ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃ、家族になろうよPV公開

2011.08.24  *Edit 

今日から、朝の情報番組で、結婚情報誌ゼクシィの

CMソング、「家族になろうよ」のPVが公開され始めました。

CMも、TVで流れるようになりました。

耳にされる方も増えてきたのではないでしょうか。

現在、Gyaoで無料公開中。

家族になろうよ PV ← クリック


ちょっくら写真……


mf005.jpg

ステキ~~~

今回は、「家族になろうよ」って事だからなのでしょうが、

小さい男の子と親子としてご登場されてます。

mf006.jpg


mf007.jpg

ギターを弾きながら歌うお姿、とっても素敵です。

「蛍」の時もそうでしたね。吉高嬢さえいなければ、

最高にステキなPVでしたのに、残念でした。

mf008.jpg

お父さんと息子でジャレあってます。

互いにミラーを持って反射を当てて楽しんで。

胸元にミラーの光が当たっています。

mf009.jpg

楽しそうに笑うましゃ。

mf010.jpg

それから始まった、この行動。

さて、何が始まるのかと思いきや……


mf011.jpg

散髪です。

この男の子、めっちゃ可愛い~~~

パパが散髪しちゃうんだ~。

うちじゃぁ、したことないよ。私しか。

mf012.jpg


mf013.jpg

ちゃんと切れたか確かめてる図。

いやぁ~ん……羨ましい。。。

mf014.jpg

よしっ!! まずまずだな……。

うーーー笑ってる。。。ステキ過ぎる。超アップ

mf015.jpg

さぁ、帰ろうか。

おいで、おいで~。

ステキな笑顔。

ってか、みんなステキなんだけどね。

笑顔は特にステキです。

この後、手を繋いで……

あー、子役さんが羨ましいわぁ。


だれかが、近い未来の姿を見せられているようで

切なくなったとかって、ツイッターで呟いていましたが。

まぁ、確かにねぇ。

だけど、こういう役がスンナリ入って来るような

年齢になったのね、ましゃも。

42歳とは思えない若さ、とは言っても、

お父さん役が違和感ないんだものね。

あー、再婚したい(^_^;)


さて。

結婚情報誌ゼクシィでは、ましゃと箭内さんの

対談記事が掲載。

mf016.jpg

独身の40代のオッサン二人、結婚について熱く語ってます。

この対談で、縁もないのにゼクシィを購入された方が

大勢いらっしゃるようで。

私はしてませんよ。

さすがにねぇ。

それで、インターネットで少しその模様が掲載されて

いるので、URLを貼っておきますね。

二人の対談


箭内さんはいつもましゃを敬愛してますねぇ。

入れこみぶりと言うか、惚れこみぶりが今回の対談でも

伝わってきます。。。

この続きはゼクシィ10月号でどうぞ、ですって。

昨日が発売日でした。


沖縄も迫って来ましたねぇ。

台風が発生したようで、少々心配です。

無事にコンサートができますように。

そして、wowowで逢えますように……。。。。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

時代は否応なく電子決済になりつつある現在。
こちらはリスクを背負うのが嫌で使いたくは無いのに、
それでしか買物ができないってのもムカつきます。

アスマートもねぇ。
グッズ買いたくてもライブ会場で買うのには
物凄い労力がいるし、後から後から新グッズ出して
くるしで、複数会場に参加できない人間にとっては、
はっきり言ってサービス悪いっす。
それなのに、通販の方はクレジット決済のみだし、
送料は高いしで。
殿さま商法ですねぇ。

テレカはまだ一応健在ですよね。
私は沢山持ってますよ~。
ごく稀に使用しますが、皆無に等しいです。

クレカは作れば作るほど、個人情報の流出が広がるので
極力控えてます。

NoTitle 

どうも、TATSUYAのカードもクレカと化したkouchanです。
僕はアマゾンもアンドロイドマーケットも完全にクレカ決済ですね。
アスマートは個人情報流出以来、全く使っていないですねorz でも、僕が使ったときは代引きも使えたような気がします。
ところで、くみちゃん世代はテレカとかハイカって聞いて、何のことか分かるんかなぁ。。。僕はどっち分かる世代ですけどorz

