ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 04


昨日の様子(ましゃ横アリ初日)

2011.05.26  *Edit 

昨日から、いよいよ福山雅治、横浜アリーナライブが始まりました。

四日間全部参加する方も結構いらっしゃり、

裏山しい限りでございます。

地元だけに自分もそうしたいところですが、

他地へ参戦しているので回数的には行ってますよね。

1回でも行ける事を良しとしなければ。

できれば土日が良かったですけどね。

とは言え、子供の学校が私立のせいか、色んな行事が

やたら土曜日に入ってきているので、近場は平日でもいいのかも。


さて、昨日は朝からドキドキでした。

自分が行かないって言うのにねぇ(藁)

ツイッターのフォロワーさんの多くが、昨日から参戦だったので、

ドキドキわくわくが伝染してしまったのか?

一番気になるところは、グッズ。

今回の横アリから、新しいグッズが販売される事になりました。

自分的にはですね~。

嬉しい<困惑

みたいな感じ~?www

ピンクのツアーTシャツと、「追憶の雨」の飴……。

写真で見たけど、ピンクT可愛いです。

そして、飴。こちらは、袋の柄が、テビューシングルの

ジャケットの写真となっています。

欲しいけどさー。

これも、心カラークッキーと同じで、現地のみの販売。

並ぶのが超苦手なnarinariでございます。

だから、グッズは事前に通販で買ったんでございます。

それなのに、後から追加されたり、現地のみ商品とかって、

はっきり申しますと、迷惑なんでございます。

せめて、通販でも買えるようにして欲しかった。

いくら義援金寄付と言ったって、いいじゃないの。

心カラークッキー、とても欲しいのですが、

前回の名古屋では長蛇の列で無理でした。

横浜で、早めに行って買おうと言うことにしたわけで、

それが、新グッズが登場したとなると、またまた

一層の長蛇の列が予想され、もうそれだけで気持ち萎え~。

根性無しのnarinariでございます。

昔はグッズ買うのに、こんなに長蛇の列で長い時間

待つなんて事は無かったのになぁ。

昨日はグッズ販売開始時刻は14時でした。

15時頃に到着された方が写真をツイにアップして

くれたのですが、物凄い長蛇の列でした。

そして、それから約40分後、販売の列に並ぶのが

中止となりました。そこまで並んでいた人はOKですが、

それ以降、並べなくなり、後は終演後となったそうです。

はぁ~~~~、凄いわぁ~。驚き。

終演後に並んで買った人は、そんなに時間かからずに

ゲットできたみたいですが、なんせ平日でしょう?

昨日の終了時間は21時50分頃だったそうで。

終演後に買うのでは、帰宅時間もそれだけ遅くなるわけで。

なので、今日は早く行きます。

ここでゲットしておかないと、後がキツイ。

静岡は子供の学校の保護者会が午前中にある為、

早朝からマイカーで行く予定を新幹線に変更。

開場時間を目処に出発するので、グッズ買う余裕無し。

次は代々木だけど、こちらは8月だけに暑いしねぇ。

人はこれまで以上に多いのではないかと予想。

そして埼玉は11月になっちゃうので、最後の最後ってのもね。

ここはこの間ミスチルで行ってきたばかりだけど、

外の販売所だけでなく、開場後は中で買もえて、

開場時間より少し早めに行って並んでいれば、入ってすぐに

買えるから楽なんだよね。ましゃも、埼玉は中でも

販売するだろうか?

でも、そこまで待てないわぁ~。

ってな事なので、今日なんとか頑張らねば。

と言っても、買うものと言えば、クッキーと飴と

ましゃだるま、だけなんすけどね。

あ、ツアータオルを迷って買わなかったので、やっぱり

買おうかと思ってたんだ。あと、チームアミューズのCD。

食べる物ばかりに意識が行って、忘れそうで恐い(^_^;)


さて肝心のライブの内容ですが。

セトリがまた若干変わった模様。

曲数が1曲増えたとか……。

横アリならではの企画もあったとか。

ホームグラウンドって事で、これまでの中で

一番楽しそうで生き生きして盛り上がったとか。

ミスチルも横アリはホームって言ってたっけ。

嬉しいですね。横浜出身者としては。

自宅からも一番近いアリーナだしね。


と言うわけで、後は行ってからのお楽しみ♪

明日、ライブレポ、アップしま~す。


では、行ってきます (@^^)/~~~



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

それは仕方ないですね。図々しくてゴメンなさい<(_ _)>
kちゃんと行けるのが一番でしょうけど、
お母さんもお楽しみでしょうね。
いずれにせよ、女性サービスができるなんて最高です(^m^)

NoTitle 

残念ながら、kちゃんが来ない時は、僕の母が行くことになっています^^;
母はましゃ初めてなので。。。

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

Kちゃんは、難儀やねぇ。
なんせ遠いしねぇ。
夏休みなわけだし、折角取れたんだから
来てくれたいいのにね。
でもまぁ、パパのストップも分かるには分かる。
私がパパでも反対するもん♪

えっと、日曜日だったっけ?
私、追加でこの間、日曜日エントリーしたんだけど、
当たらなかったら、でもって、Kちゃん来なかったら、
お供してもいいよ~、ってか、お供させて♪
おばちゃんで申し訳ないけど(^_^;)

ミスチルとコウちゃん、当たるといいよね~。
ミスチルは、そちらが当たらず、こちらがダブったら、
お譲りしますね~。

節約ライフも、お楽しみの為と思えば辛くないよ。
お仕事、頑張って(^_-)☆

 

代々木はkちゃんの分まで確保してありますが、ちゃんと来てくれるかは分かりません。本人は行きたがってますが、パパのストップがかかってるみたいです。
ミスチルのスタジアムツアーとコウちゃんの武道館ライブの為に、今日も節約ライフです。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
