ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ましゃ、新CMと……

2011.04.20  *Edit 

今日から、ましゃの名古屋ライブ。

水、木、土、日の4日間です。

さいたまアリーナの券を譲ってくれた可愛い方が

今日参戦との事で出掛けて行かれました。

その後の感想が楽しみです。

今回、新グッズの心colorクッキーの登場で、

グッズ売り場は大変な混雑らしいです。

既にグッズを購入されている方も、クッキー目当てで

並ばれる為に長蛇の列。

売り切れて買えなかったって方も……。

私、土曜日、11時台の新幹線に乗り、14時過ぎに名古屋に

到着予定でして。

名古屋は昔一度だけ行った事がありますが、駅周辺を少し

ブラリとしてから、開場時間に合わせて会場へ行こうかしら、

なんて思っていたのですが、これは直行した方が良さそうです。

何とか時間に間に合って、クッキーも買えると良いのですが。

さて。

チーム・アミューズのPVが、今日の朝からテレビでフル放映

されています。

まずは、めざましテレビ!

朝型サイクルになったとは言え、7時前には起きないnarinariは、

当然ながら、いつも「めざましテレビ」は見れません。

元々テレビを見ない習慣もあって、起きてからも見ないんです。

子供が教育テレビを見てるし。

パソコンもすぐには起動せず、のんびり青汁を飲んでから

朝食を摂り、ちょっと本を読んだり、場合によっては

ピアノを弾いたりして、PC立ちあげて掲示板やツイッターを

見るのは8時過ぎか8時半過ぎ。

だけど今朝はいつもより少し早くて、8時前にPCを

立ちあげて、まずチェックするましゃの掲示板を見たら、

「めざましテレビ」で9分全部放映したってカキコがっ!

あ~、また見逃したか……。

7時台にもやったって。

もうすぐ8時だしぃ~。。。orz

と思ったところで、

そうだ!!

「スッキリ!!」があるじゃん。

確か、8時からだよね?

息子に聞くと「スッキリは8時からだよ」との返答。

急いで、チャンネルをテレ朝にして貰いました。

最初は小雪と松ケンの結婚報道。

ほぉ~。8歳違いって、凄いね。

でも身近に11歳違いってのがいますが。

これは、聞いた時には驚いた。

あっ、女の方が上ね。

因みに、男の方が上で、療育で一緒だったママさん達で、

2人、17歳違いってのがいて、これにもビックリしましたね。

1人は三鷹に住む友達で、去年離婚しちゃった。

これには更にビックリでしたが……。

そして、えーっと、熱愛発覚報道。。。

誰だっけ?そうそう、長澤まさみとAKIRA?

エグザイル興味ないからよく分からんけど、

こっちは6歳違いとの事。

この間、笑っていいとものテレホンに出てた人かな。

へぇ~。ましゃじゃなくて良かった、と思いながら

その後、なんとなく見ていたら、8時半過ぎに、いよいよの登場!

おおっ!やったぁ!

慌ててビデオの用意をし、PV、録画。

なんでも、めざましではテロップは出るは、隅の方には

スタジオの画面が出るわって状況だったそうなのですが、

「スッキリ!!」の方は、そんな余計な物も出ず、

すごーく良かったです。

朝だから、時計表示は仕方ないですが。


6_m.jpg


ましゃ、最高♪

もう、ただただ、ひたすらに、ましゃだけを見つめていました。

写真は、「It's only love」を歌っている所ですね。

とても、ステキでした……(///▽///)

今日からネット配信開始。

5月25日に、PVのDVD付きでシングルCD発売です。


そして、今日は、東芝レグザの新CM、「魚群」篇がスタート。

レグザ新CM 魚群篇 ← クリック!

短髪後、初のCMですね。

2、3日前から、アサヒスーパードライの新CM、

レッドアース篇が放送され始めましたが、こちらは正月後に

撮ったものだそうで、中途半端な髪の長さ。

おまけに、なんか、何処の誰?みたいな、ビールじゃなくて

滋養強壮剤かスポーツドリンクのCM?と思うような内容で、

正直なところ、自分的にはイマイチな感じ。

それに比べると、こちらのレグザの方がステキですね。

少し、出番が少ない気がして物足りない感はありますが(^_^;)

早く、テレビの大画面で見たいなぁ~。。。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
