ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常7(2011.07~10)


夏の実家帰り

2011.08.15  *Edit 

昨日、実家へ行ってきました。

春に洗濯機の件で行ったきりなので、久しぶり。

あまり、気の進まない実家です。

妹と日を合わせて行きました。

何度か父から催促の電話がありまして。

孫に会いたいだけなんですよね。

でも、逢ったからって、別に何もありません。

かまうでもなく、


今回、行ったら、父の髪型が変わっていて驚きました。

五分刈りになってる!

生まれて初めて見ました。

これまでずっと、七三でしたから。

うちの父は大変髪が豊かでして。

全く、薄くなっておりません。80歳です。

おまけに、半分くらい黒い。

肌の色つやも良い方なので、年齢より遥かに若く見えます。

が、五分刈りにした事で、少々老けて見えるように

なった気が。それでも80には見えませんが。

でもサッパリしましたね。

髪が多いから、この方が手入れしやすいでしょうし。


母も10月で80歳。

二人とも、元気ですね。ヨボヨボではありません。

まぁ、昔に比べたら、足取りは高齢者っぽくなりましたが。

あの元気の源は、やっぱり


夫婦喧嘩


なんでしょうか?


昨日も、何度か口げんかになってました。

ほんと、相当のエネルギーがいるから、喧嘩できるって

まだまだ大丈夫な証拠か?

日常的に運動なんて、全くと言って良いくらい

していないのに、わからんもんです。


さて。

行ったはいいけれど、私もやる事がありません。

息子はずっとゲーム三昧。

私は暫く、新しく買ったゲームの攻略本を見てましたが、

妹が来てからは、ミスチルのDVDを2本ほど見ました。

今度行く、日スタの前哨戦って事で、

「シフクノオト」と「HOME」の日スタライブ。

いやぁ~、やっぱり、あそこは広い。

座席がどの辺になるのか分からないけど、もう、豆粒で

ある事は違いなさそうです。

アリーナも前の方以外は見えないでしょう。

それなら、スタンドの方がマシかも、と思っても、

スタンドでも一番遠いところだったら、悲しいよね、とか

妹と話してて。

でも、必ず、誰かが、そこになるわけなんですよね~。

あと、帰りの電車が心配になったりする。

6万5千人が一堂に会しているわけなので、それが

一斉に、そう大きくも無い駅に集中するわけで……。

それだけが、憂鬱だ……。

まぁ、そんな事を考えてもしょうがないんだけれど。。。



明日は、伊豆の稲取りへ一泊で行ってきまーす(^_^)/~


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