Re: ほうかご★>くみちゃん様 

くみちゃん♪

雑誌、目白押しだよね。
私はスイッチしか買わないけど(^_^;)

沖縄グッズも、ちょっと心惹かれたけど
購入しません。高いし、欲しい物が少ないし。
アスマートは、クレジットカード決済でしか
購入できません。しかも、合計8000円以上で
ないと、送料が800円かかります。

おばさんに頼むなら、おばさんの名義でアスマートへ登録し、
おばさんのクレジットカードで買物すれば、
おばさんの住所へ品物は届きます。
アスマートの買物はBROS.会員限定ではないので、
誰でも登録できますよ。

ローチケもだけど、クレジット決済しかできないと
未成年の買物は大人に頼むしかなくなるので
厳しいですよね。

ほうかご★ 

こんにちは。

今日、ましゃまろ出版見たら、また雑誌情報が追加されてました!!
うれしい限りですe-266

年末LIVEは「もしかしたらあるかも」くらいに考えておきます。
あと、沖縄LIVEのグッズも公開されてましたね。
沖縄に行けないあたしとしては雰囲気だけでも味わいたいので、
何とかおばさんに頼んで代わりに注文してもらおうと思ってます。
アスマートって住所指定できるんですか?あとお金も代引き??
ってできるんですか??できればそっちのほうがいいのですが、
仕組みがよくわからないので教えていただければ、と思ってます。

Re: おひる>くみちゃん様 

くみちゃん♪

こんにちは。

ゼクシィ、やっぱり恥ずかしいよねぇ~
10ページもの内容にキッチンタイマー付録付き、
おまけに婚姻届まで付録についてるとか……。
恥ずかしい人は、アマゾンで購入してるらしい。
あとは、女優になれ、ってコメントが。
親戚の婚期を控えている人にプレゼントするって
コンセプトで演じるらしい。
なるほど、だねぇ。
北海道版が一番安いみたい。
こっちは500円近くするし……。

年末だけど、難しいかもねぇ。
ライブ最終が11月の後半になっちゃったからね。
準備期間が短いし。
元々、沖縄が「夏の大感謝会」と銘打っていたから、
ないかも……って噂だっただけに。。。

もしやるとしたら、この沖縄のライブ中に
ましゃから報告されるかもしれない。
あって欲しいと願っていますが。

おひる 

narinariさん、こんにちは。

いまだにゼクシィ買えないくみちゃんです。
だって、、、なんか恥ずかしい・・・><

ましゃの「fighting pose」発売まであと今日を入れて6日??
になりましたね!!楽しみです!!

話が変わりますが、narinariさんは、今年はましゃの、年末LIVE,やると思いますか??
あたしは、今年はLIVE尽くしの1年だと思うので、やると思うのですが、去年の今頃にはもうFCの先行抽選のお知らせが届いてた時期じゃないですか。どう思われますか。

Re: こんにちは>くみちゃん様 

くみちゃん♪

今日は少し話せたのね。
良かったね。くみちゃんは勇気があるね~。尊敬しちゃう。

私はスペシャルライブ盤を予約しました。
あのライブ、良かったよね~。

ゼクシィはなんか地域によってお値段が違うみたい。
でも高いし~。
こっちでは、立ち読みできないようにゴム掛ってたって。
確信犯だ。

早く買わないと売れ切れちゃうかもよぉ~^^

こんにちは 

narinariさん、こんにちは。
今日は少し話せました。

ましゃの「家族になろうよ」のPV、公開されてますね!!
でもパソコンを持っていないあたしはCDリリースまでお預けです。
ましゃの横顔アップが最高です!!

あたしはスペシャルライブ??盤とPV付を予約しました。
30日にフラゲしに大通りまで行ってきます。

あと、ゼクシィにましゃが載ってるけど、買うかどうかめっちゃ迷ってます。お母さんに頼もうかな。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
