ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


いい日幸せ♪

2010.04.01  *Edit 

日記カテゴリにするか、福山カテゴリにするか、迷いましたが・・・(^_^;)

今日は午前中の仕事で、ちょっとムカついた事がありましたが、
全体としては、いい一日だったと思います。

なんせ、福山雅治の日めくりカレンダーが今日からです。
朝起きてすぐに、表紙を取りました。

4月1日の、いっちゃん初めのページは、去年の長崎稲佐山での、
音返しコンサートの時のもので、駅に「おかえりなさい・・・」の
横断幕が張られていて、その下でピースしている写真です。

外は暗いので、終電後、なのでしょうか。

取った表紙は、葉書ホルダーへ入れました。ちょうどピッタリな
サイズなのです。これからは、毎日、めくったものはホルダーへ
入れていきます。

そして今日は、モバイルサイトオープンの日でもありました。

携帯を変えたばかりなので、待ちうけ、着ボイス、待ちに待ったり
って感じです。とは言っても、新しいのが来たのは一昨日な訳だから、
二日間だけなんですけどね。それでも、待ち遠しかったです。

前の携帯では、自宅で貼ってるお気に入りのポスターを
撮影して、それを待ち受けにしてましたが、今回はFlash待ち受けを
ダウンロードしました。メチャ、かっこイイです。

メールと電話は着ボイスをダウンロード。

 メールですよ~。・・・お前ら

 電話ですよ~。・・・お前ら

もう、痺れちゃいます。なんせ、あの声ですから。

そんな訳で。
ダウンロードしたからには、聞きたいです。

友人に二人にメールをし、返信が来るたびにウットリ・・・。

帰宅したダンナに、その場で電話掛けて貰いました。

ああぁ・・・、す・て・き 

一緒に聞いたダンナは、呆れていました。

今日の午後は、モバイルサイト内を見ては色々とダウンロードし、
色々登録したりメールしたりで、ウキウキ気分。

幸せでした
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: 福山雅治 

カセットテープ!
懐かしいです。昔はカセットテープにダビングして、
自分なりに編集とかしたりなんかして、何ていうか、
醍醐味があったんですけど、今のデジタル化はなんか、味気ないですね。。。

実は福山ファン歴、凄く浅いんです、私。
若い時の彼には興味無かったと言うか、あんまり好きじゃ
無かったんですよね。いい具合に年取って魅力的になったと言うか、
好みになっちゃったんですよね~。
だから、昔の若い時の曲って当時は真面目に聴いた事が無かったので、
今更ながらに、感動してます。結構、いい歌多いので。

R31スカイラインでルート55をぶっちぎったなんて、谷ちゃんも
走り屋だったんですね(^^)
スカイラインは一度だけ助手席に乗った事がありますが、運転はまだなんですよね~。
所有しなくてもいいから、運転してみたいですね。。。。

福山雅治 

本当に幸せそうですね。
私のなかでは
福山雅治といえば
まだ若かったころ 後輩がもってきた
カセットテープに入っていた
goodnightを R31スカイラインで聞きながら
ルート55をぶっちぎってました。
かなり古い話です。
カセットテープ知らない若い子いっぱいいますよね~きっと
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。