ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


祝♪ましゃ、ギャラクシー賞

2011.06.03  *Edit 

昨日、『第48回ギャラクシー賞』(放送批評家懇談会)

贈賞式がありましたね。ましゃが受賞し、出席されました。

大河ドラマやホットスポットの出演が評価されたとの事。

良かったですね~。

003.jpg

あら、ステキ

ましゃが登場すると、会場は物凄いフラッシュだったようです。

さすが人気者。

いや~、もとから人気者ではありましたが、やっぱり大河効果?

人気層の幅が広がったようです。

ライブでも、ちょっと中高年ぽい男性が増えたんですよ。

でもって、この間の横アリの時なんて、私の後ろの席は

男子高校生の2人組でした。

他にも男子学生、見かけました。

凄いですね~。

で、上のお写真は、ちょっとフラッシュに目を剥いてる?

って感じが無きしもあらずですが、同じショットで

表情が違う写真があります。

ssp20110603044view.jpg

笑ってまーす^^

でも、ちょっと照れた感じかしら?

やっぱり、ましゃってステキ。可愛い(///▽///)

今週末、鹿児島でライブなのですが、ましゃったら、

まだ東京にいらしたのね。。。東京へ戻ると、チョコチョコと

仕事が入ってきて休む暇無し、っておっしゃってたけど、

本当にねぇ~。お疲れ様です。

さて、この日のお衣装ですが。

004.jpg

全身姿。。。。。

なんか、ピッチリした感じのスーツですね。

上着の丈、短め……。

ここのところ、ライブ衣装の上着はロング丈で、

それに見馴れているせいか、ちょっと新鮮かも。。。

色はやっぱり黒系ね。

最近、めっきり、黒系増えたかも。

凄く良く似あうんだけど、他のお色の服もステキなのに。


服と言えばですねぇ~。

この間の横アリで、私間近で見てたのに、全然、

気付かなかった事があるのです。

それは何かと言うと、スボンのチャック。

閉め忘れと言うよりは、どうも動いている時に下がってしまう

時があるらしい、とラジオでの本人の言だったのですが、

ファンの皆さん、チャックが開いてる事があるってことで、

結構、ライブ中に、そこを気にしてる方、多いんですね。

ましゃ友ケティちゃんも、ついつい、そこへ目がいっちゃう、

って言ってたけど、今回は気付かなかったみたい。

やっぱり、間近過ぎて、股間を見るより顔よね(^_^;)

で、開いていたのか?って言うと、そうではなく、

どうも、チャックの無いズボンを履いていたって

ツイッターで回って来たのです。

いや~、全然、気付かなかった。見て無かったしwww

ズボンの布の材質は、なんか気になってよく見ちゃったんだけど、

肝心な場所までは見て無かった。。。

遠い席で、双眼鏡から見る時は、結構、チャックもチェック

してたりするんですけどね(笑)

で、ライブ終了後に、ましゃ友ケティちゃんが、最後に両手を

挙げてましゃのお腹が見えた時に、ズボンの縁からグレーの

パンツが見えたって言うし。

まさか、もしかして、ノーパンじゃぁ、なくなったの?

もう大分前から、ライブ中はノーパンのましゃ。

それだけに、チャック全開は非常にスリルがあるわけですが。

チャック全開ガードの為に、チェック無しズボンにしたのか?

そして、いつの間にか、またパンツ履くようになったのか?

いやぁ~、下世話な話ですねぇ~。

しかも、って言うか、更に、ツイッターである話題で沸騰。

それは、ツイッターをやっている、魂ラジの相方、

荘口さんへの質問なのですが。

 ましゃはライブ中にましゃのましゃをナデナデしてるけど、
 ライブ中に変化が起きる事はないんでしょうか?

ってな、内容。

それに対する、荘口さんのレスが、とてもダイレクトな表記で

かなりウケ、もう、みんなの興味対象の的となってしまいました。

まぁ結局、本人じゃないと分かりませんから、荘口さんからは

そうだって答えは無いわけなのですが、そんな訳なので、

皆さん、魂ラジにメールしたり、魂ラジ公式ツイッターへ

書きこみしたりして、明日の魂ラジで、果たしてそれが話題に

出るのか?興味津々なのでございます。

ご存じない方もいらっしゃると思うので、簡単に状況を

説明しますと、ましゃは、「GANG」とか「HEAVEN」って、

ちょっと色っぽい歌の時に、ズボンの上から、股間を

ナデナデしたり、モミモミしたりするんです。

モノを出さなきゃ公然わいせつ罪にはならない、との事ですが、

かな~り、エッチな感じですよねぇ。。。

私が思うに、ライブの時はズボン、少しローライズな感じで

履いているので、直接ものには当たってないんじゃないか、

って思っているのですが、やっぱり皆、本心気にしてるのね(^m^)

さぁ、明日の魂ラジが楽しみですねぇ~。


話題変わります。

今月、25日から、黒田耕作「アンダルシア 女神の報復」が

劇場公開されますね~。

既にご承知の通り、ましゃも出演しています。

でも、ちょっとしか出ませんものね。

花を添えてる感じ?

映画の公式ページでは、当然ながら扱いは小さいです。

005.jpg

こんな小さなお写真しか出ていません。

N0031896.jpg

撮影したのは、今年の1月。

お正月休み明け、すぐです。

髪を切って間もないころで、中途半端な長さ。

これ、今放送されている、アサヒスーパードライの撮影の時と

同じです。CM撮影の方が先だったかな。

CMの為に切ったって言ってたから。

ファイト一発!みたいなCMで、ファンの間では評判イマイチ。

このお写真見ても、なんか、ウザイ感じ(笑)

002.jpg

でも!

こんなシーンを見たら、ドキッっとしちゃいますねぇ~。

いや~、どうしよう……、みたいな。。。

でもって!

コレだ!


001.jpg

ああぁ~んっ、やっぱり、メガネ素敵~~~

メガネフェチのnarinariには、たまらないショットです。

でも、髪型だけは、ちょっと気に入らないかも^^;

このシーンは、多分、最初の方で出て来るのかな。。。

前回は最初と最後しか出なくてガッカリしたけど、

今回は、もうちょっと、出番ありそう。。。

とは言え、劇場まで観には行きませんが(^_^;)


さぁ!

ましゃの静岡エコパライブまで、あと1週間!

午前中は保護者役員会と保護者懇親会がある為、

そちらへ出て、午後から新幹線に乗って行ってきます。

席は前回と違ってスタンドなので、心臓が壊れる心配は

ありませんが、それでもましゃに逢えるのは嬉しいです。

これが終わると、7月はまるまる何も無くて、8月の代々木まで

我慢です。。。寂しいなぁ~。仕様がないけどね。。。。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。