ChaoS

福山雅治
福山雅治 04


果たして真実は?

2011.06.29  *Edit 

先日話題になりました、徳島のVIPPASS…………。

物凄い反響を呼んでいる模様……。

ツイッターで裏山~って呟きを見て、実際にmixiの記事を見て、

羨ましいのを通り越して、胸を痛めていたnarinariです。

その後も、ずっと釈然としないまま、何だか他の事に

手が付かず、創作もできず、本も読めず……。

なんだか、とっても虚しい気持ちになってきて。。。


で、かなりの反響を呼んだから、なのでしょうか?

該当の日記、削除されてしまってました。

批判的なコメが大分付いたらしいですが、その度に

削除されていたのか、私は目にしてません。

目にしたのは好意的なコメばかり。

でも、ツイッターでは、それってホントなの?疑惑が

飛び交ってました。

恋人でもないのに、そんな事する?

ライブの前なのに、1人の子の為に25分も割く?

ましゃはともかく、スタッフは忙しいだろうに。。。

ましゃが、そんな気を持たせるような事をする筈がない。

大体、ハタチかそこらの子に42のオッサンがそんな事して、

セクハラじゃないの?

等々………………。

いや、いちいち、ご尤もに思えちゃいます。

今は亡き、削除された日記ですが。

私が読んだ後、どんどん、削除部分が増えていってたようで、

最終的に全部削除してしまったって感じみたいで。

選ばれた経緯。

抽選じゃなく選考? これも、随分と物議をかもしてました。

本来なら、2人ひと組で、リハ見学、記念撮影、握手、サイン、

くらいのようです。

今回、ユニバーサルの連絡ミスでリハ見学が間に合わず、

その罪滅ぼしの意味も兼ねてなのか、25分間の独り占め、

だったようなのですが。

ハグの経緯。

これは私が見た時には、既に削除されてました。

批判されて消したと、その時書かれてましたが、

見た人から聞いたら、

「紙コップよりも、こっちの方がいいでしょ」とか

言われてハグされたとか……。

なんだか、信じられないと言うか、信じたくない。

写真も、PASSの入門証や、ましゃを待っている間に

撮った楽屋のドアの写真とかがアップされてて、

こんなのアップして平気なの?とその時に思ったんだけど、

その後で削除したみたいでした。

確かに選ばれて、逢った事は確かなんだと思います。

名前入りのサインも写真アップしてあったし、

腕組んで一緒に撮った写真も、後から送られてくるから、

送られて来たらまた日記にアップするって書いてあったし。

ただ、それ以外の事はどうなのでしょうね。

よく分かりません。

ただ、かなり詳細に書かれていたので、削除の理由は

事務所かユニバーサルからクレーム削除依頼があったのでは?

と、多くの人が推測しています。

いい匂いがするから、なんの香水をつけてるのか聞いたら、

1個2000円のサンタマリアノベッラの石鹸って

話のくだりがあるのですが、ましゃ、ラジオでは石鹸は

使わないって言ってなかったでした?

大事な部分と耳の裏だけ使うとかって話もしてた気が。

それだけで、香水と間違う程に匂うんだ。。。。

脚色にせよ、真実にせよ、やっぱり、あの日記は

詳細で生々しくて、周囲への反響と影響を考えると、

アップし続けるのは問題なのかなぁ~。

更に更に波紋が広がりそうだものね。

mixiだから、まだ知らない人も多いんだとは思うけど、

ツイッターで随分広がった気がする。

私も、その一翼を担ってしまったようですね。。。。

でも、プライベートの事なら知る必要は無いけれど、

応募抽選のイベントなんだから、知りたい人は知っても

構わないとは思うのです。

でもって、ショック受けてるわけですけどね……(^_^;)


前のツアーの時にもVIPPASSあって、当たった人の記念写真、

BROS.の会報に載ったそうです。

生憎その時は会員ではなかったので、知りませんでしたが、

矢張り、二人ひと組で、写真、握手、サイン、お話、で5分程度、

あとリハ見学、だったんだそうです。

今回も、他に当たった方達の伝聞では、同じ内容だったみたい。

それなのに、何故、この女の子だけ……???

本当の事だったのなら、やっぱり好みだったのか。。。。

あー、やっぱりモヤモヤするぅ~。

しても、しょうがないんですけどね。。。

なんでも、内容の真偽のほどをBROS.に問い合わせた人が

何人もいたとか。。。

気持ち、わかるぅ~。

大体、そういう事、公に語り過ぎだよね。反響呼ぶに決まってる。

スタッフとか、事前に注意しなかったのかしら?

ましゃの優しさを皆にも知って欲しかったから、って

ご当人は書かれてましたが、なんか、違う気がした。。。

真実は結局、藪の中なのか~。


この件は、これでこのまま、終息するでしょうか?

まだ、浮上できないnarinariでございます……orz




スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: こんにちは(^-^*)/>蘭様 

蘭さん♪

落ち着かれたようで、何よりです(^^)
大阪城ホール、思い切りはじけてきて下さいね。

彼女は……どうなんでしょうね。
もう、誰でもいいや。知らないところで
勝手にやってって感じで。
でも、結婚願望、子供欲しい願望がめちゃ強いみたいだし、
いい相手がいたら、もう結婚してるんじゃ?
詮索してもしょうがない事なので、
考えない方がいいかも、です。

こんにちは(^-^*)/ 

お話を読んで安心することが出来ました。
落ち着いて大阪城ホールに参戦出来そうです。


ところでましゃの彼女説は色々とありますが、実際の所、どなたんでしょうね…。

Re: またお邪魔します。>蘭様 

蘭さん♪

ホントにショックですよね。
リハーサル見学ができなかった為のお詫びでの
サービスとは言っても、ちょっと、やり過ぎでしょ、って
思っちゃいます。そこまで、しなくてもねぇ。。。。

ただ私、その後色々な経緯がありまして、ご本人の
写真を拝見させて頂きまして。
こう言っては何ですが、大変個性的なお嬢様でした。
体型も健康的な感じで、若さゆえの可愛らしさは感じられましたが、
一般的な見地からの可愛らしさとは異なる印象に、
なんだかちょっと、ホッとしたりなんかして……(^_^;)
人の好みは様々なので、何とも言えないですけどね。

そういう訳なので、現在の私の心境は落ち着いています。
あまり、深く考え過ぎない方が良いでしょう。

因みに私は、紙コップ、もういらないです。
元々、あれのせいで危険だし集中できないし、無くても
いいんじゃない?って思ってましたが、飛んでくれば
貰ってもいいかも、とは思ってました。
でも、今回の発言で、なんだか、紙コップ争いが
滑稽に思えてきて、自分の頭上に飛んできても
避けるかな、って感じです。
興ざめしちゃいました。。。。

またお邪魔します。 

私もいまだにショックで引きずっています…。 ましゃのポスターや曲すらも聴けない状態…。

やっぱりハグされたのが一番の衝撃かなぁ。よほど好みの女の子だったのかもしれませんね…。

でも、紙コップよりこっちがいいでしょ?なんて、ましゃが言うかなぁ?と思いました。

いつまでもウジウジとしてちゃいけませんけど、傷ついた心はまだまだ癒えそうにありませんね…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop