ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル、日産スタジアムGet!!

2011.06.19  *Edit 

Mr.children STADIUM TOUR 2011

SENSE -in the field-

ミスチルのスタジアムツアーが8月20日から9月19日まで、

1ヶ月間、全国5か所で開催されます。

そのチケットの、FC先行がありまして。

昨日がその発表日でした。

取扱はe+ 。

いや~、参りました。確認するまでに時間が超かかって。

19時発表なのですが、まず、メールが来ない。

まぁ、このメールは、どこでも、大体、すぐには

来ないものですが、それでも大体、1時間以内くらいには

来てる事が多いんですよね~。

なのに、e+ は全然です。

前回、ap bank fes の申し込みがe+ で、

発表日がましゃの横アリライブの日だったのですが。

やっぱり遅くて、メールが来たのは23時45分頃でした。

勿論、いつ来るか分からないメールを待つよりも、

申し込み確認照会ページにアクセスして、直接見る方が

早いので、いつでも大体そうしているのですが。

今回は、その照会ページが全く繋がらず……。

もう、サーバーが死んでるんじゃ?ってくらい、

繋がらないんです。

他の人はどうなんだろう?と思って、ツイッターや、

ファンボードなどを覗くと、皆さん同様に繋がらない

状況でイライラされてるのが伝わって来る。

今回の開催地は、広島、熊本、横浜、愛知豊田、大阪。

ミスチルの場合、エントリーは一人1公演しかできません。

第二希望まで申し込めますが。

都内在住ですから、申し込みは横浜。場所は日産スタジアム。

ここは6万5千人ほど入るので、これだけのキャパなら、

確率高いんじゃないかな、と思いつつも、開催地が少ない分、

激戦って事も有り得るし。。。。

やっぱり、心配ですね。

広島と熊本は土曜日の1日だけですが、横浜、愛知、大阪は

土日2日間、やります。両日参加したい為、私が第一希望を

日曜日で第二を土曜とし、妹が第一が土曜で第二が日曜、

そして、妹のダンナが、私と同じでエントリー。

それ以外に、妹の横浜に住むチケ友さんが、

妹と同じエントリーで挑みました。

最近、チケット運が良い私。。。。

apも当たりましたし。

ただ、私もこのミスチルのチケの前に、ましゃの代々木の

土日のチケットを、ローチケとぴあのプレリクで

申し込んでいたのですが、残念ながら外れてしまいました。

ましゃのチケット、FCでは外れ無しのnarinariですが、

ローチケとは相性が悪いのか、まだ一度も当たった事がない。

まぁ、代々木は木曜日をゲットしてるので良いんですが、

できれば、土日も行きたかったんですよね。。。。

そんな訳なので、チケ運良いと言われても、凄く良いと

言う訳じゃないし。。。

ずっとアクセスし続けて、いい加減、疲れてきましたが、

21時半頃、やっと繋がりました。

まずは、妹。。。。

落選でした……。

ガーン( ̄□ ̄;)

土曜日です。

ただ、直後に、横浜のチケ友さんが当選したメールが来て、

土曜日、確保できました。

全部、4枚で申し込んでるので、問題ありません。

次に、私。。。。。

当選! でした ♪ \(^-^)/

いや~、また当選致しました。嬉しいです。

これで、土日両日、行ける事となり、ホッ。

でも、笑っちゃえます。

私と同じ日曜日にエントリーした、妹のダンナも、

珍しく当選したのでした……。

妹のダンナは、FCに入会してから数年間、

一度も当選した事が無かったのですが、SENSEツアーの

さいアリで当選し、apでも当選。

長く続いた不運が、ここへ来て逆転したのか?

でもなんか、皮肉ですね。

日曜日がダブってしまいました。

その後、ネット上で見てると、当選の報告ばかり。

今回は全体的に高確率だったのかな。

そんな中で、妹は外れたんですけどね……(^_^;)。

一番、熱意の高い人なのに。。。

まぁそんな訳で、日曜日、4枚、行ける人探す事となりました。

大体の当てはあるものの、今回、当たった人が

多かった事もあり、多少の不安もなくはないけどね。

知らない人に譲るよりは、できれば知っている人に

譲りたいですしねぇ。

何はともあれ、両日ゲットできて良かったです。

この間のさいたまで最後だと思っていたので、嬉しいです。

今度は会場が大きいので、もう、豆とか米粒で、殆ど

モニターで見る感じになるとは思うけど、その場で一緒に

ライブを楽しめるって事だけでも、いいんです。

あの、一体感がたまらないし。

因みに、結果メールですが、今日になってメールフォルダを

開けてみたら、0:11に来てました。

信じらんない。翌日持ち越しですよ。こんなんだから、

照会サイトがパンクする程、アクセス集中しちゃうんだよね。

8月のましゃの代々木の後、11月のさいたままで間が

かなり空いている為、尚更楽しみです。

今年は2月から、毎月に近い頻度でライブへ行ってる

贅沢な年ですね。既に来年が心配だったりします……(^_^;)


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: NoTitle>なっつ様 

なっつさん♪

どうか、お気になさらずに。
もう、チケットの事に関しては、よく分かりますから(^^)
これを御縁に、仲良くしてくださったら嬉しいです。

ap最終日は雨が降ってしまいましたね。
でもそれが、凄い演出になって感動と一体感を呼んだようで、
参加した妹が感激して帰って来ました。
私はいつもapは迷って行かないんですよね。
どうも体力に自信が無くて……。
でも、機会があったら行ってみたいとは考えています。

福山さんは大好きです。
お友達、羨ましいです。会ってお話してみたいけど、
恥ずかしくて、いざとなったら尻ごみしちゃうかも(^_^;)
いや、無言で抱きついちゃうかも?(爆)

また是非、遊びに来て下さいね。お待ちしてまーす♪

NoTitle 

本当に失礼しました。
一度冷静になると、恥ずかしさを感じます…。
apは最終日だったんですが、KANさんにも感動しました。さっそくTSUTAYAにいったのですが、今じゃ在庫もなく他の店舗では1枚しか置いてませんでした。なんだか残念です・・・

福山さんがファンなんですね!かっこいいですよね!
友達が仕事上で福山さんともお会いしたようで・・・やはり大物はオーラがあるみたいですね☆幼稚園の頃私もドラマ「あなただけを」の撮影で偶然みかけてミーハーになりました。かなり古いドラマですよね(笑)
「幸福論」の歌も単純で好きです♪

長々と失礼しました。
またちょくちょくお邪魔させていただきます!

Re: NoTitle 

いえいえ、お気持ちは、凄い分かりますので、
お気になさらずに(^^)

私もましゃのチケットで、同じような事しましたし(^_^;)
行きたい人には、喉から手が出るほどですもん。

良かったら、また遊びに来て下さいね。

Re: うらやましいです!!!!! 

こんばんは。

ap、参加されたんですね。良かったですね。

ミスチルは本当にいいですよね。音楽が素晴らしい。

チケットですが、残念ながら既に決まってしまいました。
他にも欲しい方がいらっしゃるし、ミスチルはなかなか
譲る人が見つからないと言う事態になる事は滅多にないのですが、
そういう時には、お声かけしますね。

今回、キャパが大きいせいか、一般や最悪当日券とかでも
行ける確率高そうですので、最後まで諦めずにトライしてみて下さい。
日産スタジアムで一緒に楽しめますように。

NoTitle 

小説家の方だったんですね。
欲だけが先走ってしまい、先程は失礼致しました。チケットはもう少し様子見て探そうと思います!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
