ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


今夜WOWOWで沖縄ライブ♪

2011.08.28  *Edit 

いよいよ、ましゃの沖縄ライブが昨日、初日を迎えました。


okinawa_goods.jpg

参加組のツイや掲示板での書き込みを見ると、

やっぱり自分も参加したかった……と思うばかり……。

危ぶまれた台風も逸れて、お天気は上々。

かなりの暑さの模様。

交通渋滞も酷くて大変だった人がいる一方で、ちょっと時間が

ズレると空いていて20分で着いたとか……。

羽田空港に朝の5:20に集合って人達もいて、

自分がもしそれに該当したら、とんでもないなぁ、と

思ったりして。

羽田まで行くのに、1時間半は固いですからね。

そうなったら、羽田の近くで泊るしかなく、

ただでさえオフィシャルツアーの値段、高いのに、

更なる出費か辛いです。

ここは矢張り、涙を飲んで正解だったのか……(-"-;) ??


あちらの様子を少し……


382746390.jpg


382756025.jpg


382746702.jpg


382755123.jpg


グッズの完売は速かったみたい。

まし~しゃセットとビーサンとTシャツオレンジはすぐに

完売したそうです。

オレンジTは人気ですね。

私も事前のグッズの写真みて、オレンジなら欲しいかもって

思ったし。

みんな、同じように思うみたいで。

95899482_v1314496550.jpg

会場から見た近くの沖縄の海。

矢張り、綺麗ですねぇ~。

やっぱ、沖縄、行ってみたい。。。。

だけど、ノンビリ行きたいわぁ~。

行ったら矢張り、沖縄時間で過ごしてみたい。

と思いつつも、合理的な生活に慣れ切っている身としては、

不便なのは苦手だったりして。

なんせ、交通機関がねぇ。

常に、乗り物の時間を知らべて時間通りに動いている

自分としては、予定通りに事が運ばない事にストレスを

感じそうな予感がします。

元々のせっかちが、歳を追うごとに増している気がします。


そして、今夜のライブは、WOWOWで17時から生中継!!

わぁ~~い!楽しみo(^-^)o

昨日のライブは、スーパードライのCM撮影が入ったそうです。

それから、めざましテレビの軽部さんが取材に来てたって。

なので、月曜朝のめざましテレビ、お見逃しなく。

サプライズもあったそうなので、ますます楽しみな今夜の放送。

ご覧になれる方は、是非、ご覧ください。



さて。

全然違うけど、ザ・テレビジョンの次号の予告の写真。


4r4xw.jpg


うっ!!!

ステキ過ぎるぅ~~~~~。


昨日は、出がけにコンビニに寄って、雑誌moreがあったので

つい買ってしまいました。

トートバッグの付録付き。

女性誌なんて、滅多に買わない私だし、付録付き雑誌が

発売されるようになって、買ったのは今回が初めてです。

690円もするのね。

高くて驚きです!


中身は…………。


これから見ます……(≧▽≦)




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
