうなったのか……?

塩むすび……、いや~、とんでもない数でしょうねぇwww

ご無沙汰です。 

narinariさん、こんにちは。
昨日は台風の影響なのか、授業が2時間で終わって下校となりました。

今日も風が寒いです。もう半袖は無理かも><

そういえば、オリ★スタにも表紙の見開き(家族になろうよ/
fighting poseの告知?みたいなので)
ダンロップのCMの紹介も載ってました。あの雪に見えるものはすべてお塩なんですって!!いったい何トンのお塩がスタジオに運び込まれたのでしょうか?そしていくつの塩むすびができることやらww

Re: じゃんけん 

こんにちは♪

確かに私も少し遅れ気味って思いました。

でも、どの人もなんか少し遅れ気味でしたよね。
もっとちゃんと、同時にやれ!って、内心思ってた(^_^;)

まぁ、おまけだったのかもね。
当たった人はラッキーだったね。
あれ、売りに出してくれたら
自分用として買うのになぁ……。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

昨日はお疲れ様でした~。
楽しいライブだったね~。
双眼鏡で覗いたんだけど、なんかよく分からなかった。
後ろって言ってたけど、私の横に鉄塔があったから、
その向こうだったのかな。
あれが邪魔でねぇ。

昨日はライブ前のスコールがあっただけで
雨無しでサイコーでした。
今日も天気、危うくて心配だわぁ~。

NoTitle 

因みに、僕はサイドスタンドなので、屋根付です♪
アリーナ席のずぶ濡れ模様を楽しみながら、ライブ参戦します!

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そっか!携帯か。忘れてた(^_^;)。
まぁ、始まったら電源オフにして、カバンの中に
入れると思うけど。。。防水だけに、うっかりだわ。

虹の所で虹がでる。。。
この間のapのミスチルの時も、雨の歌詞のところで
どしゃぶりの雨が降って来たって。
でも、終了後に止んで花火が上がって、感動的だったらしい。
なんか、自然の演出がすごよね~、ミスチルって。

でも、できれば濡れたくないわぁ~(^_^;)

NoTitle 

僕が3年前に富山でスタジアムツアーに行ったときは、土砂降りでした。あとで掲示板で「携帯水没www」ってカキコが何件もありました。お互いに気を付けましょう^^;
因みに、そのときに「星になれたら」を歌っていたのですが、「虹になれたらいいな」の歌詞のところでちょうど虹が出てました。DVDには収録されていない貴重な経験でした♪

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

おはようさんどす~

こちらも太陽が出てます。まぁ、曇り空ですが。
どうなんでしょうねぇ。
傘マークつきながら、ずっと、あまり降って無いし。
夕べも結局、風が凄かったけど降らなかったようだし。
このまま、降らずにいてくれたらとは思うけど、ビミョー。
この風だけに、降ったら凄いよね。

洗濯ものは、風も強いし、すぐ乾くから良かったね。

NoTitle 

おはようございます。台風が嘘みたいな晴れ模様です。風は若干強いですが。。。
好天気のおかげで、柏崎帰りの1週間分の洗濯物がベランダでちゃんと乾かせそうです♪
今日は、スパファンTシャツ着て参戦します♪ 但し、グッズ買えたら、新しいTシャツに着替えます!

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

西側なのね~。
こちらは中央だけど、西よりで~す。
なんか、風が強くなってきたけど……
台風の写真見ると、横浜上空にだけ
雲かかってないのよね。
この分なら、雨、たいしたことなさそうか?
だとしたら、逆に涼しくていいかも?

