ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


ましゃVIPPASS裏山話

2011.06.27  *Edit 

去年、ましゃのベストアルバム、「THE BEST BANG!」が発売されました。

そのアルバムに、ツアー会場各2名の、VIP PASSなるものの

応募券が付いていました。

VIP PASS って、なんぞや? リハが見れるとか、

VIP 席とか、よく分からないけど、まぁ、当たりっこ

ないだろうと思いつつ、応募致しました。

一体、当たった人、本当にいるのかな?なんて思いつつ、

確か自分は横浜アリーナ会場を申し込んだ気がするのですが、

正直な所、すっかりそんな事は忘れていました。

そしたら……。

先日の徳島ライブ2日目、そのVIP PASS なるものに

当たった!!って人のレポが、mixiで公開されたのです。

驚きです。

やっぱり、当たるんだ……。

ツアー始まって、4カ月。。。

当たったって人の話、初めて聞きました。


いや~。

その内容を見ると、あまりにも羨まし過ぎます。

当たった方は20歳の学生さん。勿論、女の子。

なんでも、前日だかに電話があったそうで。

「最終選考10人の一人に選ばれました」って。。。

すっご!!

でも、ちょっとショック。

「最終選考」って何?

抽選なんじゃないんですかぁ??????

そこで、自分の事やましゃへの思いを語らされたそうな。

それを聞いて、10人の中から選ぶみたい。。。

なんだかなぁ。。。。ちょっと、釈然としない。

で結局、選ばれた訳なのですが。

当日、リハーサルが見れるところ、連絡ミスで時間が遅くなり、

リハーサルは見れず。

で、楽屋でましゃと25分もお話。

しかも、もう1人の人は間に合わないので、

その人は次の愛媛へ先送りとの事なので、彼女ひとりだけ。。。

2回もハグされて、ましゃの背中の筋肉がはっきり分かったって。

腕を組んでツーショットの記念撮影をし、手相を見せっこしたり、

ましゃがお茶をいれてくれて、お菓子も出され。

「グッズ買えなくてごめんね」との事で

グッズの詰め合わせを貰い。。。

ハグされた時に、身長差があるので、頭をワシャワシャされたって。

ああ、もう、裏山通り越して、胸が痛いかも……。

なんか、いいなぁ~。

毎回、VIPで選ばれた女の子と、ましゃったら、そんな事してるんだ。

しかも、スタッフが「ましゃが葉書を選んだんだよ」って

言ったんだそうな。。。。

ええー?そうなのぉ?やっぱ、若い子だからぁ?

そもそも、最終選考10人って、誰がどうやって

選ぶわけぇ~~~???


ラジオの葉書もさ。10代、20代の若い子ばかりが

読まれます。たまーに30代。40代以上は稀……。

まぁ、最初に選ぶのはスタッフなんでしょうけどね。

で、その中から、ましゃが気に入った子を選ぶんだ。。。

あー、そんな事を思って、ズーーーンとしているnarinariです。

情けないっすねぇ。

だってさぁ。

厳正なる抽選、であるならば、自分にだって僅かでも

可能性はあるわけだけど、そうでないなら、もう殆ど

完全に、可能性0に近いでしょうよ。

そう考えると、悲しくって…………(T・T)

最後に、握手して、名前入りのサインを貰って……。

そんな美味しい思いをした女の子が、他にも何人もいるのね。

この先の会場でも、まだいるわけね。

横アリを希望した私には、もう、来ないんだわ。。。

誰かが、そうと知ってれば、複数買って応募した、とか

ツイッターで呟いてたけど、若くない子には不毛な努力よね。

とても優しくましゃにもてなされたようで、ましゃの

ファンサービスは、凄いんだな~と思いつつも。。。

羨ましいぃと、思いつつも。。。。

うっうっうっ……(;_;)

ネガティブなnarinariでございます。。。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(12)

~ Comment ~

Re: NoTitle>ちろごん様 

ちろごんさん♪

はじめまして。

mixiの記事ですが、騒ぎが大きくなって
当事者が記事を削除してしまったので
今はもう見る事ができません。
その当時でしたら、mixiに登録すれば
見れたんですけどね。

残念ですが……。

NoTitle 

はじめまして。

VIPの子がmixiで掲載していると聞き、
どうしてもこの目で確認したくて色々検索してたら
ここにたどり着きました。

どうしたらその記事が見れるのですか?
どーしても見たいです!
私にも見せて下さい。

Re: 初めまして。>蘭様 

蘭さん♪

はじめまして(^^) コメント、ありがとうございます。

やっぱり、ショックですよね。
他の年代も選ばれていると聞いても、なんだかやっぱり。。。
それに、ハグだって、おばさんにはしないんじゃないのかな、
なんて思わずにはいられない。。

まぁ、するしないはましゃの自由だけど、こういう話が
外へ出る事分かってるのかなぁ~?
当たった人、羨ましいけど、やっぱりスキンシップし過ぎって気が……(^_^;)

初めまして。 

かなりショックをうけました。

ましゃと同い年ですが、やはりこの年齢では最初から弾き出されているような、そんな気がしました…。

やはりましゃも男ですし、オバサンとハグより若い娘さんの方が良いのでしょうね…。

何だか胸が切なくなる思いで過ごしてます。

Re: また失礼します(^_^;)>美花様 

美花さん♪

わざわざ、ありがとうございます。
凄く、嬉しいです。
男性もいたんですね^^
ちょっとホッとしました。

すみません、なんて、そんな事ないです。
やっぱり、羨ましいの通り越して、胸痛くなる程の
スキンシップですもん。若い子ばかりじゃないようだ、と
分かって幾分、和らぎましたが。

