ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル日スタチケット到着♪

2011.08.22  *Edit 

今朝、妹からメールが来ました。

なんだ?と思って開いたら、

日産スタジアムで行われる、ミスチルライブの

チケットの席の連絡でした。

1週間前って書かれていたので、早いですね。

実際は大体2週間前が普通ですが、ダフ屋対策なのか

今回は1週間前に配送って書いてありました。

まぁ、建前なのでしょうか。

妹の所へは、実質はダンナ名義で日曜日。

私と同じですね。

と言う事は、私の所へも今日届く筈……。

ウチの方は、大体、昼前後なんですよね。

で、案の定、お昼頃にやってきました。

ドキドキです。



妹の旦那のチケットの方は、90列でセンター

辺りの席でした。

アリーナ90列と知って、ちょっとガッカリ。

だって、遠い……。

先週、実家で妹と落ち合った時に、

過去の日スタのDVDを見たんですが、

すっごい広くて、米粒。

おまけに、アリーナでも後ろの方は、

大スクリーンですら、小さい…………。

アリーナの後ろなら、やっぱりスタンドの方が、、、。


で、自分のチケットも恐る恐る見ると。。。


あ~~~~、

似たような席だぁ~

86列目

センターより少し向かって右より。ナカケーさん側。

う~~~ん、微妙だ。

4列前だけど、少し、右側。

90列は、ど真ん中な感じ。


とは言っても、実際の席の配置数がどうなってるのかは

分からないので、何とも言えず。


過去のを参考にすれば、

横17ブロックで1ブロック12列、

縦はA~Jで、1ブロック17列……

この、縦の1ブロックの列は、15列の時もあったので、

今回はどっちなのかは不明。


そんな訳で、正確なポジションは不明。


チルトモさんがゲットした土曜日の席は

どうだったんだろう?と訊ねると、

な、な、なんと!!




120列………………




うわぁ~、更に後ろだぁ~。

センターだそうだけど。



う~ん。。。。

土曜に関しては、もう後ろ過ぎるね。

日曜日はど真ん中な感じだけれども。。。



まぁ、今回は仕方ないか、と少々意気消沈してたのですが。


夜、アメバの集まりで、今日のライブに参加した人から

聞いたんです。



今回は、花道がある!!!って!


ひゃっぽ~い!!!


これまでのスタジアムツアーでは、花道はありませんでした。


ドームツアーの時のみ。


SENSのツアーでも花道は無かったので

期待していなかったのですが、花道の存在を聞いて、

にわかに心が躍り出し……。

一体、どの辺まで伸びているんだろう?と訊ねると、

多分Cブロック辺りまでだって。


日曜日の私たちの場所、多分、Eブロックだと思うんですよね。

そうなると、割と近くで見れる事に!


なんか、すごく、嬉しい!!

米粒って覚悟してただけに、余計。。。。

席もセンター辺りだから、その分、近いよね。


俄然、楽しみになってきました。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
