ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃ沖縄WOWOW決定!

2011.07.20  *Edit 

「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!

 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」

がWOWOWにて生放送される事になりました~~~~~!

やった、やったぁ~~~~

放送されるのは、2日めの8月28日(日)!!

あちこち遠征している専業主婦の身としましては、

さすがに沖縄への参加は躊躇せずにはいられず……。

でも、掲示板やツイッターで参戦する人の記事を見ては、

やっぱり申し込めば良かったのかな……なんて心が揺れて。

きっと、WOWOWで生放送してくれるだろう、と思っては

いたけれど、こうしてはっきりと決定すると、

矢張り喜びはひとしお。

また入らないといけないですね。

で、シアタービューイングの方は、どうなるのでしょう?

これもやって欲しい~~~(≧▽≦)

ただ、夏休みの映画上映中の時期でしょう?

できるのかな?と疑問に思ったりして。

大感謝祭の時は、なんの上映も無い深夜だったから

できた、って事もあるのではないかと……。

でもまぁ、夕方からだから、可能性はあるかな。

是非是非、やってくれますように!

大里会長、お願いしま~す<(_ _)>


さて。夏のお楽しみが増えました。嬉しいです。

もうすぐ代々木だし。

だけど、BROS.のHPとFモバイルで、ライブマナーの

お願いのアナウンスが出ましたね。

最近、マナーの悪さが本当に目立ちます。それについての

注意書き。こういうのが出る程、酷いって事ですよね。

ライブ中に、席移動したりとか考えられないし。

ウチワもねぇ。サイトでは、胸までの高さより上には

上げないようにって出てますが、ウチワそのもの、止めて欲しいです。

被り物も。目立つ被り物だけじゃなく、普通の帽子でも

ライブ中は取って欲しいです。邪魔なんですよ。

手も、こちらの目の前まで大きく振るお隣さんと

2回ほど遭遇して、とても迷惑でした。

私が振れないし、視界は遮られるし。

ノリノリなのは分かるけど、狭いんだし、自分の領分内だけで

お願いしたいですね。タオルも振り過ぎて周囲の人に

ぶつかったりする人いるし。

自分的には、本当は、タオル振るの止めて欲しいんですよね。

本当に、恐いんだもん。

ブンブン凄い勢いで空気が鳴ってるし風起こるし、当たるし。

金テープや紙コップも争奪戦が恐い。

実際、怪我してる人、何人もいるわけだし。

そういう演出、無くても十分盛り上がるし、ましゃの

ギタープレイと歌声だけで十分なのになぁ。。。。

気が散って、よく聴けない、見れない。

あまり派手な演出は好みません。音楽を楽しみに行ってるのだから。

何かあって、一番困るのはましゃの筈。

大好きなましゃに迷惑をかけるような事は止めましょう。

舞台の上から、みんなの事丸見えで、自分達のマナーの悪さも

しっかり、ましゃに見られてるのに恥ずかしいって思わないのか。

みんな、ましゃを愛してる仲間なんだから、マナーを守り、

一緒に楽しみましょう。


                        

アサヒスーパードライの新CMが放映されだしましたね。

いや~、驚きです。

髪、長いやん!

これって、いつ撮ったのぉ~~?

ファイト一発!!みたいな、あの中途半端なロン毛よりも長いよ。

あの、評判の悪かったヤツは正月明けに撮ったもの。

それより長いって事は、まさか、去年のうちに撮ったの???

この間までの、短髪で髪振り乱してギター弾いてるヴァージョンは

とても評判が良かったのですが。

みんな、あっちの方がいいって。

確かにねぇ。夏らしいしさ。

今更ながら、前回の短髪ヴァージョンを見た後だと、

この長髪ましゃはイマイチな感じ?(^_^;)

