ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃ大阪、いよいよだ~♪

2011.07.26  *Edit 

いよいよ、ですね(^^)

あ~、申し込めば良かったかなぁ~。

なんせ、間が開いてるもんね。

でも、来週は代々木だしね。待ち遠しいわぁ~。

先日、2月の大阪でメアドを交換した、神戸のSさんから

メールが来ました。

今度の大阪に参戦するそうです。

代々木との間が離れていたら、申し込んだんですけどね。

そうしたら、再会を期待できたのに残念です。


追加公演は、セトリとか若干変えて来るんでしょうか?

沖縄は変わりますよね、やっぱり。。。

その沖縄は、WOWOWで生で見れるので嬉しいです。

そして、そのWOWOWですが。

10月からハイビジョン3チャンネル開始と言う事で、

2日間36時間の中で、ましゃのライブを合計6枠で放送!

しかも、無料放送だって!

わ~~~い \(^-^)/

そして、開局イメージキャラクターにましゃが選ばれました。

おまけに、開局イメージソングとして、

新曲、「fighting pose」を披露、との事。

すごいっすねぇ~~~♪

この新曲、明日からのライブでやるのか、それとも

沖縄で披露されるのか? 興味津々です。

mf001.jpg

あぁ~、素敵 


そして、今日から放映開始の、アサヒスーパードライの

新CM!

この間、新しいの出たばかりなのに、もう?って感じ。

BLUE SHOUT 篇

これは、前々回のギターヴァジョンの亜種かしら?

同じ時に一緒に撮影したのかな?

あぁ、マイクになりたいわぁ~。

だけど、カッコいいんだけど、顔がイマイチよく見えな~い!

美しい映像はレグザにお任せかしらね(^_^;)


でもって、更にお楽しみが、ツアーのリハーサル中に

ましゃが着ている、特注ジャージの注文販売が

明日からアスマートで開始される事♪

特殊な素材の特注商品なので、1着2万円もするんざんす。

ジャージなのにっ!

うわぁ~。1着2万もする服なんて、私、持ってたかしら?

白と黒の二種類あって、できるなら、両方欲しい……。

ジャージで白も黒も着た事ないのよね。

特に黒って、自分に似合わないせいか、喪服以外で持ってない。

でも白は汚れやすいから、薄汚れた感じになったら

いやだよな~。。。。

とか、色々迷うnarinari。。。。。

両方買ったら、4万だよね……。


…………………………………………。

うっわぁ~~~。凄い金額だ。

非常に、ひじょーに、悩みます。(-"-;)


だけど、この夏は、ましゃいっぱいで、嬉しいねー♪


まずは、明日の大阪!

行かないけど、楽しみです(^^)v


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
