ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常1(2010.02~04)


携帯を変えました

2010.03.30  *Edit 

 4月から、福山雅治のモバイルサイトがオープンします。
私、ずっとi-modeは使ってませんでした。勿体なくてねぇ。
なんでも事前にパソコンで調べれば済む事だし。
だから、バケットに入って無いので、ましゃの着メロをDL
する時には、ハラハラドキドキ・・・。
なんせ、滅多にやらないから手順悪い。だから接続時間が
長くなる。結果、料金が高くなる。。。。

「はつ恋」のフルヴァージョンをDLしようとして、初めて
自分の持つ携帯がフルDLできない事を知り・・・。

なんだか急に、新しいのが欲しくなってしまいました。
そこへもってきての、4月からのモバイルサイトオープン。

よし!
最近は、どんなのがあるんだ?
私は好みがうるさいぞ。
と思いながら、ドコモサイトをチェック。
3つ程、候補が上がりましたが、どれも新しい機種・・・。

その中で私が特に気に入って、結局購入してしまったのが、
↓の携帯です。


keitai.jpg

docomo STYLE series SH-02B

愛車と同じオレンジです。私は実は緑が死ぬほど好きでして。
でも、なかなか無いのよね~。緑の次に好きなのがオレンジと黄色で、
今まで使っていた携帯は黄色でした。これ、結構気に入ってるので、
尚更買い換え、迷いました。でも、ポイントの失効期限が4月だった事もあり。。。

いや~、でも、あまりに高値で驚きです。
うちのダイキンの空気清浄機と変わらないじゃん!

でも、なかなか、面白みのある携帯です。
詳しい特長は→ ドコモ をご覧ください。
この機種の特長ページにリンクしてます。

今、必死に説明書を見てる所ですが、最近の特徴なんでしょうか。
小さくて薄いですね。以前のは分厚くて疲れました。
ざ~っと見てみると、いやに簡単だけど、こんなんで使いこなせるのでしょうか。

それにしても。
写真見ると、ツヤツヤした感じしませんか?
鏡面仕上げなのです。
だから、とっても綺麗です。
そのかわり、傷がとっても心配です。

高いだけに、長く使いたい。でも、傷だらけになったら
イヤだなぁ。。。。。

価格ドットコムでユーザーレビューを見たら、
矢張りみなさん、傷よけでシートを貼ったそうなんですか、
ことごとく、すぐにはがれてしまったとか。

持ち歩く時、袋に入れておきたいです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: 高いですよね。。。 

私は3年半ぶりの変えなんですが、仰天しました。

高機能過ぎるんですよね。必要な機能とか、値段に
応じて自分でカスタマイズできたらいいのにって
思います。
高いから、また数年は使うつもりですが、壊れたりとかで
やむを得ず買わなきゃならない人間には本当に痛いです。。。

店員さんに、高い機種は5000円で無料修理・交換の
保障が付くって言われたんだけど、なんか勿体なくて
付けませんでした。私は一応、壊した事ないので・・・。
でもそれだけに、なんか扱いも慎重です(^_^;)

高いですよね。。。 

自分もドコモです。
去年、携帯が壊れたので変えましたが
値段にビックリしました・・・
一括じゃ払えないです。。。
安いPCより下手したら高いですもんね(+o+)

しかも自分は、しょっちゅう落としたりするので
大体1年ぐらいで壊れるんですよね・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
