ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃ、代々木チケット到着!

2011.07.17  *Edit 

8月4日、いよいよ、ましゃの代々木ライブ!!

木曜日しか当たりませんでした。

今回、席はどこら辺が当たるのだろう?とヤキモキしてました。

そろそろ、チケット到着する頃だよな~、と、自分的には

昨日辺りに来るんじゃないか、と思っていたら、

今日、やってきました。

でも今日は久々に家族でお出かけ。

出先でツイッター覗いたら、チケット到着のツイートが

チラホラ……。

ガヒョ~~~ン

ああ、どうして、こんな日に……。


なんだか、いきなり、気もそぞろ。。。。

用事を済ませて、14時頃に帰宅しました。

ポストを見ると、案の定、不在票が。

急いで電話して、待つ事1時間。


はぁ~、ドキドキです。

今回は期待薄……。

確か、Fモバイルで当たった気が。

FCならまだしも、Fモバはあまり期待できそうにない。。。

それでも、

それでも……、

なんか、どこかで、やっぱりちょっとは期待してる?(^_^;)


震える手で封を切り、中身を出して……








 ……orz





ガッカリでした。



スタンド、2階席。

しかも、13列目……。

Dブロック。。。。

うっひょう~~~~~~!

かなり、後ろだよ。

なんか、HPを見ると、スタンドはAの方が一番後ろなのね。

だから、真ん中から後ろにかけて、なポジションだけど、

2階の後ろじゃぁ、距離あり過ぎ。

前回の静岡の時くらいの高さで、あの時はステージに

まだ近かったけど、今度は花道からも少し離れてる。

名古屋の時の位置に近いかも。それより高いって感じ。

自分が当てたチケットの中で、一番、遠い席かも。

まぁ、横アリでいい思いさせてもらったからさぁ。

これ以上の贅沢を言ってはいけないのでしょうけれど。

この後の11月に待っている埼玉が更に遠いだけに、

あと1回くらいは、神席とまでは言わないけれど、

そこそこな席が当たりたかったわぁ~。。。。

矢張り、良い席当たっちゃうと、その後が贅沢に

なっちゃうのかも。

ってか、毎回毎回、いい席に当たりたいって思いは

誰でも同じだとは思いますが。

人生で一度でいいから、最前列とか、それに近い席に

当たってみたい。。。。

遠いところばかりしか当たらない時分には、そんな風に

思ったりなんかもするんだけど、当たったら当たったで、

もう、いいです。ありがとうございました。

あとは遠くても十分です。

な~んて、思えないのが、人の欲なのか。

あ~、花道、もっと長く作ってくれないかなぁ~。

多くの人が、ましゃを近くで見れたらいいのに。

どこの席に当たっても、1,2度は間近で見れる!

って事だったら、多くの人は席に不満を持たないでしょうねぇ。

もう、余計な演出なんていらないの。

ただ、近くまで来てくれたら、それだけでいいの。。。

そう思いません?


まぁ、同じ場所にいられる。

歌を聴ける。

それだけでも、有難や、です。代々木は激戦だし。


 ましゃ キューピー 新CMの写真

fukuyama064.jpg

嗚呼、また近くで、その美しいお顔を拝見したいぃ~~~!!



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: こんにちは>くみちゃん 

くみちゃん♪

そう言えば、サイバー少女だったねー^^
私もましゃとパソコン大好きです。

前の二人のやり取り、見ちゃったのねぇー(^_^;)
よく話題に出てるんですよ。
kouchanさんは、すっかりくみちゃんに……。
大人だけど純情なんで、優しくしてあげてね。

若いだけじゃダメかもしれないけど、
若いってだけで、オバサンよりは確率高いわよ。
どうせ当たらないと思って、応募ハガキに何書いたか
私は覚えてないんだけど、例の子は、かなりアピール
したみたい。プリクラも貼ったって。
そこまでして、目立たないとダメなのかしらね~?

まぁ、今回外れても、また次のチャンスがあるしね。
望みは捨てずに夢を持ち続けましょう。

こんにちは 

きょうもましゃとパソコン大大大好き!!くみちゃんです♪
前の記事、kouchanも書き込んだのを発見しました。narinariさんのレスもww

>くみちゃんが聞いたら発狂しそうなエピソードですね^^;
もう聞いちゃったってゆうか見ちゃったよ・・・

>くみちゃん、選ばれる可能性ありますよね。
若いし(藁)
若いだけじゃだめです(負)v-292

でもそういう連絡が来るのは2日前くらいなんですよね。望みは捨てずにいようと思います。どうせ抽選で外れてるだろうし(涙)



Re: NoTitle>くみ子様 

くみ子さん♪

どうも初めまして~。でも、kouchanさんの所で頻繁にお見かけしてるので、
初めてと言う気は致しません。いつも二人のオモロイやりとりを
ニヤニヤしながら見ているオバチャンでございます(^^)

VIPパスは、ちょっとショックですよね。
リハが見れなかった事に対するお詫びって事なので、
そのましゃの優しさを皆に伝えたかったと、ご本人はおっしゃってますが、
あまりに詳細に書き過ぎで。。。
あそこまで書いたら、大騒ぎになる事、予想できない程、
純みたい。大ごとになってからのユニバースの対応も親切だったようで、
その事にまた感激なさってました。
まぁ、リハを見れていれば、そこまでは無かったようなので、
割り切るしかないですね。そう言う点で、彼女は非常にラッキーだった、
と言う事で、やっぱり羨ましいかな~。

もし自分だったら、一言も発せずに、固まったままだと思います。
目を開いたまま、失神してるかも(爆)

くみちゃんの御両親より年寄りだと思いますが、こんなオバチャンで
良かったら、また遊びに来て下さいね(^^)v

NoTitle 

はじめまして。こんにちは!!kouchanのブログから飛んできました。くみ子と申します!!札幌の女子高に通っている高校2年、ましゃファン歴今年で8年モノです!!なかなか高2になってもましゃ友が増えないので、時々書き込みに来てもいいですか??よかったら仲良くしてくださいね!!
VIPパスの裏側にそんなことがあったんですね。。。あたしも知ってはいたのですが、なんか嫌だったので、直接は見ないようにしていました。あたしはましゃが1人のファンにそんなに時間を費やすとは思えません。だってみんなのましゃなんだから。あたしは信じませんよ。その書いた人も秘密にしておけばこんなことにならなかったと後悔しているはずです。ましゃもこのことを知ったら「あぁ、あのときのあのこか・・・」と思ってきっとがっかりするはずです。
でもうらやましいですね。やっぱり。いいなぁ~くやしーーー。(涙)
では
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