いや、ステキではあるんですけどね。

髪長いと大人っぽい感じするかな。短髪の方が確かに

若くて爽やかな感じがするかも。

自分的には、稲佐山の時の髪型が、可愛くて好きですが。


fukuyama065.jpg

スーパードライ 新CM 動画 クリック♪


あ~それにしても、ましゃのライブが無い週が続いていて、

なんだか物足りない。

自分が参加しなくても、ライブがあるだけで心がウキウキしちゃうの。

今度は来週の大阪だね。

そして、代々木……。

あ~、早く逢いたいぃぃぃぃぃ~~~

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~

Re: ほーーーーーかご!!>くみちゃん 

くみちゃん♪

なんか、お昼休みにコメの返事、間違えて削除しちゃったみたい……(^_^;)
携帯で見てたら、気付かぬうちに……。どうも携帯は苦手だ。。。

いよいよ夏休みだねー。
代々木に来るなら、もうすぐ逢えるぞっ!!
kouchanさんがゲットした席は、花道の前くらいだと思う。
私のゲットした席より近くて羨ましいわぁ~。
思う存分、楽しんで、夏の良い思い出を作ってね。

メガネフェチなら、私も同じ~。
もっと、メガネかけて欲しい♡

くみちゃんはツッコミです。ボケではありません^^

夏バテしない程度に食べて、また元気いっぱいで
遊びに来てね~(^_^)/~

ほーーーーーかご!! 

こんにちは。
今日が夏休み前、最後の書き込みとなります。ご存じのとおり、パソコンもケータイも持っていないので。できてネットカフェと東京のいとこの家からです。しばらくこれないと思いますが、生きてるので大丈夫ですww

>オードリー、私も好きで、魂ラジのあとについ聴いちゃってます。
早く寝なきゃと思いつつ、ついつい……。けっこう、前から好きなのです。
なかよしでいいですよね~あたしは一緒に遊ぶなら春日、付き合うなら若ちゃんですe-266
だって、春日は遊んでも、けちけちしてるから無駄なお金使わなくてすみそうだけど、それが付き合うってなったらちょっと。。。
それに、若ちゃんのメガネも結構かわいいしv-10
あ、メガネも好きです!!メガネフェチv-237ガリレオせんせ~あたしのe-415を打ち抜いてぇ~e-272

>kouchanさんとのやり取りは、まるで漫才でも見てるよう。
ボケとツッコミって感じで面白いです。
どっちがボケ??あたしですか?

>食欲ない?ま、まさか!?ましゃの子を……?
実はそうなんです。。。ましゃには「学校やめて俺んとこ来い。」って言われてるんですけど。。。ww

お昼休み!! 

koucnanのとこに行ってから来ました。
最近あんまり食欲ないんですよね。。。もはや夏バテ??

>背中とかも好き。
すごくわかります!!背中が広い人っていいですよね!!後ろから抱きつきたくなるあの感じ、たまりません!!

>あとね、あとね、ホクロ……。
すっごくキュートな感じするぅ~。
ましゃのおへそに小さいホクロがあるの、知ってる?
ツンツンして、ペロチュウーしたいかも(///▽///)
じゃあ、あたしとnarinariさんでましゃのとこ行ってましゃを・・・e-265

じゃあ、また放課後に☆

Re: NoTitle>くみちゃん 

くみちゃん♪

いらっしゃ~い^^

そうなの。堺雅人さまが好きなのです。ましゃには及ばないけどね。
あの、おっとりとした雰囲気と、どこか妖しい微笑み。
得体の知れない感じが、とてもそそられます。

ましゃ以外では、音楽ではミスチルとB'zが好きなの。
パフュームも可愛くていいよね~。雰囲気がなんかイイ感じ。
オードリー、私も好きで、魂ラジのあとについ聴いちゃってます。
早く寝なきゃと思いつつ、ついつい……。けっこう、前から好きなのです。

でもまぁ、ましゃが一番好きだけどね~♡

Re: 放課後ましゃTime♪>くみちゃん 

くみちゃん♪

こんにちは^^

WOWOWは、絶対やるだろうって予想通りだよね。
それでも正式に決定されると、やっぱり嬉しい♡
あとは、シアター・ビューイング。
これは、いいよ~。
大晦日の大感謝祭はこれで見たんだけど、
何がいいって、大画面高音質。
ましゃのアップに、もう悩殺です。ライブのモニタなんか
比較にならん!
是非、やって欲しいものです。

マナーは、いい大人とは思えない酷さ。
HPに公式に出ても、それでもマナー違反、
なくならないんだろうなぁ~って思うかな。
会場のスタッフの取り締まりも甘いのよね。
もっと厳重に注意して欲しいです。

