ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


結婚したらファンやめる?

2010.04.03  *Edit 

子供のガールフレンドのママ友が、ましゃ ファンなので、
会うたびに ましゃ 話で盛り上がるのですが。

今年41歳になった ましゃ 。

結婚の事が気になります。

この間、ラジオでゲストに呼んだ手相芸人の人に、
結婚運が凄く上がってて、今年の8月辺り、いいかも・・・
みたいに言われて、何だか妙に喜んでる様子。
これって、もしかして、そういう対象いるの???
と感じて、少しショックを受けて悲しかったのですが。

ママ友も同じように感じたようで。
彼女の場合、私よりもショック度が強かったのでしょうか?
なんか、怒り調子なのです。

そして、前から言ってた事なんですが、
「私、ましゃ が結婚したら、ファンやめるかも」って・・・。
しかも、
「早く離婚してくれないかな」なんて事まで言ってるのです。

このママ友。
昔、ミスチルファンだったそうなんですが、桜井さんの
不倫騒動で嫌いになったんだそうです。
相手がギリギリガールズの女の子って事で、尚更、腹が立ったとか。

う~~~ん。。。。
気持ち、わからなくはないけれど。

この間も『桜坂』の話になって、今の今まで別れの歌だと知らなかったって。
「私、曲の感じで好きになるから、歌詞の意味って考えた事ないのよね」って・・・。

それなのに、CMで使われている ましゃ のインストゥルメンタルの曲は、
「歌詞が無いからつまらなくて好きじゃない」と言って、聴きません。

まぁ、人それぞれだからね。インストはあまり好きじゃないって人は
少なくないかもしれないし、曲の好みもあるし、ファンだから全部好きでなきゃ
いけないって事は絶対にありませんけど。

何ていうか、結婚したらファンやめる、って言うのには、
ちょっとついていけないと言うか。

彼女は一体、ましゃ のどこが好きなのでしょう。
私から見ると、どうもルックスが一番好きと言う感じがします。
髪もロンゲが好きで、短いのは嫌い、とか。。。。
私も今のロンゲの方が好みだけど、短くてもカッコ良くて好きだけどな。
彼女は細身より逞しい体つきの男性が好きと言う事もあって、
昔の細い ましゃ は嫌いなんだそうです。
私も若い時の ましゃ には興味無かったけど、好きになってからは、
若い時の ましゃ も愛しく感じるようになりました。

ましゃ は確かにカッコ良くて、あの顔にあの声に、すっごく
痺れちゃうけど、やっぱり音楽やってる彼が好きなので、
結婚したら寂しいけど、それでもやっぱり、私は ましゃ が好き。


今、彼女と一緒にファンクラブ入ってるし、コンサートの時は
一緒に行こうね、と約束してるんだけど、もし ましゃ が結婚しちゃったら、
私は一緒にコンサートへ行く人を失う事になります。

結婚したら、ファンじゃなくなったって方、いますか?
ましゃ が結婚しても、ずーっとファンとして彼を愛し続ける人と
友達になりたいなぁ~。
なんだか、寂いです。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