明日、楽しめるといいねー

Re: あたしも>くみちゃん様 

くみちゃん♪

あはは^^そうだよねー
大事な事は言わないの。
それが普通よー♪

Re: チケット>くみちゃん様 

くみちゃん♪

ありがとう。出てるね~。
一応、ローチケからメールで来てた。
ローチケは一般会員とカード会員にもなってるけど、
まだ一度も当たったためしがないから、既に諦めてた(^_^;)

一応、挑戦してみるね~

NoTitle 

僕は西サイドスタンドですよ。サザン行った時の2日目と同じです♪
真横から桜井さんを凝視します! 2年ぶりです♪ 開場30分前に家を出ても間に合います!
うわぁ、台風来るな、来るなwww

あたしも 

あたしもリアルタイムの最新情報、時々チェックしてます。
でもあたしも言わないだけ(^ム^)
ひどい女子高生だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チケット 

narinariさん、ローチケの状況、今見てきたのですが、
9/6も指定席とステージバックの
チケットの発売があるみたいですよ。

あたしは詳しくは知らないので、
よければローチケのサイトで細かい情報をチェックしてみてください。
ゲットできるよう、引き続き朝の礼拝の時に祈ってます。

Re: おすすめ☆>くみちゃん様 

くみちゃん♪

教えてくれてありがとう!

ましゃまろ出版は、はっきり言って情報遅いです。
最近は特に。
忙しいんだろうけど、酷いわ~。

教えてくれたサイト、行ってみました。

ふっふっふ……(^m^)
くみちゃん、まだまだ甘~いv-274
私はもっと情報の早い所を毎日何度もチェックしてます。
でも、自分のブログでは、あえて、周囲が周知する頃に
載せてます。
大事な情報は、垂れ流さないものなのよ。
だから、悪いけど、教えないよぉ~ん。(酷いオバサンだ)

ツイッターとかも早いよ~。

Re: あぁっ!!>くみちゃん様 

くみちゃん♪

ああ、ほんとうだ。

でも、私もたまにやっちゃう。
あれ、分かりにくいよね。
大丈夫。
わかってるから(^^)v

Re: こんにちは>くみちゃん様 

くみちゃん♪

こんにちは☆

ガイドとジョンは、久々のヒットだよね。
テレビ番組情報誌なのに、なんか
破格のサービスじゃない?
うっとりだよ~。

Mステはライブでは見ないの。
録画しておいて、あとから他は飛ばして見まーす。

おすすめ☆ 

narinariさんにあたしがいつもチェックしている、
ましゃまろ出版なみにましゃの情報がくわしくのっている
サイトを紹介します。

それは「福山雅治最新情報~ましゃのお仕事~Dreams版」
というところです。narinariさんもぜひチェックしてみてくださいね☆(すでにご存知でしたら失礼しました。)

あぁっ!! 

あたし、なんてことを・・・

上のあたしの書き込みのハートマーク、割れてますよね・・・まちがっちゃいましたv-12決してましゃへの愛が冷めたとかではないです><

こんにちは 

narinariさんお久しぶりです

あたしも、テレビガイドとテレビジョン、学校帰りのコンビニで
ましゃと目が合って思わずお持ち帰りしちゃいました。

指さしてるとことギター抱えてる手が大好きですe-265
あの手で触られたいe-266
ましゃの襟足わしゃわしゃしたい><
首筋のにおいかぎたいです。

あぁ~ましゃに逢いたい。

今日はMステですよ、narinariさん。
一緒にテレビの前で震えて待ちましょう。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

家、近くていいよね~。
うちは、40分くらいかなぁ~。

明日は、席はどの辺なの?
私はアリーナ120列と、後方……。
今回花道があるからマシだけどね。

天気が気になるな。
今日みたいな天気だったら良いのだけれど。

NoTitle 

因みに、明日の日産スタジアムミスチルも同じ日です。家から全部で30分くらいで到着します(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

え~っと、、同じ日だったっけ?違ったかな。。。

お母さん、初めてですよね。いや~、確かに
卒倒しちゃうかもね。凄いですもんねぇ。
でもきっと、楽しめると思いますよ(^^)

 

11月のさいたまにうちの母が行くのですが、周りの空気に圧倒されて泡吹いて倒れないか心配です(´;ω;`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