CMは、やっぱり前ヴァージョンだよね。
なんで変えちゃったのか。
あっちの方がエネルギッシュでインパクトも
あるし、何よりカッコイイのにねぇ。

そうそう、あのジャージね。
みんな欲しいって言ってる^^
グッズ販売でもしてくれたらいいのに。
そしたら何着も買って、毎日来ちゃうわぁ~。

くみちゃんは、匂いフェチなんだ。あと手と筋肉?
匂いってなんか分かる。凄く存在感あるって言うか、
その人そのものって感じするし。
私は手フェチですね。ましゃの手と指に萌えです。
背中とかも好き。あとね、あとね、ホクロ……。
すっごくキュートな感じするぅ~。
ましゃのおへそに小さいホクロがあるの、知ってる?
ツンツンして、ペロチュウーしたいかも(///▽///)

NoTitle 

またきちゃいました☆サイバー少女のくみちゃんです。

narinariさんはましゃ以外にも、堺雅人さんがお好きなのですか??
画像を見て来たのですが、堺さんも男前ですね!!

あたしはましゃ以外にも、そこまでではないのですが、好きなタレントさんがいます。
Perfumeの3人組v-10初めは、おんなじアミューズということで応援していたのですが、最近はLIVEに行きたい!!まで想いが発展しました。のっちが特に好きe-266で、あのスタイルに憧れます。

オードリーも好きで、土曜の夜の魂ラジからそのまま2人のラジオも聴くのが1番好きな時間です。

女優さんは好きというより、憧れで、黒木メイサさんと堀北真希さんのような、かっこいいイメージの人が好きなんです。

いつか、narinariさんとも、ましゃについて、語り合いたいです!!いつか、お逢いしましょう!!

放課後ましゃTime♪ 

narinariさん、こんにちは!!
wowowで生放送が決定しましたね!!(結構前から知ってましたがwwていうか、予想はつきましたよね。でもまぁ、改めて)
夏休みが北海道は短いので、とっても嬉しいですv-10
でもどうせならnarinariさんも言っている通り(←??)、映画館での中継もやってほしいです!!一応、おばあちゃん家がWOWOWに加入しているので録画はしておいてもらうのですが、やっぱり時間差が空くと新鮮味がないです。。。

公演時の注意書き。。。あれを作るほど最近のファンの人はマナーがなってないんですね。。。もうちょっと、ましゃみたいに全方向に気を使えるようになってもらいたいものです。自分がよければそれでいいってわけじゃないでしょう??←おっとなーv-353
あたしも去年の感謝祭の時にそういう人がいたのでわかるんです。

アサヒのCM、新バージョン、放送されてますね~あたしは前のギターかき鳴らしてるましゃの方が断然いいです!!なんかポカリのCMとかぶるww

あぁ~あたしも早くましゃに逢いたいぃぃぃぃぃぃぃーーー!!

ましゃまろの会員用ページ見ました??そこの「STAFF REPORT」のましゃが着てる「LIVE BANG!!」ジャージの黒がほしいですWWましゃのにおいが・・・v-10においフェチなんです。あと手と筋肉v-10ぎゅう~~~って抱きしめてほしい。です!!

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

いいけど、くみちゃん、ここに来てるの、知ってるのかな?

遠いしねぇ。ネットだけの関係だし、JK相手だし、
大変よねぇ。
くみちゃんは、懸命だと思うよ。なかなか賢い子だね。
何とか信用してもらって、こっちで直渡しできるといいねぇ。

桑田さんの仙台ライブ!そうそう。その話があった。
いよいよ仙台でライブが始まるから、ましゃも……って。
B’zも決定したしね。
私は、ましゃの仙台ライブが気になるわ~。
行けるかなぁ。スケジュールがどうなるか。。。

でも考えてみると、kouchanさんは今年はコウちゃんだけに
なるのかしら……?ミスチルも頑張んな。当日券も出るよ、きっと。
ap、凄く良かったみたいよー。妹が感動してた。
今度は日スタだ!
桑田さんも、チケ取れるといいねー。

NoTitle 

今、代々木のチケットを上手く彼女に渡す方法でを模索中です。

ましゃも良いのですが、桑田さんが仙台でライブをやるという話を聞いて、今はすごく舞い上がっています。もう2度とライブはないと思っていたので。。。ソロの曲は1曲も生で聴いたことがないので、楽しみです…ってまずはチケット取らないとダメなんですけどね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
