ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃ、祝CD発売♪

2011.08.01  *Edit 

10月からWOWOWが3チャンネルになるって事で、

イメージキャラクターを務めることになったましゃ。

そのイメージソング「Fighting pose」が、

結婚情報誌ゼクシィのイメージソング

「家族になろうよ」と共に、両A面で

8月31日に発売が決定!!!!


わ~~~い \(^o^)/


でも私、今回は、買うのどうしようかなぁ~って

迷っていたのです。

実は「家族になろうよ」は、別に好きでもないんですよね。

多くのファンが、感動したっておっしゃってるけど、

どうも、この歳になると、この歌の結婚観には

着いていけないって言うか……。

やっぱり、結婚経験の無い人の結婚観だよな~、なんて

思ったりして……(^_^;)

いや、既婚者の方でも、そんな事ない、感動したって

方は沢山いらっしゃるんでしょうけどもね。


まっ!

自分的には、こういうシットリ系の曲は退屈。

それに尽きるのかもしれません。

ファンとは思えない発言か???


今回、3パターンで発売されます。

また、複数売りかぁ~。。。


これも、止めて欲しいです。

初回限定版と通常版の2種類で十分じゃないのかな。

初回限定版を複数パターン用意するの、本当に勘弁して。

世の中不景気だし、ツアーその他、どれだけ使ってるか。

まぁ、欲しい人、買える人が買えばいいだけの話では

あるのですが、非常に欲しいけど買えない人からすると、

ちょっとね……。

で自分は、初回限定版のチャリティラジオの時の映像が

入っているのを買う事にしました。

新曲よりも、こっちが目当てだったりして。

あの、スタジオでのライブ、凄く良かったので、

嬉しいです。

定価2000円。

ツイッターで楽天では1620円で出てるよって教えて貰い、

早速、楽天で予約しちゃいました。

で、ちょっとだけ楽天のポイントが溜まっていたので、

70ポイントだけ使用して、1550円で購入。

なんか、すごく得した感じ。

また、アマゾンで予約するかな、とか考えたんだけど、

アマゾンでの買物は、基本好きくない。

プレミアム会員になってたんだけど、やめたしね。


新CDのジャケット……

mf002.jpg


うっひょ~~~~。

カッコイイ~~~~!

ステキ


見惚れちゃいますね。。。。。。

これが、8月31日になったら、手元にやってくるんですね^^

そして、ずーーーーーっと、見てられるんだぁ~~~~(ヨダレ



こんなのも、あります。

mf003.jpg

沖縄限定の雑誌。

地元でしか売ってないのですが、これが、なんと

ネットで購入できるんです。

この雑誌社のバックナンバーのコーナーで扱ってます。

買おうかどうしようか、散々迷い、やめました。

もう、きりが無いんでね。

なんせ、専業主婦ですし。

一番使いたい所は、やっぱりライブ。

宮城復活となったら、勿論、行きますから。

また遠征費がかかりますし、これまでも使ったし、

グッズも買ったし、他にも色々ね。。。

仕方ありません。

なので、こうやって、表紙だけで楽しませて貰ってます。

ライブの写真。

ライブ開始前半の写真ですね。

ジャケットの裾を捲りあげて、これがまた、カッコイイのです。

この後、ジャケットを脱ぎます。

左手首に、ベルトみたいなの、巻いてるでしょう。

ツアー前半ですね。

私が行った中では、静岡から、これではなくなってました。

どこでやったライブの写真かな~~~。

大阪から少し演出が変わった模様。

代々木が楽しみです


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: おはようございます☆>くみちゃん 

くみちゃん♪

おはましゃ~~♪

食欲無くても、ちゃんと食べるんだよ(^^)
立派な子を産む為にもね。

ジャージはねぇ。ほんと、ましゃが着てるからカッコ良く
見えるんだよね。
ましゃが着ると、ジャージですらカッコイイ。
何を着ても似合う人よね。ある意味羨ましい。

上下ばら売り、いいね。
それなら買えるって人、増えるかも。
あのジャージのメーカーのHPで扱ってる商品を
見たら、ジャージ類はばら売りしてたけど、1着8千円ちょいだった。
元々高いんだねー。

おはようございます☆ 

朝はバイキングだったのですが、朝が弱いあたしはお母さんたちよりさきに出てきて書き込んでます。

ジャージの話、せめて上下ばら売りだったらいいのにとか思ってて。でもやっぱりあのジャージはましゃがきるから似合うんだと思います。ましゃはジャージが正装みたいなとこありますもんねww


Re: ちょう☆おひさしぶりです!!>くみちゃん 

くみちゃん♪

久しぶりだねー。元気してたぁ?
もうすぐ、お楽しみの代々木……
一足先に、楽しませてもらうねー^^

ジャージ、高くって、私も買いません。
最初はちょっと迷ったんだけど、
結局、着てく場所無いし、洗濯とか気になるし。
黒は似合わないし、白は薄汚れてくるのと、
自分が着たら鈍臭そうだし……。
何より、ジャージに2万も払えないし。。。
スーツ以外で万単位の服なんて、持ってないっつーのに(^_^;)

学生じゃなくても、手を出せない人はいっぱいいるよ。
ましゃが着てるのを見て、みんな欲しい!って言ってたけど、
いざ販売となると、躊躇してる人や、買わない人、
結構いるみたい。やっぱり、値段かしらね。
品質表示は無いし、ライブ会場で展示はしてても
近くで見て触れないし。私は肌が過敏で衣類を選ぶので
それを考えても見送りですね。
もう少し、買う方の身にもなって欲しいかな~。

ちょう☆おひさしぶりです!! 

こんばんわ!!
学校で書き込むよりかなり遅めの書き込みです!!
なんせ夏休みなもんで。。。

早速ですがましゃの着てるジャージ、欲しいって言ってたら予約生産みたいの受け付けてましたね!!でも2万って・・・学生にはてがでません。。。

代々木、非常に楽しみです!!心の底からお互い楽しみましょう!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