願わくは、やっぱり厳選なる抽選で選んで欲しいなぁ、
と思います。なんか、差別されてるような気がするのです。
そういうつもりでは無くてもね。
選ぶ方の自由かもしれないけど、販促目的で付けた
応募券なのですから、そこに差別があるのは、どうなのかな、
と、少々疑問に思うんですよね。
実際、どうなってるのかは私たちには分からないので、
これ以上言うのは控えますが。

また是非、遊びに来て下さい。お待ちしてます(^^)

Re: NoTitle>星ママ様 

星ママさん♪

はじめまして☆コメント、ありがとうございます<(_ _)>

星ママさんも、ご覧になったんですね。
確かにおっしゃる通り、素直そうで好感の持てる
お嬢さんって感じですよね。
読んでて、ドキドキしてきちゃいました。
なんか、あまりに羨まし過ぎるスキンシップ~~~

でも、若い人ばかりではなさそうだと知って、
少しだけホッとしました。

ましゃの結婚に関しては、既に覚悟は決まっているnarinariですが、
今回の記事はなんか生々しくて、胸が痛くなっちゃいました。

私は、もし直接逢えるとしたら、恥ずかしくてまともに
顔を見れないかなぁ~と。。。それにきっと、頭真っ白で
何も覚えてないかも……。なんかそれって勿体ないですね(^_^;)
私は握手してくれるだけで十分です。
ハグはいりません。恋人でもないのに、正直しないで欲しいです。
だって、所詮、その時限りなんだもん。いちファン以上に
なれないんだから、握手以上のスキンシップは罪な気がします。。。
あ、自分にはダンナがいるから、じゃぁ、ありませんよ。
ダンナは全く関係ない。なんて言ってるのを本人が知ったら
怒るかも、ですが。

優しいお言葉、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
良かったらまた、遊びに来て下さいね(^^)

また失礼します(^_^;) 

何か昨日の時点で凄く落ち込んでしまったのですが…
どうやら他会場ではオバチャンや男性もいたらしいです(((^^;)

ただましゃの同年代は避けてるみたい…
何でだろ?

今思えば二十歳と言えば娘でもおかしくない年なので、ましゃから見たら可愛かったんでしょう…

ちょっと心が和みました♪
騒ぎ立ててしまってすみませんでしたm(__)m
同じ気持ち~って思ったので…

またnarinariさんのブログに遊びに来ますねq(^-^q)

NoTitle 

はじめまして。
わたしも当人さんの日記拝見しました。確かに羨ましい(>_<)
でもその日記のコメントの中に30代主婦の方の当選も発見し、その方の日記も拝見しました。
やはり、若いから当選!という訳ではなさそうですよo(^-^)o
妬きもち、わたしもやいちゃったけどあからさまに自慢するような書き方ではなく、彼女の飾らない素直な書き方にわたしは少し嬉しかったりもしました。

感情、こればかりは人それぞれ感じ方はいろいろですから難しいですよね(>_<)
nari nariさんはこんなに福山さんが好きっていうのが伝わってきます!なのでいつか彼女みたいに福山さんに逢えるとわたしは思いますよ(^∀^)

通りすがりが長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

凄いエピソードですよね
でも、もしかしたら、北海道公演で
くみちゃん、選ばれる可能性ありますよね。
若いし(藁)

私はもう、ただひたすらに悲しくて仕方ありません。
そこまでしなくっても、いいじゃない!って
訴えたい……。

男性は真っ先に、はじかれるんでしょうねぇ。
やっぱり、平等でないってのが、不満だわ(-_-#)

Re: はじめまして☆>美花様 

美花さん♪

はじめまして☆ コメ、ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、そうですよね~。ショックだし落ち込みますよね。
mixiの当人の記事には、みなさん、おめコメつけてましたけど、
なんだか私は素直におめできない……。みんな、心が広いのね、
と思うばかりです。

週刊誌で報道された、ツアー先でのお見合いの繰り返し、
あれって、もしかして、コレの事?なんて、
勘ぐっちゃうかも……。

嫌だと思うのは、やっぱり抽選じゃなくて、選考してる事。
それから、ハグとか腕組んでとかってのは、過剰サービス
と思われる事。
普通に握手して、普通に記念撮影して、普通にお喋りする
程度であるならば、裏山だけで済むのに、そうじゃないから
胸が痛むのです。

やっぱり、選ばれるのは若い子なのね。
でもって、ハグも相手によりけりなのね。
そういう不平等も、嫌かも……。

あ~、なんだかなぁ~。
私もずっと、モヤモヤしてますよ~(;_;)

今度、年齢書く時には、詐称しようかな。
万一当たったら、プロメイクで誤魔化すか、とか
考えちゃいます(^_^;)

NoTitle 

くみちゃんが聞いたら発狂しそうなエピソードですね^^;
僕なんか、エントリーではじかれそうですorz

はじめまして☆ 

はじめまして☆

実は私もズドーンと落ち込んでる1人です↓↓

徳島2日共参加しましたが、あの場所でそんな事が行われ、そんな幸せな人と一緒にライブを見ていたのかと思うと、何か複雑(-_-;)
他にも当たった方いらっしゃいましたが、皆さん10代~20代でした…

そもそも年齢書かないといけなかった時点で諦めてはいましたけどね…

観覧とかもだし、何だかなぁですね!?

皆さんにハグするわけではなさそうなんで、タイプだったのかもですね?

最終的にはましゃのタイプを選ぶんでしょう…

ある意味お見合いかもですね(--;)

結局男は若い女が好きって事で…
何かモヤモヤしちゃうのは私だけでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
